人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!

by wendylove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かもごぉおおおおおおおん@p@
ちゃす!うぇんです!元気です!
今日は親戚が遊びに来てたのでメイポあまりできなかったw
めいぽにINしたのは5時半ごろ!
メインで夜行をカリカリ・・・雷でないよママンorz

続いてサブのレベルあげぇw
カリカリしてて森3みっけたのに飯落ちorz

ご飯が長くてINしたのが8時半ごろ!
サブで再びカリカリ・・・サク終わってもカリカリ
レベルあぁああああああぷぅうううう! 67になりました・3・
てーりからD子吸いますかね^-^
今日は金あるだけ使って幸運よろいペタペタ・・・UG6LUK10
微妙すぎですwwwwwwwwwww成功したのが二回だけ!!!
これから6回連続成功してもLUK22か・・まだまだ上を狙いますのでw
お金あればだけどね・3・


かもごぉおおおおおおおん@p@_f0097467_114897.jpg


メインでだらだらしていると・・・・jiulong様がログインしました
うほぉおおおおおじうが来たwww
じうとフリマ入り口で戯れてましたw他のヤツラもINしろよヽ( ゚ 3゚)ノ

かもごぉおおおおおおおん@p@_f0097467_11483339.jpg


じうに攻撃軍手8を貸してビサス逝かせました^^
そのあとすぐじうアボン^-^
軍手にハイドLUK6をつけて返してもらいましたwモウハイドハオレノモノ

んで船に乗りながらもんすたーはんたーG
じうとチャットしながらモンハンするのはかなり難易度高いw
カモゴン(じう命名)と戦ってましたw
飽きたので俺もばい菌へw
しばらく狩っているとてーりがINしたのでサブで応接間へw

そしていつもの理由で素っ気なく落ちorz

@てーり59蟲おめwついでにはやつかも14軍手おめwあとランカーおめw

かもごぉおおおおおおおん@p@_f0097467_11514350.jpg



こめんと返事ぃw
>kaipopon
こめんと゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚ですw
ちなみに俺は強化運なんてありまえんよ・3・
by wendylove | 2006-03-28 02:49 | めいぽ