人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!

by wendylove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めたるすらいむうほ・3・
こんにちわ。

今日はネカフェに行ってましたうぇんでぃです。

学校もようやくテストが終わり

二時半にネカフェに着いてめいぽにIN!

いる人はみんなPしょっぷでROMってたしwww

最初の方はさびしかった;3;

んでこいのぼりクエしようと思って夜行してたけど

三角巾おとさNEEEEEEEEEってことでフリマで400個購入

いざ!クエスト!





あれ?・3・

クエ受けれないよ?

俺:こいのぼりクエってもう終わったの?

友:うん^^

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじかよwww

orzな気分でルパンカリカリ

飽きたしw

んでねこれんとよしきばがIN

二人とちゃっとしながらマンガ見てましたw

んでてーりもIN

てーりは即効びさす行ってました・3・

結果聞く前に落ちてたw

んで400pあったんでガチャチケ購入・3・

卵3つ・・・・・







つ『シルバースライムの包み』

うほ・3・おkwww

メタルスライムが出ましたww

ねこれん:5mくらい~

うはおkww

んでガチャの結果・3・

防御兜70%魔法防御マント30%両手鈍器30%ダークボニン27!!!

書はごみだけどぼにん27wwwww

標準22だおw

まあ1m以上は余裕でいくだろう・3・

んでねこれんと親分カリカリ

そのまま時間切れで落ちましたとさwww

あさってが待ち遠しい~w

親父が来るのは夜なのでINするのは夜になるおw



すぱろぼぉ・3・

今92話してます

早くイルボラとアルフィミィ仲間にしてーw






                   ・3・>     ・3・>
アグレッシブビーストモード  ・3・>    ・3・>      ・3・>




くいず・3・

どらくえ6で勇者になるためにマスターしなきゃいけない上級職は?

ちなみに前回のはアキト&ガイ




のし・3・



インドの神様占い


占い信じねーけど当たってるわこれ・3・


本名での結果



● ブラフマーさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。




ウェンディ君での結果



● カーリーさんのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。



うぇんでぃ君アイドルなんだ^^当たってるね・3・
by wendylove | 2006-05-24 22:15 | めいぽ