うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぼくもてもて
たいとるうざくてすいませんウェンディです

明日の学校寝過ごしたら携帯が消えるのでちゃっちゃと終わらせて寝るです

ちなみに18日か19日に買うとです

今日はメンテ後INしたけど人いなくて~

じうとパニャしにいってきたよ・3・

IC自己ベスト更新したおww

んで武器庫探してたらましゅらさんから誘われて一緒に駆りいいいいい

言葉だけじゃ伝えれないので

今日もSSぺったぺったんこ

f0097467_1154478.jpg


まずあやめっちに告白されました(//ヮ//)

f0097467_116512.jpg


りんりんも俺と結婚したいみたいです・3・

もてもて~~

f0097467_1163897.jpg


りんりんのキス1G↑からでヨロ即決7G

んでレベルあがったけどSSとってないとかまじばかすwww

んじゃ今日はこのへんで・3・

おまけ

f0097467_1174469.jpg


今日はりんりんづくし・3・








>てろち
自分のキャラだとカメラ視点変えれんからいつもパンツ見れない;w;

>ねこれん
あなたが望んだことじゃないですか^-^
[PR]
by wendylove | 2006-08-17 01:18 | めいぽ