人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!

by wendylove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アバタ投票結果とかいろいろ・3・
アバタ投票予想以上に多くて集計に5時間ほどかかりました^-^;;;

もちろんうそですこんばんわ

んじゃいきなり結果はっぴょぉードンドン・3・♪

一位が2個あったんですががが・3・

アバタ投票結果とかいろいろ・3・_f0097467_126086.jpg


ちょっと見にくいですがクリアニット昔もかぶってたんですよね(・く_、・)

ってことでこっちにしようかなと・3・

アバタ投票結果とかいろいろ・3・_f0097467_1264680.jpg


といってもまだ悩んでるんですよね('A`)優柔不断ってやつですか

海老とコンビを組むならこれだろ!!みたいなの被ってみたけど結構かわいいんですよ( ゚ェ゚)

アバタ投票結果とかいろいろ・3・_f0097467_1282190.jpg


ウェミーユ=貝みたいなイメージつけてみたいけど・3・

飽きっぽい俺は同じアバだと飽きてしまう(´・ω・`)

まあこの3つから決戦投票かな・3・3・



こっから普通に日記・3・

昨日の深夜に海老とかてーりとIDかえっこして遊んでました・3・

SSとってねーけどw

斬り使った感想

正直サベジおせえなwwって思いましたねwアサルターも遅いしシーブズは攻撃当てないと発生しないしw

正直斬りにはがっかりです^-^;;;;;

そしてあの方を使いましたよ・3・

そう

アバタ投票結果とかいろいろ・3・_f0097467_1315163.jpg

    
                     海老


と言っても海老かぶってないのに海老って・3・

まあネタ装備とかさせて遊んでましたが・3・

ちゃんと狩りもしたのですよ

感想ですよ・3・?

DKつええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやwやべえよこれwwww海老がつええのかDKのくおりてぃたっけえのかwwwww

まじつよすwwwそして中々たのしいww

DK作りたくなったけど操作楽でちょっとつまんねー・3・

やっぱ投げですかね・3・

そんなこんなで夜中の3時に就寝\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

んで今日は姫をずっと狩り・3・

素耳二枚うめえwwwwwwwww

とかやってると・3・

アバタ投票結果とかいろいろ・3・_f0097467_1362576.jpg


レベルあっぷなのですよ・3・

もう眠いので寝るのですよ・3・

実は眠くないのですよ・3・

返事ですよ・3・

多いな(・く_、・)


>てーり
焼肉ライスバーガーで焼きそばこぼすなお・3・
やっぱ海老に期待してるのねみんな・3・

>海老
服はあれで決定w細部かえるかもしれんけどね・3・
海老二人並ぶとまじきもいのか・3・やってみるか・3・

>もりくん
2がいいか~w俺はちなみに3が気に入ってた・3・

>みこと
そういああんなネクタイしてたような(・く_、・)
お前も2か(・く_、・)

>みかる
1がいいって言ったのはみかるだけw
少数派ってかっこいいお><b

>周ちゃん
そんなに海老に期待してるのか・3・

>YBC
このへんまでは2が人気だったのね~・3・
でも昔かぶってたんだよね~・3・
先に言えばよかったね~・3・

>りゅび
3かわいいよね~・3・

>ほしくん
カキコあり!!
やっぱ3かわい(ry

>愚兄
4って海老か・3・
海老も言ったけど海老と海老が並ぶとまじきめーよ?・3・
海老って何回言ったでしょう・3・?

>テロちゃん
服は決定だお^-^
まあビンテージ着せてみた・3・
アバタ投票結果とかいろいろ・3・_f0097467_143793.jpg
乙女はやっぱりスカートがいいのですにぱー★






>れっどぼとるさん
冬だから2ですか@@
でも冬なのに夏のアバ着てますウェミーユです・3・

>りんごほっぺがとってもきゅーとならみゃさん
カキコありです@@
意外な人からカキコあってびっくりしました・3・
これからも見てくださいね・3・
やっぱ海老に期待してるのねみんなw

>ぴつ
おまえもえびに(ry
by wendylove | 2006-11-15 01:08 | めいぽ