人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!

by wendylove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11月30日
いろいろなものが発売されます、といっても2個w

両方ほしいなぁ。。


これこれ

両方とも予約とかしてないから特典もらえないんですがね(´・く_、・`)

まあめいぽ日記ー

この連休はいろいろなボス行きましたね・3・

まず金曜深夜(といっても土曜)にまぐに誘われて海老と一緒に大親分へ~

土曜10時にBGあるのでプリでの出動でした・3・

前助っ人プリで行ったときはBGBに打たれて死ぬという無残な結果になりましたが・3・

HP装備があるウェンディ君は一味も二味も違うのですよ!!!!

BG接触もへっちゃらです・3・

15しかないMGでBGに立ち向かう!かっこいいようぇんでぃ!

11月30日_f0097467_272892.jpg


ちょっとうぇんでぃがラッキーしてるみたいに見えるね・3・

狙ったんだけどね・3・海老もちょっとかっこいいね・3・

BGBのSSは忘れました・3・

んで大親分突入・3・

11月30日_f0097467_283776.jpg


まぐつええwwwwwwwwwwwwwwwwww

大親分に12k出てましたね・3・さすがですね・3・

ん?

いつも一緒にいる目立つ帽子が無いぞ?・3・

海老ですがBGBの弾丸とってそのまま大親分で死んじゃったんですね(・,_>・):;*.':

みんなのために死んだってことで抽選には参加できました・3・

海老はネクタイピン当てましたね・3・

俺はというと

11月30日_f0097467_2101316.jpg


⊂二二二( ^ω^)二⊃わりいな

あたっちゃったよ(´・く_、・`)

てことでGイヤもらいましたw

ひとつうれしかったことが


大親分倒すと親分が沸いて墓の雨が降ると聞いていたので

ぐる員誰もしなせねえぞ・3・って気合入れてました

無事成功!かな

迅速なPエリ⇒ヒールと言う二段コンボで全員生還です・3・

さすがだねうぇんでぃくん!!


土曜はまいはにー優有葵のママに呼ばれて投げでBGしましたけど

SS忘れた(・,_>・):;*.':

まあ生還しました、ネクタイピン当てました(・く_、・)

んで今日で最後の日曜本体!!

11月30日_f0097467_2135126.jpg


倒してアイテムが宙を舞うところ撮ったと思ったのにorz

兜出ました!!

残りは前回俺に負けたあじゃこしだけだったのでこれで全員兜GET!!

あじゃこし前回はごめんね^-^;;;

んで抽選でマギコ当てちゃった@@

スカゴン出てればな~とか思いましたが初当選だったのでうれしかったですw

11月30日_f0097467_2165271.jpg


何があったのかいきなりご乱心w

凍死だとかなんとかw


11月30日_f0097467_215745.jpg


みんなで兜かぶって記念撮影、この面子での本体戦も最後なんですね。。。

いつも後ろでじゃれあってるこずさんがいないのがちょっぴり残念でした(´・ω・`)

んでカルトンが抽選のときからくーちゃん使っててw

気に入ってるかな(・く_、・)とか思ってたら

11月30日_f0097467_217533.jpg


ちょまwwwwwwwww素で吹いたおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなキャラだったんですねカルトン(・く_、・)

くーちゃんブーム到来しそうです(・く_、・)オレハヤルゼ


日曜本体ですが、このまま消えてしまうのもなんだなーと思って

主催でもやろうかなと(・く_、・)

思ってるんですがね~w

けど毎週参加とか俺無理なので海老と二人で主催か乳揉み隊主催ってことでやろうかなとw

海老になんも相談してねーけど^-^;;;;

DK130↑戦闘員135↑プリ不問

こんな感じですかね

抽選とかもちゃっかりかんがえてます(・く_、・)


・兜出た場合…未所持者で兜抽選、他装備は所持者のみで抽選

・兜が出なかった場合…全員で装備抽選

こんな感じですかね~

ご意見よろ?です




へんじ(・く_、・)

>みこさん
(´・く_、・`)眉毛生えたー

>りゅび
ラブラブにしてみたんだお(・く_、・)

>なまにう
レインフード髪型台無しじゃないかヽ(#・,_>・)ノ┌┛

>ぴつ
30%はれ^-^

>酒ちゃ
壁|*・,_>・)ヒャッ ε= c⌒っ*・,_>・)っ ホーウ!!!

>あちこふ氏
人気上げちゃだめなんですか・3・

ΣΣd(・く_、・)*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】

>らみゃさん
りんくありです(・く_、・)
(´・く_、・`)

>てーり
メルプロで以下略(・く_、・)

>ぴつ
ドラゴン出してクロー連発(・く_、・)但し超赤字

>テロちゃん
押せないからわかんねーよ(^ω^#)
二段クリックでやったけどめんどかったんだもん・3・
爆弾接触で1・1回避は⇒じゃないとできないじゃん・3・
by wendylove | 2006-11-27 01:54 | めいぽ