人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!

by wendylove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はあ・・・
スカゴン15個目消えました、いつもみたく1発で消えたわけじゃないですが。


39だったんですけど1.8mと安かったので購入、そして強化

30%が成功⇒変化無し⇒成功。

とても微妙だったのですが60%全部宿ればいいなーとか思って60%

んで60%が成功⇒成功⇒変化無し

ここで53UG1と言う雑魚スカゴン完成

今の蟲が53ですがDEXが補正込みで130ぴったりなのでスカゴンは54↑ならパワーアップだったんですよね。

まあ55スカゴンとかできてもなーって思って30%を探して貼りました。

んで闇…

変化無しでも使おうと考えてただけに悔しかったですね。

今回の強化で篭手書4枚も使ってしまい、もう篭手書がありませんね。買わないとなぁ

明日の分配で稼ごうかと思います。

あ、スカゴンSS撮ったつもりだったけど撮れてませんでした。

ちなみに今のウェミーユの装備

ジャクム兜LUK10DEX10

ピラティト赤LUK17DEX2UG2

ピラティトスカート闇LUK5DEX6UG5

ホーリークロスイヤリングDEX10

桃マント攻撃3DEX6

軍手攻撃12

モスブーツ灰DEX11LUK3

ビートル緑攻撃53LUK2DEX5

正直弱いと思いますが、テロちゃんから60蟲借りた時はみなぎりで11k出てました。

あの時はピラティトスカートLUK3だったので

スカゴン58できてれば

攻撃2下がってLUKが1あがったことになりますね、あの時に比べて

まあ11kは出ないかもしれませんが10.8kくらいは出るかとw

スカゴン完成してれば蟲売った金と今の金合わせて桃4買えましたしね…

まあ妄想はこの辺にして今日はやる気失くしたので寝ます。

コメント返事も次の記事で
by wendylove | 2007-01-05 02:10 | めいぽ