うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
本体三人で撃破(・く_、・)
兜は・・・



















無い/(^o^)\


分配だったんで出てれば200mほど入ってたと思うだけに残念w

よまさまからPink Roseって曲もらいましたよー☆

てーりから教えてもらったディズィーのコンボ動画の曲ですけど検索したらぽっぷんの曲でw

ぽっぷんerのよまさまに聞いたら持ってると!!!

メッセで戴きました、感謝感謝

みんなも聞きたいかなー?・3・

クリックしてね・3・

今日はネタも無いのでめいぽに関係無いことでもちょっとw

結構きつい話かもしれないから追記から☆ミ





生きることに理由なんていらないとは思うんですがね。

自分は他人に不快与えたり迷惑しかかけない人は生きてる意味無いと思うんですよ。

一方から見れば不快だけど他方から見れば愉快とかの場合もありますけど

大多数の人に迷惑かけて悪気も感じず開き直ってる人とかもいますよね

しかもわかっててやってるからタチ悪い^^;

まあそんな人でも死んだりすれば悲しむ人が出てくるものです

それでも私はその人は居なくなったほうがいいと思うんですよね、簡単に言うと死ねってことです^^;

死ねとか言えるなんてどんな神経してるのか疑われるかもしれませんけど

昔話ですけど高1の時にサッカーの全校応援があったんですよ

その時俺の隣の人の後ろの人が俺の隣の人が立ってる時に椅子にファンタ撒いて

その隣の人はそのまま座っちゃってズボンべちゃべちゃになったんですよね

後ろの人は悪びれる様子も無く笑ってて・・・

やっちゃいました^^;;

あの時は殺す気でしたしね^^;

んでその後鼻の骨折れたとかであとで先生に呼び出されて

どんな理由でも暴力はよくないとか聞かされましたよww

その鼻折れた人の両親もめっちゃ怒ってて

まあ自分の子の鼻の骨折られれば怒りもしますかね。

自分の子が撒いた種なのにねw

なんとか自分の親には言わないことになりましたがこんなことがあったわけですよ。

後日その子が登校してきて

またそこで殺意が芽生えたのですがなんとか堪えてw

結局謝らせましたけどあきらかに反省してない様子ですね

まあそこで終わったわけですが。

今でもその子見るたびに殺意沸きます^^;

ちなみに死んだらいいと思ってますよ。

なんかデスノートのライト君思考で危ない気もしますけどw

まあ何がいいたいかと言うと

反省できない人間は死んだほうがいいよと

思います、心の底から

なんで急にこんな話をしたのか?

今日授業中にいろいろあったり、横や詐欺見てて思ってたこともあったのでね。

メイプル内での横や詐欺なども根元は同じなのかなーと

リアじゃこんな性格なわけねーwwwwとか言ってる横の人とかもいますけど

ネットで腐ってる人がリアで正常なわけ無いんですよねw

今の子供に必要なのは学力とか運動神経とかより

そういう心の部分だと思いますね。まあ現代に限ったことでもないですねw人間に必要な物です。

その部分が欠けてる人間は生きてる価値無いと思いますよ、そんな人滅多にいないでしょうがw

まあ全部自分の主観で自分勝手な意見なんですけどね。人間誰でもいいところが一つはあるってのを信じたいとは思ってますが。。。

終わり。駄文すいません・3・




こんな感じの文書いてたら本体に対するカキコ0な予感/(^o^)\

まあ真面目なカキコもアホなカキコも大好きですよw


あ、別にヤンキーでも無いしマッチョでも無いよ某テロリストさん^-^

身長168の体重50と言う女子並みの軽さ\(^o^)/

先手で顔面とびひさげりでイチコロだおっ☆
[PR]
by wendylove | 2007-01-25 01:32 | めいぽ