うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無駄遣いしすぎた
二日に一度の登校のうぇんでぃですこんばんわー

最近Gガン見てるよGガン!!

2日徹夜で40話までみた^-^

熱いなこのアニメはwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日は無駄遣いしすぎたwww

アバタ買った ここまではよかったよ!

なんか気にくわねーから髪型変えた これが失敗wwwwwwwww

f0097467_019513.jpg


かわいいぜばーろーwwwwwwwwwwww

ニュー全だったから耳宛買ったけどD子変えたからimine-!!

ってことでまた明後日頭アバ買わなきゃなww

それまでムクゲで我慢

アバアンケとったのに意味ねえなwwwwwwwwww

髪型変えてからアバ買うんだよみんあwwwww

アバ変えて偶然倉庫前で会ったかかさんに一言

f0097467_021993.jpg


返事が拡声器ですかwwwwwwwwwwwwwwww

このあと叫び返してやったぜ・3・y-~~


まあ最近のできごと><

f0097467_020666.jpg

f0097467_0201412.jpg


日曜と月曜でこの二人が兜GET!!

両方SDTだからか毎回兜出てる気がするなww

来週からはフレンゼさんも復帰だぜ!!

もう書くことねーよ!

明日学校どうやって行くか悩みます

①徹夜②今寝て行く③4次くらいに寝てから行く

①は確実なんですが昨日(今日も徹夜 二日徹夜すると確実に帰宅したあと寝てしまうので本体いけなくなるww

②これがどうみても正しい判断wwけどやりたいこといぱいあるんだよままn

③こうなりそうな予感がするダメ人間な僕
このパターンは700%サボりだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


みなさんどれか当ててね><


当たった人には抽選でいいものあげる☆




酒ちゃから回ってきたやつw

『1』まわす人5人決めて下さい!
えー
好きな人どうぞ><

『2』名前
うぇんでぃくん!

『3』年齢
17さい><

『4』職業
ろりこん

『5』趣味
寝ることかな・・・



とかルカワぶってみる・3・


『6』異性のタイプ
ぼいんでろりんこなあなた

『7』特技
すごく軽い 身体も心も

『8』資格
資格って何があるっけかw
もって無いと思う

『9』好きな食べ物、嫌いな食べ物
好き…ハンバーグ・肉
嫌い…多すぎてわかんえー!見た目がアレなのは無理です

『10』愛する人に贈る言葉
だーいすき><

『11』紹介した5人はどんな人か!
えーw

酒ちゃのことでも言うか・3・
本当に17歳なのかどうか疑わしいらしい><
妹がいてまいにちはあはあしてる
つまりはしすこん!


おわり・3・



返事多いなw

>海老
ぽんちゃん!!会いたいよ;-;
髪型変えてやったぜ^-^リアでも^-^;;;;;;
ちなみに1500円払ってきってもらいました

>みこと
まあしょうがないこと><
でこぼこうぇんちゃんの愛奴隷になってお><

>てーり
uruse-よww
確かにワッチはありきたりww
レベル2回上がったんだ!きっとそうだ

>哲夫
だまれwwwwwwwwwwww

>ふれんぜさん
うるせー!!!
伸びるからいいもん;-;

>美月さん
本体前で内緒拒否ってたの忘れてたww拒否られてたかとw
南無あり;-;
アバタ結局D子\(^o^)/

>じん
兜まだまだ当たらない^-^
結局D子にしたぜ
けど1っぽいよ!!

>非公開さん
そういってもらえるとこちらも安心です><
これからどうするのかわかりませんががんばってくださいね!

>あるえん
まりもはねーよ\(^o^)/









f0097467_0362432.jpg


もう馬鹿かとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by wendylove | 2007-03-09 00:20 | めいぽ