うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
学校だりい
あと3日しかねーのに先生がギャーギャーうるさくて遅刻できない状況なうぇんちゃんでぅ

もう単位とったし来る意味ねーだろwwwwwwwwって考えは通用しないらしい


まあ残りくらい遅刻せずに行きますかね、今日遅刻したけど^-^;;

ちなみにクイズの正解は③でしたw

サボりはしなかったけど1時間遅刻w


まあ最近のめいぽ

いつか忘れたけど深夜に本体いこーぜってことになって②PTで突撃!

腕の方と被ってたのですが先に行かせてもらいました@@どうもorz

んでてーりが本体入った瞬間しんで(´・く_、・`)

ぽろぽろと死者がw

んで最後6人でたおしましたーよー☆

アーキとプラーテだけだったけど;-;

こんな感じで冬も突発的に本体やってたんですよねw

楽しいですね@w@

てことで突発本体やるなら俺呼べよwwwwwwwって人いたらカキコしてね♪

大抵こっちから声かけるんだけどw

前半のSDTとか本体入って無い日ばっかりだし

そっちで逝くのもいいかなーなんて思って今日11人集めて行ったけど

俺とあるえん死んで海老も死んでw

結局撤退でした><すいませんorz

そういえばウェミーユついに160になりましたよ・3・

160なった瞬間のSS

f0097467_0571517.jpg


篭手パンチしててかっこわりいw

んでお祝いしてくれた人達><

f0097467_0573862.jpg


美月ちゃんにもお祝い降らせてもらったけどログと重なっててとれてなかったww

この後お友達になりましたけど・3・b

あとしたのほうで酒ちゃが変なの叫んでるけどこれは店出してるときにやられた><

店に面白いカキコあったんだけど撮れてるつもりが取れてなかたorzごめんよ酒ちゃ;-;

ちなみにかりびあんこむとかみてねーからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


海老さまとキャラ変えてびさすw

f0097467_131666.jpg


DKおせえwwwwwww

って思いながら戦ってました。

焼き豚使ってたんですが

ハミの感覚だとアルケミあるので2250回復

つまり2回回復すれば接触耐えれるんですよねw

しかしDKは1500だった/(^o^)\

それで死んだ(´・く_、・`)

キャラ変えは楽しいですねw

よく喋る姜維とかクールなうぇんとか言われてましたw

普段クールな海老がよく喋るうぇんに成りきって某ヒイロ騙してるところ

f0097467_154552.jpg


完璧騙されててわろたwwwwwwwwwwwww

明日も遅刻するんでそろそろ寝ます(ぇ

f0097467_171246.jpg


本体特攻して俺だけ死んだwwwwwwwwwwwwwwww






>きゅうりさん
ウェミーユのかわいさは犯罪><

③だけどサボらなかったお・3・ほめて><

>しすこん
そこまで老けてないと思うけど・3・
しゃめうp^-^
160おめあり^-^追い抜くお・3・

>みこと
これからはD子ネ申の時代・3・
奴隷がんばって^^

>てーり
実は横にもいっぱいおるからドモン5人くらいおるwww

聞くまる<<<<<<<<<<<<どもんだれ

>なま
Gガンおもしれーおww
PS3も無双も買うかねねーおww

学校行ってる・3・一応w

>ぴす
いつもはそれなんだよwwww
けど先生が退学とか言って脅してくるお><

>ふれんぜさん
俺萌え^-^
中身もきっとかわいいお><(
本体がんばってました
これからもがんばるけど死んだ(´・く_、・`)

>トロちゃん
海老みてーなのかぶれって言いたいのかw

>聖恵
めっちゃがんばってる><
MMって何だw
めいぽ来たら内緒してね・3・
[PR]
by wendylove | 2007-03-15 00:51 | めいぽ