うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぴったんぴたんたもじぴったん♪
がすごく欲しいです。お金ないです

メイポのPで買いたいくらい(・く_、・)

海老がモメガの包み邪魔だって言うんでみんなでクエ進行ーw
f0097467_225991.jpg

なかなか強いんだねw

最近は青黒も人気出てパルチでまくって値段も下がってきたので青黒に変わるあたらな狩り場を探してたんですよ!

俺はいっつも12ちゃんで狩るんですが友達が俺のドロ運聞きつけて12ちゃん青黒取るし\(^o^)/

てことでいつでも12ちゃんとれるとこ探しましたよ!

羊>日は欲しいけど空いてないので論外

青>MAPが好きじゃないし空いてないので論外

青黒>上で述べた通り

リザード>何気に人気あるけどリザードあんまり好きじゃないw

そしてついにぴったりの狩り場見つけました!

リプレ奥地実装日にここは狩りやすいwwwと思って目つけてたMAP

そー

f0097467_8472726.jpg


こいつです・3・

MAPで言うと龍の森3かな

ポータルがあってl×lって感じで移動できるんですよー♪

こいつのめぼしいドロップは

メトス・タバール・ネオス

これくらいかなwあとしずくには書いてないけど霊魂と鱗?w

雫のデータ見てもドロの数なんかすくねーしまだ未発見のドロとかあるかも@w@

って思って狩って見ましたよ

f0097467_849126.jpg


4匹目で出たおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

88でしたけどw

このあとタバール+4と標準が出ましたw

けど俺はいっつも初日だけドロいいんだよね(・く_、・)

羊も初日は100武器3個にコブラ2個

ケンタも100武器5個wwwwwww

青黒はパルチ1個だけど101

リザードはクレイモアと他8個

んで今回これよ・3・

次の日はドロはあったけどネオスとかだけかなwまあまだあきらめるのは早い!!

明日からも狩りますよーw

ケンタだと青黒とか

バクだと羊とか 名前あるじゃん

こいつにもつけてみた プテラス じゃなんかわかりにくいし

f0097467_8515624.jpg


猪木と顎出てるしねw

ちなみにさらに細かくわけると赤くて顎とんがってるほうがアントニオ

黄色でたれ目のほうが猪木


俺の友茶ではみんな猪木って呼んでくれてます><多分

ジンも明日狩るって言ってたしw

美月たんもちょこっと狩ったっぽいし

猪木ブーム来るんじゃね・3・?

テポでも落としてくれれば一気に人気出るんだろーけどwww

まあSDTじゃなくても猪木やってますよーw

休日は姫空いて無いからね・3・

んじゃ今日の本体

f0097467_8551575.jpg


先週の汚名挽回かなとりあえず生還したお\(^o^)/

f0097467_8554727.jpg


かんじさんが当たりました!

俺のFLメンバー6人くらいおるのに誰も当たらないなwwwwwwwww

ってことで次はぁちゃぽさんかなーw

んで次から兜でなくなるとかな(´・く_、・`)

んで深夜にどうしても本体やりたくて

メンバーがんばって集めましたwww

偶然INしたフレンゼさん巻き込んで・3・

待ってる間叫んでもらいましたw

f0097467_904179.jpg

↑で思い出したけど

今日テレビでロリコン特集やってて盛り上がったねww

某カルトンが語ってたし(´・く_、・`)

手違いで13人になってしまったんで初っ端からソロ\(^o^)/

まあ無事生還w

ラグ少なかったし楽だったかなw

深夜に集まってくれたみなさんありがとー><


f0097467_8571444.jpg

↑うえぽの右目突っついてるけどごめんねww

本体のSSとるときいっつも誰かにカーソル当ててしまう><

先週はゆきぱぱ・今週は佐保姫・うえぽ

ダメな僕><

ちなみにドロは



出ましたよーw

このあと天狗ソロって苦難の道って言う糞だりークエ終わらせましたw

f0097467_93630.jpg

ヨコヨコは死ねばいい


おまけ

SDT中サブでピーチ空けるがまともな武器が無く火力が足りずなきついてきた海老の図
f0097467_941266.jpg

馬鹿じゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにピーチ意外に強いんでHP10kくらいあると思いますよ・3・

このまま叩いてたらSDT間に合わなかったなwwwww




>テロちゃん
1げっととかカキコされたの初めてかもしれんぞww
160あり・3・お祝いはコブラでいいよ^-^
本体ブログはカキコした通りでw
あんま関係無いけど今日前まで店出してたPCでメイポやろうとしたらメイポパワーうpしてて無理やったww

>美月たん
bぉgいけねー!!まあ自力で探したけど・3・リンクしとくねw
160ありがとぉ><
本体いけないんだ@@どんまい;-;
春休み学校呼び出しくらってるけどシカトしてるよ\(^o^)/

>フレンゼさん
160歳でロリコンだと100歳のおばーちゃんでもいいのかなww
ロリコンは実年齢関係なく幼少児が好みってことだから違うのかなw
それにしてもネウロのおじいちゃんは僕に似ている
そして160ありw

>阿智腰
たいへんおめでたいですよー><
阿智腰もがんばろー・3・






汚名挽回じゃねーよって思った人へ

わざとデ━━━d(。ゝ,_>・´)━━━ス!!!!

釣られたくまねー
[PR]
by wendylove | 2007-03-19 08:52 | めいぽ