うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:めいぽ( 149 )
ブログ移転のお知らせ
エキサイトじゃ荒らしの対策できないので対処可能なFC2に移転

こちら

リンク貼られてる方はお手数ですが新ブログの方によろです><

スルーしとけよ、とか言う人もいるかもしれないけどまあ苦情も来てたので移転って事にしました。

こっちのブログは消したりしないので~

では新しいブログでまた
[PR]
by wendylove | 2007-11-27 23:23 | めいぽ
面接の練習じゃねーのwwwww
ってことで放課後職員室覗いたら普通に担任いて/(^o^)\

まだだ、まだ終わらんよ!!

チャンスは毎日ありますから気長に狙いましょうw

今日も遊戯王とメイポを両方プレイ

メイポでWM6000円分売ってもらい遊戯王の方に課金

すっかりデュエリストだな俺(・く_、・)

んでメイポにINしたら

f0097467_1322579.jpg


いきなりwwwこれかww

この後ヒイロの女はオナホ発言などもありましたけど撮り逃した><

んで分配の兜が売れたのでメルを渡しに、前回の分もあったので2回分まとめて その額77m!

まあ大金っちゃ大金?どっかのビルゲイツにとってはゴミかwww


f0097467_1413951.jpg


彼はメル移動でトパーズの原石を使うのが好きなんでしょうか(・く_、・)

指は痛くなりませんがトパーズの原石がちょっと嫌いになりました

ぱくりとか言うなだぜ、いんすぱいあって言うんだぜ!

f0097467_1383167.jpg


まあこっちよりはマシかwwwwwwwwwww

メル移動の時ってタキオンとか紅葉とかそういういらないアイテムばっかり使うよね。

たまには店売り300kの装備とかにしてくれてもバチは当たらんぜ><
[PR]
by wendylove | 2007-11-27 01:39 | めいぽ
今度こそ目標達成
ってことでついに手にいれました!!!

ちょっと高いけどまあ欲しいんだからしょーがない

f0097467_23595591.jpg


ヾ(・く_、・)ノワーイ

ってことでやっと15軍手購入できましたw値段はまあ秘密で・3・

14軍手も今日売れて再びメルが1gに

やっぱり桁が多いと気分良いというかそれ以下にしたくない感じがw

後はDEX8犬鼻桃4,10(あるいは5)兜DEX17↑イヤ15

ですかね。

一番簡単なのが犬鼻と桃かな、今の資金で十分可能だし

まあ桃は5買うまでDEX8でもいいかなーとか思って来てたりw

イヤ15が欲しい!!Sイヤで!

ください姜維さん(・く_、・)


前からやりたかった遊戯王オンライン登録だけしてみたんだけど

最初に10P(10デュエル分)あるらしくて

サンダー先輩と勝負しましたよっと

f0097467_033811.jpg


これはひどいフルボッコwwww

にされたんですよ、こっちのデッキひでえwww

昔無料の時代あったんですが、そのときのデッキなんですよねwwww

伝説の剣豪MASAKIとか入ってるアレ

こんなので勝てるわけ無いwwwww300円のやつ買えってことですかそうですか

まあ近いうちに買うかな?w


また話はめいぽ

f0097467_054621.jpg


結構前に次元の通路?プロとかいるとこのMAPに入った瞬間こうなって

INしても同じように一瞬で落ちて

姜維に頼んだら移動できたんですけどねw

めいぽインストールしなおしたら直りましたけど、これはなんだろw

オフゲやってる時も似たような警告出たことあったかな

f0097467_071515.jpg


あんまり見かけないアイテム探してみたり

炎の剣はMTSにあっただけですがねw

f0097467_075742.jpg


結構前に作ったサブです。ちょくちょく育ててますw

斬り候補の子もいるけどまた別の機会で

ちなみに友達は3人です(・く_、・)



ここからはリアのお話

最近ひぐらしにハマってて(何度目だ

漫画とかも買っちゃったりしちゃってね、彼女に貸してて学校で返してもらってたら

Kくん:うぇん!それなに!?

以下略でその人に貸したんですよw

次の日に別のKくんが

K2:うぇん!ひぐらしのなく頃にのDVDもって無い?

漫画なら持ってるぜ、そこにある

んで以下略でK2くんに貸して(・く_、・)


K2くんが授業中に読んでて、周りのヤツラも読んでて

何かひぐらしブームになった(・く_、・;;;;)

K2くん:DVDねーと!?

ねーって言ったんだけどなw

一応PCの中に入ってるけど見たこと無いなw

んでその事話したら


Aくん:教室のパソコンで見れんの?


盲点wwwwwwww教室で見る気かこいつwwww

ってことで今日外付けもって学校に(・く_、・;;;)

食事中にひぐらしみてやがりますよー☆

一日一話ペースでしか見れないから皆殺し編までは結構あるけど

早く進めないと学校のアニメがゲームに追いついちまうww


ちなみにゲームも学校のPCに入れましたよ(・く_、・)

外付け接続するときshinです推奨ゲームやら動画やら見られないか不安でした^-^;;;;;


別のクラスは授業中ノートでエロゲするやつはおるし、受験する気あるのかなこの学校は(´・く_、・`)
[PR]
by wendylove | 2007-11-21 00:04 | めいぽ
PASS抜き~2000Pの授業料~
ってことで倉庫キャラがパス抜きされた!!!!

私はリアマネ一切使わないんでPは貴重なんですがね/(^o^)\


まあ前日にガチャ200回やってたのが不幸中の幸いかな、2kpしか残ってないし

メインでショップ入ったら88pしか無いんでおかしいと思って調べてみたら

f0097467_1323395.jpg


これですよwwこの時間ひぐらししてたのにwwww

しかもガチャ1kp分なんて買いません><

早速変えれるものは全部変えましたよ、IDと質問と

次はどのIDかなーって思ってID調査

私のIDは3つ(多分

ウェンディ・ウェミーユ・ウェミリアのパスはかなり複雑なのでこれを抜いたとなると何らかのツールの可能性が高いかな、メルもアイテムも無事、別鯖も全部見たけど変化無し。
全鯖にキャラいるのでETCにスタンプ無いか確認するの大変でしたよ\(^o^)/

次はサブのID
これは複雑じゃないけどまあ多分これが抜かれててもツールかな
こっちも変化無し。

最後は昔使ってた倉庫のID
これはIDとパス一緒でしかも簡単 抜かれてもおかしくなかったかなwwww

けどこれが抜かれたってことは恐らく勘で適当に打ったんでしょうね。

かりんのキャラは無事だったので、他鯖でキャラが作られてるか調査

すると楓にこんなものが@@

f0097467_1381683.jpg


作った覚えねえし作るわけねえwwwしかもレベル4wwwww

ってことで倉庫IDがビンゴだったようです。

ガチャこいつで贈答させたのかなーって思ったんだけどINしてみると驚愕の事実が

f0097467_1391760.jpg

f0097467_1392720.jpg

のwwwこwwwwすwwwwwなwwwwwよwwwwwwwwwww


上の二つは体力書ですよ!!犯人さんはお金持ちですね!!


ってことでパス抜かれました(・く_、・)

まあ倉庫のIDも全部変えたんでたぶん大丈夫でしょうw

mtsでP溜まるからそれがちょっと不安だけどw

別値糞IDをP専門にするのもだるいんでこのままでいいかなーって

次P減ってたらmtsキャラ作らないとな・・・w
[PR]
by wendylove | 2007-11-17 01:39 | めいぽ
ろりこんはーと
今日帰りの電車でちょっと色々あったんですよ、と言っても大したこと無いことだけどw

今日は一人で寂しく帰ってましたよ(・く_、・)

んで電車乗ってたら小学生の子がいたんですよね、女の子です。

ウチの学校の近くに金持ちの子供が行く英語で会話してるハイレベルな小学校があるんですよ。

そこの生徒かな、見るからに一年か二年なのにこんな時間に帰宅かw

んでその子がペタペタ走ってて電車の車両の間のドアあるじゃん?あれを開けようとしてたんだけど

全体重で引っ張ってるけど全然あかねーのwww近くのおばちゃんとか笑ってて助ける気なし/(^o^)\

ってことで助けましたよ、変な下心なんか無いんだからね!!!

これでも8分の1は英国紳士の血ですよ。

んでそのドアを開けてあげたらその子が『ありがと♪』って音符付いてるんじゃねーかってスマイルでお礼をね・3・

お兄ちゃんを付けてくれればもっとよかったんだけどね

何が言いたいかってやっぱり俺はロリコンなんだなってこと(・く_、・)



最近は色々なゲームに手出したりしててね・3・ 

前も言ったけどひぐらしやってて、終わった後のミニゲームにはまっちゃってねww

f0097467_0312550.jpg



あとはなつかしのミッキーとかwww初めて買ったスーファミソフトはこれだったかな?w

当初は全然クリアできなくてね・・・幼稚園児だったしw

f0097467_034919.jpg


小2のころちょっとやってみたらクリアできて嬉しかったんだけどオチがねwww


f0097467_0341978.jpg

中華くせえミッキーだなwwwww

f0097467_0344162.jpg

ドナルドのけものだしねwこれOPとループして無限ループかね(・く_、・)

これが人生初の夢オチでしたよ(・く_、・)


最近遊戯王オンラインに興味がわいてきてねwww

みんな大好きカードゲームですよ、300円払って少しやってみるのもいいかなーとか思ってたり、誰かやりたい人いたら一緒にやろう!!


メイポのほうは前回書いた通り目標達成と言うか目標への道が開けたというか

簡単に言うと1G溜まったんだよ、15軍手買おうと思って先月からずっと溜めてたw

桃買ったりもしたけどねww

んで名前入り赤軍手1Gになったら買おうと思ってたのに1,1Gで買われたって言うwwwwwwwwwwwwwwww

まあ1Gで売られるのを待ちますよw

とか言ってる内にどんどん金がたまっちゃって、16買おうかな とか考えちゃってwwww

16とか15より売ってないですよねw

作るって発想は無いんです>< チキンなんで><

まあ五右衛門さん15軍手売ってください(・く_、・)

じゃあまた風邪ひいたんで寝ます・3・ノシ
[PR]
by wendylove | 2007-11-15 00:35 | めいぽ
目標は後少し
後少しで目標の物が手に入ります!!多分w

GETしたら載せるかな

今日と昨日と風邪ひいて死んでたんですけど、明日学校あるんだよね(・く_、・)

今日は休んだけど、明日は模試だからどうせ休んでも後で居残りでやらされる。

居残りのほうが終わったら帰れるし早いっちゃ早いんだけど残るの自体めんどいw

さて明日はどうしようか・・・

今日は昨日の夜から今日の夜10時まで寝てましたよ

起きた時うごけねーのwwwww足ががくがくでww

20時間以上寝るとこういうことなりますよねw階段落ちたりしょっちゅうです

ってことであんまりめいぽしてないんだけどもw


先週くらいから魚ソロちょくちょくやってますよ(ドロは盗ってませんよ(・く_、・)


f0097467_2552124.jpg


戦士は右もできるのがいいですねw投げだと右できなくてイマイチ

f0097467_2553156.jpg


これよく見ると3人瞬き!!結構珍しいかもwウェミリア半開きだけど


SEもフェイクもでません、マナリフが溜まる一方です(・く_、・)

f0097467_2565552.jpg

わかりにくいけど移動丸薬点滅中です。

これがどういうことか!!!

10分で一段倒してるんだぜwww

二段は30秒くらいだから11分は切ってる!!

10分切る日も遠くないなw


f0097467_2584048.jpg


んで150レベにおなじみのきのこ神社

ついさっきなったばっかりなのですよ><

経験地10k勘違いしてて青きのこウッドワンドで100匹倒したのは内緒なんだぜ><


f0097467_301096.jpg


アクセス解析したらSISIGAMIスペシャルがwwwwwwwwwwwwww

調べたの誰だよwwwwww

返事
[PR]
by wendylove | 2007-11-10 02:50 | めいぽ
SISIGAMIスペシャル!!
まあ本体の件は終わりで、ああいう記事も好きな人いるでしょうがw

平和な記事のがいいよね!!

ジャンプスクエア、みんな読んだのかな?

スーパーじゃ売ってなかったから本屋まで買いに行きましたよ(・く_、・)

1000円だと思ってたのに500円で驚きw

一番良かったのはかずはじめの新作かなw

紅って漫画の小学生の子がかわいかったのもよかったけど(

読んでない人は立ち読みでもいいから読んでみては?

ちなみに来月は岸辺露伴が主役の作品がありますよ

関係ないけど今週のガンダムOOは中々良かったと思うw

主人公交代したほうがいいね(・く_、・)






まあそろそろ本題に入ってw

今日は紫さんが発見したフクロウ1個で多数の露店に飛ぶ方法名づけて・・・


SISIGAMIスペシャル

を紹介したいと思います。


どうせ他のチャンネルで使うんだろ とか思ってるそこの人、違うんだよ><

飛ぶって書いてるじゃん?飛べるんだぜ!!何度でもw

今なら訪問者増えてるしお得な情報出回りまくりかな?かな?


ってことでSS付きでご紹介


f0097467_292484.jpg


まずはフクロウを出して


f0097467_293858.jpg



露店に入るんです、どの露店でもOKだと思います、試してませんが


f0097467_295125.jpg



露店内で探したいアイテムを検索

結果を出します。


この状態では飛ぶことができないので一旦店を出ます。

f0097467_2142071.jpg


鋭い人は気づくかもしれませんがこのSSおかしいんです、店を出た後のSSを撮ってなかったので別の物で代用してるんですw

一番上の店に移動してみましょう

f0097467_215173.jpg


するとフクロウ検索の結果が残ってるんです!!

これによって店を出てもう一度使うことで該当露店に移動できます。

ちなみにアイテムの数は更新されないので、自分がアイテムを買ったとしても数が変わりません。


これじゃ別のチャンネルのがわかんねーじゃねーかと思うかもしれませんがこれはチャンネルを変えても継続されています。


f0097467_2204154.jpg


チャンネルを変えると本来移動できない場合しかでないどの場所にあるか の表示がさっきいたチャンネルの店に出ます。

確認を押しても移動することができません、ちなみに先ほどのSSのおかしいとこというのは移動不可なら場所が出るはずなのに出ていないとこです。

このままの状態では移動できないので、

下にあるページ切り替えのトコでページを切り替えます、するとチャンネル情報が更新されて移動不可が確認になり確認が移動不可になります。

f0097467_223387.jpg


これはページを切り替えないと情報が更新されないので1ページしかないアイテムには使用できないと思います。1ページしかない場合はメモってくださいねw


書などを大量に買い集めたい!!などの時には便利だと思いますよSISIGAMIスペシャル


ふははー!!すごいぞーー!!かっこいいぞー!!

ぼくのSISIGAMIスペシャル!!!

アピールは十分かな?www

最後にもう一度この技の名前を(・く_、・)



SISIGAMIスペシャル!!

[PR]
by wendylove | 2007-11-05 02:04 | めいぽ
なんというか・・・
関係あるっぽいので同じ記事にー


f0097467_18114230.jpg


オハゼ狩ってたらいきなり(・く_、・;;;)

ヒイロが言うには昼にも何か叫んでたらしいんですが

昨日のチョコさんですかね、ちなみにサーチしてもすぐ落ちてました

他2枚も



f0097467_18145440.jpg



f0097467_1815921.jpg


次は詐欺師にでもされるのかな?w

追加
ウェミリア個人への嫌がらせはまあいいけど、ギルドまで巻き込むのは止めて欲しいかな

f0097467_2145468.jpg


イベント後にも叫んでましたね、ライディングで消えちゃいましたがw


これはひどいと言わざるを得ないwwwwwwwwwww

f0097467_17272477.jpg


















更新時間は気にしないでください><あなたの錯覚です

ということで今まで起きてて本体やってたんですけども

ちょっと揉め事 と言うか一方的なイチャモンですかね・3・

がありまして本来書く予定だった記事あったけどこちらで



まず深夜3時?ごろに自分達が本体待ってたら一人DKさんが来て何時開始かと聞いてきたので

ヒイロが門が開き次第開始 と伝えました

最初は連戦する予定だったけどこれは無理かなーって思いながらも本体討伐

んで本体終わって門前見てみると先ほどの人が一人

エルナスで補充も済ませて軽く再起もして

結局門前は一人(入る直前にもう一人来たけど)だったので自分達が再度入ることに

その一人で待ってた人は え? と言ってきましたがエルナスにメンツもいない、二人じゃ祭壇に入ることもできない、ということで自分達が入ることに

まあ連戦ってこと自体に反対の人もいるんでしょうがね。

それで腕やってたらいきなり


f0097467_5491890.jpg


まず最初の拡声器です、それで私が hai? と返事をした後に二番目の拡声器

以下の会話に続きます。


名前までわかってるのにいきなり拡声器、よほど晒し者にしたいのか@@


ちなみに叫んでるTチョコMさんは私達が入る時門前にいなかったしエルナスにすらいませんでした。

待機もしてない現場も見て無い何一つ事情を知らない人にいきなり命令口調で出てこいや!!

並んでたのはこの人ではなくて別の人でしたしねぇ


後から来て一方的にこちらが悪いと信じ込んでいい加減な拡声器・・・

最後のとか心当たりはありませんよww

まあ30円使って自分の意見だけみんなに見せて正しいって思わせてるのかな

拡声器だけ見たら上の方々を勝手に抜いたようにしか見えませんし


このあともちょくちょく拡声器続いて、前てろこにもらったのがあったので私も叫んでしまったんですよね。

てーりにも言われたけど煽るとか子供過ぎましたorz

まあ少なからず内緒も来たんですよね、応援批判様々なのが


その中に明らかにおかしいのもありましてねww


内緒相手:あとドア出すだけだったらしいですよ、少しくらい待ってあげたらどうなんですか?

上にほうにも書きましたけどエルナスは無人だったんですよね。

ドア出して誰を連れてくるんでしょうか?

まあフォックス曹長がいましたけどw


嘘の情報でっちあげてまで自分達の意見を通すんですかね・・・


まあ上のチャットの部分しかSS無いのが残念かな、自分達が入る時の門前の状況&エルナスの状況見れば一目瞭然なんですがね。


ランカーが作ったルール みたいに言われる人もいるかもしれませんがこれはルールじゃなく常識だと思うんですよね。

門が開いているという状況で祭壇内に入る事ができるPTと入るための条件を満たしてないPT

どちらが優先されるかは言うまでも無い

あと2,3人だったら待つかもしれませんが門前にいるのは二人 エルナスも無人

みんながやりたくて人気のボスなのだから門が開く前にメンバーをある程度揃えるのは常識だと思いますよ。


待機していただけと言う理由で入る事ができるPTを待たせる権利なんて無いですしね


だらだら下手な文書きましたけどこれで終わりです、お風呂入って学校行って来ますw

以下コメント返信
[PR]
by wendylove | 2007-11-02 05:49 | めいぽ
名探偵スタソ!
今日からこのブログの主役はスタソさんに代わります。。。

冗談です

何でも知ってるスタソさん、今回は探偵っぷりを見せ付けてくれましたよっと(・く_、・)

f0097467_4133936.jpg


黒の部分はメイプルてーりで明かされるかもしれないからそっちでw

白の部分はネオスがpで売れたんでガチャってます

何が出たか当ててみな!!>すたそ

まあ軍手以外は幅でわかるんだけどw

んでもって今回はめいぷる散歩路を分析とかしてみようかとw

以下コピペ



メルマルナ : コンコン
ぬんぬか : ん?ドアのノック音かとおもったら動物の鳴き声?振り返るのが怖いな…。
メルマルナ : 僕はキツネ、コンコン
ぬんぬか : えぇ!!?キツネがしゃべってる!!  …っておい!何気持の悪い格好しているんだ。
メルマルナ : キツネじゃないよタヌキだよ、クンクン
ぬんぬか : …本当にタヌキなんだな!?タヌキなら化けて見なさい。出来ないのであればこの盾で始末してやろう。
メルマルナ : か弱い動物を2刀流で襲いかかろうとするなんて!僕だよ、僕、メルマルナだよ
ぬんぬか : …める…まるな?ああ、メルマルナか。やぁやぁ、そんなに変な格好ばかりしてどうしちゃったの?
メルマルナ : くぅ、古参なのにこの扱いはなんだ、ぬんぬかにはミンミンにもらった餃子やらん
ぬんぬか : 餃子おくれよん。Trick or 餃子!そろそろそんな季節だね。
メルマルナ : このカボチャで作ったランタンもやらん
ぬんぬか : ちぇっ。古参なだけに考え方も古いよまったく。ランタンよりも自分はこの犬を使うよ。けちんぼには噛み付いてしまえ!
メルマルナ : いがみ合っては何も前進しないと思うんだ、仲直りして一緒にルディブリアム迷路に行こうじゃないか
ぬんぬか : そうだね。(一番最初に驚かしてきたのはだれだよ…。)しかしなんでまたルディブリアム迷路に?まぁ行こうか。
メルマルナ : 箱を壊すとカボチャがでてきた、なんて旬なんだ、うわイテテテテ
ぬんぬか : うお、こっちからは例のクマが出てきたよ。アイテムおとすのかなこいつは…。怪しすぎる。
メルマルナ : くぅ、こっちはお化けだ、もはやゴーストハウスだね、ぬんぬか、このスポットライトをつけて敵を引き付けるんだ!
ぬんぬか : わかった、ピカーン!ポニチ…いやいやメルマルナ、敵倒さずにどこに行く気だぁ!ラバーカップを頭にさしてやろうか。
メルマルナ : くそ~モンスターカーニバルで新しく見つかったコインでも拾いに行けばよかったわ
ぬんぬか : まだ拾ってなかったの?自分はこーんなにあるよ。なんならそのかけらと交換してあげてもよいぞ?
メルマルナ : ん~これね、いつも修行っ修行っだぁぁぁって言ってる子にあげる約束しちゃってね
ぬんぬか : あぁ、自分ややっぱり女子にあげたいよ。自己中バンザイ!しかし最近おかしな格好している女の子が多い。
メルマルナ : 野郎共が群がっている、あの黒い服には何かの魅力があるのだろう
ぬんぬか : なるほど、そう言えばさっき俺にぴったりの棒を拾ったんだ、まさに自分の実力にぴったり!
メルマルナ : あれあれ?ぬんぬかはレベル160もないんじゃ?(やっぱり、ぬんぬかの顔が変わった、別人のようだ)
ぬんぬか : ふふ、ちょっと前までは160もなかったが、なんだか調子が良くてスクスクと上達したよ!(あれ、ちょっと怪しかったメルマルナの髪が増えているような?)
メルマルナ : まさか…ぬんぬかが僕のレベルを超えた!? く、くそ~この拾ったうんこでもくらえ、パチョン
ぬんぬか : うあ、どこから拾ってきたんだよこんなもの…。しかもメルマルナ素手で掴んでるしありえない!最初から最後までとんでもないやつだったよ全く…。


新要素を含むと思われるワードを取り合えず色づけw

分類別に色を分けてみた・3・

まずはこれは↓
f0097467_4263091.jpg


最初から攻撃16のUG10盾w

今まで盾強化した斬り達は/(^o^)\

まあヒーローにおこぼれが行くのかな?w
残り3つはどうでもいいや(・く_、・)

暗殺のスピードも改善されて斬りがまた少し強くなりますねぇ・3・



次に
これは去年もあったやつかなチャリクエ代わりになるやつだっけ

f0097467_4332423.jpg



お次は

微妙なとこもあるけどたぶんアバターかなぁ?
糞シュリを投げる人が増えることでしょうw



はカーニバルと迷路の追加要素かな。


次に水色のかけら これだけはさっぱり(・く_、・)

カーニバルでもらえる新しいアイテムなのかなぁ?


最後に黄緑が属性杖のLUK魔用高レベ版かな

必要LUK差=魔力差っぽいから正直ゴミかと(・く_、・)

LUK160?もある人いないだろうしねぇ


続きは返事で終わりっと・3・

コメント返信
[PR]
by wendylove | 2007-10-28 04:14 | めいぽ
←のウェミリアが白目なのは俺のPCだからなのか?
どうみても白目です、他にも白い人いたらカキコください(・く_、・)


そして、新しい町として「マガティア」が実装されます。

「暗黒の魔法使いの研究室」「研究所地下秘密通路」「失踪した錬金術師の家」など、

マガティアの闇に隠された秘密に迫る魅力的なマップには、多数のクエストと

個性的なモンスターが追加される他、ロミオとジュリエットをモチーフとした

グループクエストも用意されています。



 ポイントアイテムでは、大人気の「まるごと」シリーズ第2弾となる

「まるごとハスちゃん」や、キャラクターの動きに合わせて可愛らしく動き回る

「マイフレンド猫ちゃん」等、魅力的なアイテムが登場します。



 また、第11番目のワールド(サーバー)として新たに「くぬぎ」が追加されます。

これを記念して、「くぬぎワールド」限定で、毎日20:00~24:00に獲得経験値が

2倍、さらにドロップ率が終日2倍となる「くぬぎワールドオープン記念キャンペーン」が

開催される他、「新生活5大キャンペーン」と称して様々なキャンペーンが実施されます。


 今後とも『メイプルストーリー』を宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------------------



<<アップデート内容の一覧>>



1.ポイントアイテムを追加します。

 [帽子]

 ・まるごとハスちゃん

 ・新婦のベール(紫)

 ・新婦のベール(緑)

 ・ウェディングティアラ



 [全身鎧]

 ・ホワイトタキシード(赤)

 ・プリンセスアイシス

 ・クイーンメアリー



 [靴]

 ・ホワイトチップシューズ

 ・レディブライドヒール



 [武器]

 ・マイフレンド猫ちゃん



 [ゲーム]

 ・シンプルウェディングチケット

 ・スウィーティウェディングチケット

 ・プレミアムウェディングチケット





2.ゲーム内アイテムを追加します。

 [帽子]

 ・ホワイトブーケピン



 [全身鎧]

 ・タキシード(青/茶/赤/白)

 ・ブライダルドレス(青/桃/赤/白)



 [マント]

 ・ジェニミストのマント

 ・アルカドノのマント

 ・温火のマント



 [指輪]

 ・ムーンストーンリング

 ・シャイニースターリング

 ・ゴールドハートリング

 ・シルバーウィングリング



 [武器]

 ・業炎の杖

 ・劇毒の杖

 ・極氷の杖 

 ・剛雷の杖

 ・朱雀

 ・青龍

 ・玄武

 ・白虎



 [消費]

 ・兵法書(孫子/呉子/尉繚子/六韜/三略/司馬法/李衛公問対/孫ピン兵法/兵法三十六計/兵法二十四編/戦国策/百戦奇略/心書)

 ・フィリアのワープパウダー

 ・ラセルロンの丸薬

 ・ラセルロンの薬

 ・アツアツパン





3.新規マップを追加しました。

 ・アルカドノ協会

 ・アルカドノ秘密の部屋

 ・サヘル地帯1、2、3

 ・ジェニミスト協会

 ・ジェニミスト秘密の部屋

 ・マガティア

 ・暗黒の魔法使いの研究室

 ・暗黒の魔法使いの研究室へ続く道

 ・関係者以外出入禁止区域

 ・研究所101号

 ・研究所102号

 ・研究所103号

 ・研究所1階廊下

 ・研究所201号

 ・研究所202号

 ・研究所203号

 ・研究所2階廊下

 ・研究所A-1区域

 ・研究所A-3区域

 ・研究所B-1区域

 ・研究所B-3区域

 ・研究所C-1区域

 ・研究所C-2区域

 ・研究所C-3区域

 ・研究所地下秘密通路

 ・研究所中央ゲート

 ・失踪した錬金術師の家

 ・眠る砂漠

 ・夢見る砂漠

 ・ウェディングタウン

 ・ウェディングホールロビー

 ・ウェディングケーキスタジオ

 ・ウェディングパーク

 ・ウェディングボックス





4.新規モンスターを追加します。

 ・スナモグラ

 ・D.ロイド

 ・アイアンミュテ

 ・キャンドル

 ・キューブスライム

 ・サイティ

 ・スコルピオン

 ・トリプルルモ

 ・ネオヒュロイド

 ・ヒュロイド

 ・フランケンロイド

 ・ホムン

 ・ホムンクルー

 ・ホムンスキュラ

 ・ミスリルミュテ





5.新規クエストを追加します。

[一般クエスト]

 ・ブローカーとの取引

 ・アルカドノ協会長のテスト

 ・アルカドノのために

 ・アルカドノのマント

 ・アルカドノのマントを再び受け取る。

 ・アルカドノの研究を阻害せよ!

 ・暗証番号の認証

 ・エリックの薬の材料

 ・エリックの薬の材料2

 ・カソンのテスト

 ・キニのD.ロイドの研究

 ・キニのためのプレゼント

 ・キニのネオヒュロイドの研究

 ・キニの秘密

 ・キニのロイド研究

 ・キニの友人のヒュモノイドA

 ・ジェニミストのために

 ・ジェニミストのマントを再び受け取る。

 ・ジェミニスト協会長のテスト

 ・ジェミニストのマント

 ・ドランとヒュモノイドA

 ・ドランのノートをもう一度もらう

 ・ドランの願い

 ・ドランの真実

 ・ドランの地下書斎

 ・ドランの秘密ノート

 ・ドランの薬

 ・ドランの友達

 ・ドランは誰なのか

 ・ヒュモノイドA

 ・ヒュモノイドAの記憶

 ・ファウェンが知っていること

 ・ファウェンの実験室

 ・ファウェンの出入証

 ・フィリアの心配

 ・フィリアのために

 ・フィリアのペンダント

 ・ブローカーハンの情報

 ・ベディンの研究のお手伝い

 ・マガティアの秘密

 ・マスターキーを探して

 ・マッドのテスト

 ・ラセルロンの研究材料

 ・ロイドを破壊せよ!

 ・暗黒の魔法使いと魔法陣

 ・隠された文字の秘密

 ・月の光に

 ・陽の光に



[グループクエスト]

 ・グループクエスト(ジュリエット)

 ・グループクエスト(ロミオ)





6.新規髪形を追加します。

 ・ウィンドシャギー(男性専用)

 ・ハイライトボブ(女性専用)





7.くぬぎワールドを追加します。





8.結婚システムを導入します。





9.キャンペーンを開催します。

・メイプルハッピーウェディング

※ 期間:2007年10月4日(木)メンテナンス終了後

~ 2007年10月31日(水)メンテナンス開始まで

・秋の夜長はじゃんけんマスターとマジ勝負

※ 期間:2007年10月4日(木)メンテナンス終了後

  ~ 2007年10月31日(水)メンテナンス開始まで

・豪華アイテム狙い釣りキャンペーン

※ 期間:2007年10月4日(木)メンテナンス終了後

  ~ 2007年10月31日(水)メンテナンス開始まで

・くぬぎワールドオープン記念キャンペーン

※ 期間:2007年10月4日(木)メンテナンス終了後

  ~ 2007年10月21日(日)24:00まで

・期間限定!ザクザクGO×2キャンペーン

※ 期間:2007年10月4日(木)メンテナンス終了後

  ~ 2007年10月31日(水)メンテナンス開始まで

----------------------------------------------------------------


っと今回のパッチ内容 またメンテ中なんだけどな/(^o^)\


ネクソンの公式ページの一番下のプレスリリースからパッチ内容は見れるんだぜ!

かるとんから聞いたんだけどね・3・


まあ散歩路とかより明らかに遅い(ほとんど当日にならないと載らない)からメンテ延長の時くらいしか意味無い感じもするけどw

少しでも早く知りたい方はね・3・



なんていうかまあ、、、クエ多すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

返事
[PR]
by wendylove | 2007-10-04 18:32 | めいぽ