うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:リア( 17 )
そろそろ取り返す!!
実は結構前に授業中PSP取られたんですよ(・く_、・)

んで普段が普段だから返してもらえないっていう

だがヤツ(担任)は墓穴を掘ったぜ!!!

水曜遅刻届け書いてもらってたら机の引き出しからPSPを出したんだ!

返して欲しければ遅刻するな とw

ってことでPSPの居場所がわかった、問題はどうやって取り返すかw

無理やり取る>すぐバレる可能性大=授業中できない

カバー以外を取る>見た目はわかんないと思うけど手にとったら速攻わかる。

別のPSPと入れ替える>意味無いじゃねーかwwwとか思うかもしれないけど俺のはCFWはいってるんだ><(某ヒーローランカーじゃなくて

簡単に言うとエミュとかできるやつね(・く_、・)

dakara普通のPSPよりは価値が上!ってほどでもねーけどw

問題は別のPSPが無いこと、兄貴の取るとか兄弟関係上無理です

ブッコワレタPSPヤクオフで探したけどそんな都合のいいもん無いねww

お店とかに置いてある見た目だけ同じの模造品みたいなのも探したけど無いw

ってことでPSPと取り替えるのは無理!なら大きさと重さが似た感じのもので代用すればいい!

ってことでGBAと取り替えたいと思います(・く_、・)

DS持ってるしSPもあるし正直いらねえww

ただサイズが合うかちょっと不安&先生が中身見たらばれる

まあ中身見る=やろうとした だからそのへん突いたら平気かも?w

担任が職員室にいない&周りに先生もいないって状態は結構大変かな?

放課後面接の練習とかで担任は職員室いないから

日誌でも持ってひっそり取り替えれば大丈夫だろうか・3・

とか作戦立ててたらオラワクワクしてきたぞ!!

まあばれたら家に来た時また取られそうだけど/(^o^)\




ってことでPSP取り返すぜ計画はここまでにして

前回も言ってたけど遊戯王オンライン始めました・3・

めいぽもやってるけどまあそこそこにw

姜維が遊戯王やったことないって言うんでちょっと説明とか(仲間を増やしたい本心


f0097467_2261722.jpg



一十百千万丈目サンダーに続いて今度は王様とバトル!!

f0097467_2273350.jpg


社長は勝負してくれないwwレベル足りないとかか

顔芸の人とかサトシの人とか凡骨の人とか探したけどいませんでした。

f0097467_2285614.jpg


決闘(デュエル)が終わったら勝っても負けてもパック選択してそのパックのカードが一枚もらえます。

1デュエル10円換算だからまあリアよりお得?w

f0097467_2302474.jpg

16回目でやっときたぜ俺の嫁カード><



f0097467_2402957.jpg


これがフィールド、別に近くにいる人としか対戦できないわけじゃなくて自動で相手探せばログインしてる人誰とでも対戦できます・3・

f0097467_2411413.jpg


ここが部屋、正直必要ねえwww

f0097467_2413447.jpg


デッキ編集画面、←のカードちょっとかわいいのは仕様です(・く_、・)



ってことでみんなもやろうぜ><
[PR]
by wendylove | 2007-11-25 02:24 | リア
某斬りの仮引退ブログ以下の更新率
あまりに更新してないからうぇんのにっきいやー(めいぷるてーらーに対抗して無理やり付けてみた)の数も減ってきたのかな?かな?

とおまくんの為にも更新せねば><ってことで一度PC切ったけど再度点火!


リアの話題だけど風邪引いたっぽいんですよね!!風邪!!


くしゃみとかせきとかはなみずばーばー出ますよww

【真の天然は誰だ!編】

くしゃみについてみんなに言われた・・・

友人M:お前のくしゃみさー天然だよなーwww

( ゚ェ゚)


くしゃみが天然・・・?何言ってるんだこいつは・・・


俺:天然?wwくしゃみが?どのへんが?www

友人M:お前のくしゃみ再現してやるよ(椅子に座ってくしゃみがでそうな顔する

友人M:はっはっははっくしょんへあうーあー↑↑↑!!!!


へあうーあーwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんな事言って無いwwwwwwwwwwwww


確かにくしゃみした後に あー とは言うけどwww

俺:へあうーあーって何だよwwwwwwww言ってねーよwww

友人M:いやwwいっとるってwwwお前ホント天然やなwwww

へあうーあーに聞こえて、天然の意味を履き違えてる彼こそが天然じゃないのか!!!


ちなみに↑のやり取りは授業中で生物教師に注意されたのは内緒(・く_、・)



今度は別のお話【テスト賭博覇伝王うぇん編】

テストの結果とかで金賭けたりするのはまあ学生ならみんなやると思うんだ!!

てことで俺も学生の一端なのでそういうことしてみたわけよ!

と言ってもトモロク繋がってる人は知ってると思うけど

俺の成績はひどいもんでね(・く_、・)2年の時とか全教科赤点とか取ったりしてたのよww

そんな俺でも一年の頃は特進だったんだぜ!!!

ちなみに得意な科目は数学と国語と化学と現社!!多かったなwww

2年からは文型なので数学と化学は消えました/(^o^)\

ってことで友人Kと友人Wが勝負しかけてきたわけさ!!

あいつらは俺を格下に見ている!勝機はそこにある!!

友人W:なぁーうぇん中間勝負しようぜw

友人Y:三人で勝負して勝ったやつに300円なww

ちなみにWは別のクラス、つーか300円安いなおいwwwwwww

俺:おーいいよ、国語と社会でやろーぜw

友人W:えー、全教科やろw普通

俺:俺みたいな糞と勝負しても何も楽しく無いぜww少しはマシな国語と社会で勝負してくれw

友人Y:いやwお前その二つめちゃめちゃいいやんwww

Yは中学も同じwwwよく知ってやがるぜwww

友人W:お前1学期期末その二つ何点やった?

待ってたぜその質問wwwwww正直に答えるわけねーだろ馬鹿がwwwwwwwwwww

俺:43と46やしwww全然よくねえw

ちなみにホントは86と69w大してよくないとは思うが(・く_、・)

友人W:おーいいよ、なら三人で勝負ねw


テスト結果

Y 国語:68点 社会:64点

W 国語:80点 社会76点

俺 国語98点 社会79点




f0097467_220971.jpg


俺の完璧なプランに狂いは無いぜぇええええええええええええ!!!

実際細かく点数覚えてないから曖昧なんだけど・3・

だ が

f0097467_2321077.jpg


そのままその日はそいつらと遊びに行ったんだ・・・

二人とも俺が前住んでたほうだからそっち方面に遊びに行ったんだよ

最初にカラオケ行ってきたよ!定番だし・3・

だがこれが奴らの罠だった

友人Y:カラオケの点数で勝負しようぜ!!負けたら500円な!

俺:おー、いいよいいよw

そこまで音痴なわけじゃないしOKしたんだけどこれが間違ってた・・・

友人Y:ただし全部アーアーアーで歌うことなww

はwwwwwwwwwwwそんなんで点取れんのかwwwwwwwwwwww

んで俺がアーアー言いながら歌う・・45点 意外にいいのなwwwwwwwwwwwwww

んであいつらが歌う、そこで気づいたんだ・・・

あいつらの歌の歌詞・・・


アーアーアーばっかじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


79点・・・敗北


f0097467_2483932.jpg



まさかあんな歌があるなんて予想外だったwwwwww仕掛けてきた時にやたら笑ってたのはコレか・・・

ちなみに曲名は忘れたww何かアルファベットだたw

ちゃげあすのヤーヤーヤー思い出したのは言うまでもない・・・

んで帰りは公園でサッカーしたんだよww

普通にPK勝負して負けたwwwwwwwwwwwwwまた300円とられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


元サッカー部なんだけどな・・・俺(・く_、・)

んで帰りの電車代が330円俺の財布オワタwwwwww

f0097467_2485027.jpg



賭けの相手はこいつらだけじゃないんだ!!!

【賭博覇伝王うぇん のろけ編】

彼女とも賭けてたんだよww国語だけ!!

もちろん勝ったぜ!98点に勝てるやつなんざ一人しかいねえww

ちなみにBETは金じゃなくて『何でも言うことを聞く』ちなみにこの条件言い出したのは俺(・く_、・)

んで俺の完全勝利!!!! のはずなんだけどさwwwwwwwwwwwwwww

今日そのこと言ったんだよwww

俺が勝ったから言うこと何でも聞くんよな^-^って

返事がこれだぜ・・・

は?負けてないし、てか勝負してないしww


( )

↑二度目の登場だからレインボーカラーにしてみた きめえwww


こwwwwwwいwwwwwつwwwwはwwwww

小学生か!!!

向こうの言い分はこう

国語なんて教科は無い、あるのは現国。だから勝負してない

ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここで会話一方的に終わらされた/(^o^)\明日どうなるかな\(^o^)/

まあどうせ向こうが何するか決めるんだよなぁww


てことでリアネタ長々と書いてしまったw

どうなんだろうねwwリアルの話とかつまらんのかな?・3・


メイポブログだからやっぱりメイポの話のがいいかな?w

まあ今日はリアネタでw

次はちゃんとめいぽねた書くお><

ちなみに○○編とかしてるのはひぐらしにはまってるからだったり・3・

んじゃ寝る!!ノシ

なんで瓶入りの風邪薬って上にビニールあるん?
[PR]
by wendylove | 2007-10-22 01:52 | リア
正義とは何か
さっき梨剥いてて思ったんだけどさ、足の骨折れないかなwwwwww

骨折>入院>体育祭やらなくておk\(^o^)/>彼女看病>りんごとか皮剥いて手切る>フラグ\(^o^)/

どう考えても妄想です。

まあ本編へw





正義について語ります




嘘です

今メイポ終わって風呂入って気づいたんだ・・・

まずは今日の始業式のことから話すぜ

遅刻せずに登校してクラスメイトと下らん話とかしてたんだ

んでHR始まるから自分の席座ってたんだ

そしたら隣の人が何か書いてるんだぜ?

いや、何かと言うかどうみても作文用紙なんだ!!!

その人に聞いてみると

「え?全員提出の課題だよー」

ちょwwwwww聞いてないwwwww

そういえばプリントもらった覚えあるな、希望者だけかと思ってた・・・

ウチの学校は毎年生徒全員作文書いて優秀なのを表彰 みたいな感じだっけ

忘れてたww去年も一昨年も書いたわ

去年は確か『平和について』だったかな ありきたりやったからネットで見つけたのコピったんだったw


今年のテーマは何ぞよ?


隣の人に聞いたんだ・・・とんでもねぇ返事が返ってきた・・・


ん?正義について だよ


( ゚ェ゚)?

リアでこんなんなったwwwwwwwwww正義っておまwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネタじゃないんだぜ!!本当なんだwww正義についてwwwwwwwwwwwばかかwwwwwwwwwwwwww

こんな馬鹿みてーなテーマあげる学校とかあんまり無いだろうし、同じ学校の人とかいたらばれるかもwwwww

友達に聞いたところ書いてるヤツは0

さすがですwwww

んでそれをさっき思い出したんだ、ちなみに〆切は水曜 未提出なら居残り

水曜ってことは今日月曜だからまだ2日あるんだよなwwダメ人間の思考wwwww

けど俺は今日やるんだぜ?というかもう終わった

俺のすばらしい作文うpするお!!


f0097467_3242896.jpg



これを提出しようかとwwww

ちゃんとタイトルと名前も書いてるんだぜwwwwwww

最初シャーペンで書いてたけどシャメとったら全く見えんから赤ペンでなぞったw

俺はいつだって本気っさっ><

まあ8000%無理だろうけどwwwwwwwwwww

先生&彼女がどんな反応するか見るってことで ね?w

明日ちゃんと書けばいいしそれに


もし かした  らこれで  OKかも  しれない(・く_、・)だ ろ?
 

逝ってきます、結果は明日><












よく考えたら2枚以上書かないとダメだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあいいやwwwwww

コメント返信
[PR]
by wendylove | 2007-08-28 03:24 | リア
12時間エロゲ
をやるわけじゃないですけど(

エロゲ君と大阪行くんです><
怖いお;-;

ウェミリア4次した!!!

f0097467_22493019.jpg


f0097467_22494129.jpg


ドラグリいねーから10mはらっちまったよ(・く_、・)

お祝いさんきゅう><

みことが叫んだとき落ちてた;-;

f0097467_2255996.jpg


めいぽはこのへんでw

虫ネタとか嫌いなんだけどコレは糞わろたwwww

f0097467_2341311.jpg

f0097467_2342666.jpg

f0097467_2343895.jpg



他いろいろあるから気分害さない人は見てみて(

http://www.fuma-club.jp/mushi/hakase/kidsfaq010s.asp?ATRB=10

黒いアレとか博士の返事が・・・

まあ明日早いんで寝ますw

へんじ
[PR]
by wendylove | 2007-08-16 22:55 | リア
転落
INできない理由はみんなが言ってる通りノートとられましたwおまけに卒業まで返さないとかorz

家に隠してあるとかなら奪還できるんですが大阪に持ってかれたのでどうしようもないww

新しいパソコン買うしかないですね。バイト探して頑張ります><

金必要なのにここ2日で4万の出費だったり(・く_、・)

漫画とゲーム買いすぎた><反省はしてない。

パソコンでやってた英雄伝説途中だったのでPSP版買ったりねw

まあ引退とかのつもりは無いんで待っててこださい><



リアの話になるけど今日(昨日)大変な事が・・・

おとといから中間テストだったんですけど、まあ初日寝過ごしたのは置いといて

朝学校行ったら友達がいきなり

『○○が4階から落ちたぜ』

とか意味不明なこと言うんで笑って流してたんですが。

みんなに聞いたらどうも昨日のニュースとかで流れてた模様@@福岡の人とかは知ってるかも

んでテスト終わって放課後に配られたプリント・・・

本校の高校三年生男子の転落事故について

しかもその落ちた人この学校じゃ一番仲良い人だったり・・・

命に別状は無かったそうですがw

救急ヘリとか来て久留米医大まで運ばれたとかなんとかwww

落ちた現場見てみたんですがガラス張りの所で

ガラスの上に乗ってたら抜けたとか、何でそんなとこいんだwwww

全治2週間と言うことでテストも終わったのでお見舞いに行くことに

場所わからなくて1時間くらい迷ったり(・く_、・)

んで面会、4階から落ちたのにピンピンしてるし・3・

まあ生きてたからよかったけど死んでたら大変なことになってたでしょうね・・・

みなさんも危険な場所にはいかないように><

バイトしてパソコン買うまで待っててね・3・ノシ

こめんと返信
[PR]
by wendylove | 2007-05-24 16:21 | リア
我が家の珍品・3・
こんにちわ。

スカゴン13個目が見事に消えましたウェンディです

もう篭手強化\(^o^)/りすぎです、もういいです星彡

今日はめいぽねたではなくリアネタで行こうかと思います・3・

じいちゃんがでけー白菜持ってきてみんなが見たいって言うからね・3・

ついでに今までとったシャメとかも載せるかね・3・

f0097467_5184518.jpg


ちょこびですね、なぜか家にありましたwなかなかおいしかったですよ

f0097467_5191782.jpg


法事の時に食べた超でかい弁当 1900円らしいです

f0097467_5195161.jpg


これは知ってる人もいるんじゃないですか!

そう!めそですよめそ!!

ガンダムマーク2と戦わせて見ました・3・

ちなみに後ろでタカさんが波動球打ってますw

欲しいかたは12万でお譲りしますよ

ちゃんとチャックもついてますww

f0097467_5203330.jpg




f0097467_5204878.jpg


部屋掃除したのでちょっと撮って見ました・3・どうなのかねこの部屋は

f0097467_5211739.jpg


反対側からも・3・


f0097467_5231761.jpg

これが噂の巨大白菜ですよ!!

ガンダムが乗れるほどの大きさです、全長100mは超えてますかね!!

大きさわかんねえよ馬鹿wwwって人いたらガンダムの大きさ比べてみれば?・3・


f0097467_5235715.jpg

毎年冬になると家で愛用している靴ですね、超暖かい(´・ω・`)

ガンダムにも履かせてみたらこうなりました









f0097467_5253240.jpg


俺の身長ビグザムくらいかね@p@



こめへん・3・

>海老
マジ悔しいけどたのしかたねw
俺も本体中分配かなーとか考えてたwww同じことかんがえてたのかww妄想乙wwwww
明日行こう・3・b

>らみゃさん
マジで頑張りましたよww
けどプリの力はジャクムのヒール以下で\(^o^)/ってましたw
今度一緒行きましょう@p@

>えっちゃん
開始と同時に消えてびびったおw
明日(30日も行くっぽいから一緒行こうよ・3・
[PR]
by wendylove | 2006-12-30 04:57 | リア
ぷれぇすてぇしょんぽぉたぶる
最近PSPばっかりしてますw

どらくえ6とテイルズオブエターニアを完全にクリアしましたw

まずドラクエ

全員レベル50くらいで職業は

主人公・はぐれメタル ドランゴ・ドラゴン テリー・ドラゴン バーバラ・けんじゃ

主人公はミラーアーマー装備してずっと仁王立ち

ドランゴ&テリーはバイキルト使った後気合ためしてせいけんづき

バーバラはメラゾーマ緊急時には回復

これで8ターンで倒せましたよw

でもエンディングしょぼすwww

続いてエターニア

レグルスは倒したので次の目標はマニアモードのクレス&アーチェにリバースドール無しで勝つこと

よしきばに装備を変えながら戦えと言われそうすることに

攻撃をうけそうになったらペルシャブーツ&属性のある防具に変える

まずアーチェを普通に倒してから

クレスはほぼノーダメージでこっちのHPは2000ちょい

装備を攻撃時の装備デリスエンブレムとフェアリィリングに変えて

クレスが近づいてきたらジャンプ→空中真空烈斬で反対側に逃げる

反対に逃げたらクレスが近くに来るまで魔人剣

近づいてきたらまた逃げる

これを繰り返すと簡単に勝てましたw

もう一週間するゲームもないのでw

明日モンスターハンターポータブルを買うことにしましたよっとww

クラスの連中授業中狩りしてるしw

助けてもらえるからねw

んじゃ16日にまたw

のしw
[PR]
by wendylove | 2006-06-09 23:00 | リア
暇火魔暇!
暇です・3・

メッセしかすることがありませんおwww

まあメッセできる人増えてきたからいいんだけどねw

パソコンは16日に届くそうですw

今度こそ本当だと信じます



ねこれんからもらったバトン・3・

《友達バトン》

*回してくれた友達はどんな人?

ネッコヽ(・ω・oヽ)レンレンヽ(o・ω・o)ノネコ(ノo・ω・)ノレンー♪な人

*友達は何人居る?

いっぱい@@

*ズバリ友情とは?

その答えは自分で見つけるんだぜ!

*喧嘩したら謝るタイプ?

悪かったら謝るけどね・3・

*友達と恋人、大切なのはどっち?

単品なら恋人でそww
友達複数と恋人一人なら友達w

*友達に一言。

・3・b

*友達⑩人にこのバトンを回して下さい!

もちろんアンカーで^^

んじゃネタないのでのしw
[PR]
by wendylove | 2006-06-04 22:41 | リア
今日のパッチは大型やえ♪
今日パッチですね・3・

モンスターやら装備やらクエやら新しいものいっぱいありましたっと。

まあメイポできねーんだけどね^^;;

まあこの前ネカフェ行ったあと買い物したのでその話でも(ネタガナイ

その日は朝5000円もらってたのですが

ネカフェで800円使い

すかいぷ用のマイクで1980円使い

整髪料で1800円使い

やべwwwwwサイフかえねぇwwwwwwwww

サイフがいちばん買いたかったのに他に金を使いすぎてしまいましたw

まあ外付けHDとメモリ買う時にでもついでに買いにいこうかなと思います。

短いけど終わり・3・ノシ
[PR]
by wendylove | 2006-06-02 00:32 | リア
めっせ・3・
今日ねこれんとひろきとメッセしました・3・

こだとよしきばと今メッセしてます@p@

他にもメッセできる人暇だから話そうぜww


のしw
[PR]
by wendylove | 2006-05-29 01:47 | リア