うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:ドラクエ( 2 )
うはw楽勝・3・
プレステできなくなったのでPSPでドラクエ5・3・

ゲマが倒せなくてやめたんだったね俺・w・
ところがが・3・

一日で全クリしちゃいましたよ・3・3・

ん?どうやったかって?
それはね…サンタさんに頼んだんだよ^^

嘘です・3・

まあ有名なバグ技つかってらくらくくりあーしましたよっと・3・

主人公の持ち物を

1.ひのきのぼう
2.とがったホネ
3.しあわせのぼうし
4.こんぼう
5.のこぎりがたな
6.みかわしのふく

こうしたら必ず改心の一撃&モンスターが仲間になりますよっと

あとこれ使ってキラーマシンとグレートドラゴンのレベルあげた・3・

1.同じ種類のモンスターを2匹以上仲間にする。
2.その2匹のモンスターは馬車で待機させる。
3.モンスターじいさんに会いに行きレベルを上げたいほうのモンスターを預けてすぐに迎えに行く。
4.教会のお告げを聞きに行くと次のレベルまで11111111と言われる。
5.その状態で外へ出て1度戦えば必ず1回の戦闘で1レベルが上がる。


んでミルドラース3ターンで撃破・3・

んで隠しダンジョン突入

エスタークとーじょー

8ターンで撃破・3・弱すぎじゃないか;3;
まあこのときキラーマシンの攻撃で890とか出てびびったのは内緒・3・d

で、ぶったおしたのですが・3・bd・ε・



なんもおこらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww;3;

それでやる気DOWNしまくったのでお勉強でもしてきますわ;3;

10日には復帰してーとか思ってるのでよろす;3;

みんな四倍とドロポ二倍でうほうほでいいですね;3;
haihaiんじゃ・3・ノシ
[PR]
by wendylove | 2006-05-07 03:08 | ドラクエ
どらくえろくぅううううう
こんにちわwに回目更新のうぇんですw

ドラクエモンスターズやるっていったけどw結局6してしまいましたw

6みてみるとw全キャラに名前ついてたのでw装備もおもろいのに変えましたw

うえん:主人公  セバスの兜・オルゴーの鎧・スフィーダの盾・ラミアスの剣・ほしふるうでわ  かこいい&強いを追求してみたwちっさい『ぇ』がなくてw

ろび:バーバラ 黄金のティアラ・プリンセスローブ・みかがみの盾・グリンガムの鞭・ガラスの靴  可愛い&お姫様にしてみたw

じうろん:ハッサン 鉄の爪・かわのこしまき 貧相な装備ですw

テーリ:テリー メタルキングシリーズ+力のルビー  強さ重視w名前はちょっとおもろいw

りゅー:ドランゴ メタルキングヘルム・メタルキングの鎧・破壊の鉄球・エンデの盾・はやてのリング  これも普通w強いなw

キエー:アモス メタルキングヘルム・ただの布切れ  これだなww兜強いところとかwキャらがアモスなところとかwさすがきえーw

きえー:ふくろ ゴミ多数 きえー二人目wどれだけキエーいじめればいいのやらwww

キエー劇場

スライムAのこうげきキエーに2のダメージキエーはしんでしまった。

うえんはほのおのたまをはきだした。ほのおがひばしらとなってキエーをおそう。

キエーはホイミをとなえたしかしMPがたりない!

キエーはいきりたってうえんをおそったしかしひらりとかわされた。

キエーはホイミをとなえたしかしじゅもんはかきけされた

キエーはてつのつめをきえーに入れた。きえーはやぶれてしまった!

キエーはハッスルダンスをおどった  キエー「そ~れ!ハッスルハッスル!    うえんはしんでしまった。ろびはしんでしまった。じうろんはしんでしまった。テーリはしんでしまった。りゅーはしんでしまった。

終わりだおwノシ子さんw
[PR]
by wendylove | 2006-04-05 05:41 | ドラクエ