うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:すぱろぼ( 2 )
そろそろ届けようぜww
こんにちわ。

ボチューンがダサいのでビルバインに変更したうぇんでぃです。


おせえええええええええええええええ!


まだ届かないのですか?

本当に届くのですか?ww

明日には頼みますよお願いしますよ;3;

つか月曜からテストだからwww早くしろwwww

まじでwwwwwお願いwwwww死ぬwwwwwww


と、まあ祈りが通じることを信じて


すぱろぼ日記ぃ・3・


今日は帰ってから寝てしまったので3話しかすすまなかったお;3;

せっかく合流したのにまた分かれたww

ボチューンね

確かに火力タカスではいぱーおーらぎり使えるのも120だお

だけどね

グラフィックショボスwwwwwwww

これじゃ萎えるわw

ということで

ショウはビルバインに乗せ替え

うほ・3・結構強いじゃないかw

しかもかっけぇwwwwwww


今真ゲッターの話なんだけどね

ラインのがいいお・3・

エクセレン>>>>>>>>>>>>>>>>>竜馬

ライン>>真ゲッター

だもんねw

ラインは合体攻撃できねーけどw

まあいいんじゃね?・3・

早く飛影げっとしてーwww



こめんと返事ぃ・3・

>めぐ

いいな~・3・
はやくめいぽしてぇ;3;

>てーり

めぐ初号機とシンクロおめすw
三部まで進めろよww
ちなみに俺は73話で熟練度64www
フルアマZZとかにゅーがんだむHWSとかいらん・3・

>ねこれん
萌えあり!!
まだ届かないのだお;3;

>キエー
いんぱくとは難易度たけーw
飛影つえーけど火力低い&パーツ一個がきついね・3・
やっぱダンガイオー様でそww



サイキックウェーブ・Д・つつつつつつ〇  サイキックザァァァン・Д・ノシ\






のしw
[PR]
by wendylove | 2006-05-18 23:24 | すぱろぼ
コメントなくてもめげずに更新する俺えらい;3;
こんにちわ。

ついにカテゴリにすぱろぼ作ってしまったうぇんでぃです。

今日は授業参観があったのです・3・
高校の授業参観に来る親ほとんどいねーのなww
二人しかきてなすww
おばちゃん二人居づらそうな雰囲気かもしだしてたしw

俺の白紙ノート覗いてくるしwww

あとね

今日の数学の授業終わった後ね

担任がね

ハゲ『お前今日数学の授業出てたか?○○先生が見てないって言ってたぞ』

ちょwwwwwwいたしwwwwwwwww
俺『いましたよ・・?』

Y君『こいつずっと寝てたから気づかなかったんじゃないですか?』
oiwwwwww

ハゲ『ああ~やっぱり』
おいwwwww納得すんなハゲwwww

これひどぐね?;3;
もくちゃんと授業出てたのに
まあプリント失くしたから50分間寝てたのは内緒

今日は授業参観なので午前ちうでがっこー終わり・3・

友達とラメン食いに行って
帰ってきて
ひたすらすぱろぼ・3・

やっと三部までいったお

今70話!

ディラドの中だお
ROM兄さんテラカッコヨス

もうね

すぱろぼタノシスでたまらんw
インパクトこんな楽しかったのかw

もうF91もROM兄さんも仲間になったし・3・

合流もしたし・3・

ここからタノシスウホウホですお

めんばーもそろったし・3・
発表するかねw

キエーとてーりしかわかんねかな?w

ゴッド・アルト・ヴァイス・シュピーゲル・ダンクーガ・ダンガイオー・バイカンフー・ボチューン(ショウ)・黒獅子・G3(カミーユ)・シャアザク(ジュドー)・F91・Ez8(アムロ)・エステ(アキト&ガイ)
んでマスターとイルボラ仲間になったらエステと交代・3・

こんな感じですおw

すぱろぼおもしれーけどメイポやりたす;3;
ケータイとられたこと親父に言われたから遅くなったりするかもしれん;3;
そんなことになったらもう勝手に買うかな・3・
頼んだの4月の29日なのに届くのテラオソスwwwwww


まあ


待った時間が長い分届いたときの感動はすばらしいものになると思うよ・3・





石破天驚拳・Д・ノシ☆)))))))))))))))〇







のしw
[PR]
by wendylove | 2006-05-17 23:21 | すぱろぼ