うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
とりあえずばとんw
てーりが俺のSS載せろって駄々こねるのでメイポ用兄貴のPCでSSとりまくったけどこっちの家族用PCではうpできないのでとりあえずバトンw

▼あなたは天使と悪魔どちらが好き?
→悪魔かなw可愛いしw

▼あなたは自分を例えるなら天使?悪魔?
→よくひどい人間と言われるのでw悪魔w
自分で天使とか言う人は・・・w

▼あなたの恋人(彼氏彼女)は天使?悪魔?
→天使様ですw

▼あなたが自分で天使だな~って思う瞬間は?
→んな瞬間ないしw

▼あなたが自分で悪魔だな~って思う瞬間は?
→↑に同じw

▼あなたが生まれ変わるなら 天使?悪魔?
→人間でよろしくとです^^;

天使に一言
→(゚Д゚) ハア??

▼悪魔に一言
→レ(゚□゚レ)カカッテコイ!!

▼次に回す人は?
→ここに名前書いてまわらなかったらショックなので回しませんよw
これ見てやりたいと思った人はどじょw
[PR]
by wendylove | 2006-03-31 02:11 | めいぽ
れじばぐぅうううううううう
昨日はメンテがありましたねwながーいメンテだった。
んで8時ごろにメイポにIN!

レジバグが直ってしまったとのこと、早速新しい町へ行こうと思い下町へ行ってきました。

普通のとこでしたwあんまりおもしろくなかったね。

そのあと久々にキエーがIN!!

f0097467_15404352.jpg


ちょくちょく遊んでいたらじうもINしたのでビサス決定w

いざ!ビサスへ!・・・レジバグ消えて大赤字のビサスでしたw

キエー途中でじうに暗殺されたw

f0097467_15415925.jpg



何度も死にそうになりつつも・・撃破!
f0097467_15422877.jpg


ドロポありませんorz
そのあとキエーとじうがパニャ行ったので、俺・めぐ・みえっちで下町観光w
クエとか消化してましたw
んで動物園でぇとw
f0097467_15441251.jpg


みえっちとトモロクしましたwみえっちよろしく!!

んでみんな落ちてwあやめっちに会いにw

f0097467_15445483.jpg

卒業式にこの木の下でチューしたカップルは結ばれるそうですよ・3・

こめんとお返事ぃ
>こだ
リアで忙しくてもINしなさい・3・

>もりくん
手裏剣を投げるんじゃない!気合をなげるんだぁあ

んじゃおなか減ったのでなんか食べてきますw
[PR]
by wendylove | 2006-03-30 15:46 | めいぽ
かもごぉおおおおおおおん@p@
ちゃす!うぇんです!元気です!
今日は親戚が遊びに来てたのでメイポあまりできなかったw
めいぽにINしたのは5時半ごろ!
メインで夜行をカリカリ・・・雷でないよママンorz

続いてサブのレベルあげぇw
カリカリしてて森3みっけたのに飯落ちorz

ご飯が長くてINしたのが8時半ごろ!
サブで再びカリカリ・・・サク終わってもカリカリ
レベルあぁああああああぷぅうううう! 67になりました・3・
てーりからD子吸いますかね^-^
今日は金あるだけ使って幸運よろいペタペタ・・・UG6LUK10
微妙すぎですwwwwwwwwwww成功したのが二回だけ!!!
これから6回連続成功してもLUK22か・・まだまだ上を狙いますのでw
お金あればだけどね・3・


f0097467_114897.jpg


メインでだらだらしていると・・・・jiulong様がログインしました
うほぉおおおおおじうが来たwww
じうとフリマ入り口で戯れてましたw他のヤツラもINしろよヽ( ゚ 3゚)ノ

f0097467_11483339.jpg


じうに攻撃軍手8を貸してビサス逝かせました^^
そのあとすぐじうアボン^-^
軍手にハイドLUK6をつけて返してもらいましたwモウハイドハオレノモノ

んで船に乗りながらもんすたーはんたーG
じうとチャットしながらモンハンするのはかなり難易度高いw
カモゴン(じう命名)と戦ってましたw
飽きたので俺もばい菌へw
しばらく狩っているとてーりがINしたのでサブで応接間へw

そしていつもの理由で素っ気なく落ちorz

@てーり59蟲おめwついでにはやつかも14軍手おめwあとランカーおめw

f0097467_11514350.jpg



こめんと返事ぃw
>kaipopon
こめんと゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚ですw
ちなみに俺は強化運なんてありまえんよ・3・
[PR]
by wendylove | 2006-03-28 02:49 | めいぽ
ひでぶぅ;w;
今日は大阪行って来てたのでメイポには8時頃IN!
めぐにようやくプレゼント渡せましたw遅れてごめんねw

f0097467_11453443.jpg


ウェミーユのフルツを強化しましたw
SSとったけどパソコン違うからUPできない;w;

フリマで800kで買ったLUK9UG8のフルツに70%8枚張り

成功・成功・成功・成功・成功・失敗・成功・闇


f0097467_11455348.jpg



f0097467_1146985.jpg

orz最後に闇とか・・・・・・
残りUG1の時点でLUK21だったので60%貼ろうかなと思ったんだけど70%書もったいないので貼ってしまったorz

次はLUKが20超えたら60%に変更します。
所持金も1mしかないorz

サブとメインでお金稼いでまた強化しますw

明日は親戚が来るのでINできるかわからないです

今日店放置してて気付くの遅れたんだけど、あやめっちが元気なかったです
元気だして
また明日からもINしてね~

んじゃそろそろ部屋に戻りますノシw
[PR]
by wendylove | 2006-03-27 01:45 | めいぽ
うほ(・く_,・)
昨日は寝てしまったね~、今日は大阪に行くことになってしまった。
何の用事で行くのかは秘密のアッコちゃんだお。

しかし大阪行ってもやることないな。淀川周辺に住んでる人案内よろ!
結局ウェミーユの三次計画はブチ壊されました!平日はあんまレベあげれないので来週までには三次する。

ぁあ、食料尽きた・・・買ってきます。


ただいま!じゃがりことお茶買ってきました!

んじゃコメントに返事。

>るいちん
・д・b

>めぐ
≧∀≦まだ渡してねぇ・・・

>こだ
('A`)qqq

んじゃ日経読むのでノシ
[PR]
by wendylove | 2006-03-26 07:49 | めいぽ
うへへへへへっへへへ
こんにちわwウェンディですw
今日落ちるまでにサブを三レベあげる予定だったのにウンコまんのせいで1しかあげれなかったウェンディですw
書くこといっぱいあるのでまずバトンw
ネリーから回ってきたおw

■性別は?

ネカマだおw

■自分の身長&体重と理想を教えて下さい。
理想と現実を答えればいいのかな?w
理想 身長:180 体重:57
現実 身長:167 体重:44
■異性に求める身長&体重を教えて下さい。
・3・これ聞いたら傷つく人いるかもなので無回答b

■好きな異性のタイプは?(見た目&性格)
見た目はかわいいのであと胸でかいのwww
性格は明るいのw

■嫌いな異性のタイプは?
嫌いというかw苦手なのw
暗い人とすぐ怒る人w

■芸能人で言うと誰がタイプ?
大塚愛b

■恋人を束縛するタイプ?
( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
■浮気の境界線は?
触ったら浮気wwwwww

■浮気されたらどうしますか?
笑ってくれれば許すおb

■恋人とのデートは週何回くらいが理想?
1回で充分wあんま会いすぎると嫌になるw

■ドキッとする異性の行動やしぐさは?
ウインクと下から見上げられた時w

■現金50万円と愛のこもったプレゼント、どっちが欲しい?
50ま・・・愛に決まってるじゃないか!!!

■キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
相手と向き合った時w

■どちらからキスの距離を縮めますか?
知るかwんなこと聞くなwwwwwwww
■深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
軽いほうがいいおw

■唇以外にキスされて好きなところはありますか?
何?この質問?それをここで言えと?

■どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
いきなり((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
■まわす人
誰でもいいけどww
やりたい人&ネタない人w

さてw
バトン終わりw

f0097467_491973.jpg


現在のウェミーユの装備ですお^-^;;;;;
ハイ、ウソデスすいませんw
ミクシで見つけたのよぉw
他にもLUK18のりゅーてんけん
LUK19なべぶた
DEX16LUK3のモスブーツとかもあったよんw
SSあったけど勝手に載せていいのかわからんかったww

んじゃ今日のめいぽw

今日は午後3時に起きてIN!!早起きだぜ!
てーりの店にいくとw
攻撃55UG2の蟲がおいてありましたwクレヨそれだけw
んでだらだらして・・
ウェミーユのレベルあげた~
64(63カモ)になりましたw土日3次できるかどうかは明日兄貴が大阪行くかどうかに懸かっているw
SDTに夜行狩ったけどゾンビの方のMAPでゾンビ沸きすぎwwwwwww
雷はでませんでしたorz

んであやめっちと姉御・・
あやめっちとビサス・・どらーもんちゃんも来てくれましたw

1回目:どらーもん1段残り1割で死亡wwwww2段のルートとれましたwドロポはナシ!!!
二回目:スキル解除⇒黒いのと接触⇒ドロポ(墓)⇒PC返せ⇒落ちorz
うぜえええええええいいかげん自分のPCホシスw

今日落ちる時も愛想の無い落ち方だったしorz
んでメイポ終わりだおw

これ見た人は俺の友達なら必ずカキコしなさいwてーりとかw

コメントの返事w
>てろc
日記見る前に誰だかわかったもく天才?w
>ネリー
リンクしたbそんだけww

今日はめぐのお誕生日でした!!!

えむぷり渡そうと思ったのにお風呂ROMで渡せなかったwww
明日渡そうと思いますよw25歳の誕生日おめ!!!(ぁ


さてww目の前に俺の成績があるので晒しますかwwwww
一学期と三学期を比べてくれよwwwww

100点満点であらわすおw

一学期…国語:79 現代社会:98 数学Ⅰ:87 数学A:76 理科:66 化学:91 体育:55 保健:83 美術49 情報:87 英語:41

三学期…国語43 現代社会:43 数学Ⅰ:43 数学A:38 理科25 化学:46 体育:54 保健:48 美術:50 情報67 英語:44

ひでーなwwwwwwwwwwwww
これじゃ特進落ちるわwww出席日数も一学期は休み0なのに三学期は17回とかwwwwwwwww
追試はなかったけどね・3・
思えば一学期は天才だったんだなw(ぁ
英語以外だけどなwww
んじゃこのへんでノシw
みた人は必ずコメントすること(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by wendylove | 2006-03-25 04:30 | めいぽ
あやめっち!?
f0097467_430577.jpg

最初は逃げられてたけど。。。
f0097467_4312638.jpg


あやめっちが誘惑ww

f0097467_4315393.jpg


交際することになりましたwwwwww

f0097467_4322438.jpg


あやめっちの趣味?で犬にされ・・

f0097467_4324792.jpg


わんわん
f0097467_433315.jpg

わんわん
f0097467_433245.jpg

一緒にオネンネwwwwwwwwwwwwww
んじゃあやめっちと寝てきますw
[PR]
by wendylove | 2006-03-24 04:33 | めいぽ
(’A`)
めいぽしてぇ(’`
パソコン買いてぇ(’`
投げ次してぇ(’`
FF12つまらねぇ(’`
あーめいぽしてぇ(’`
カキコしてくれた人゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

ネタがあまりにもないのでwwwwwww
リアでのお話してもいいけど俺のリアなんてどうでもいいでしょ(’`?

とりあえず今日のメイポ日記w

朝6時にIN(’`
誰もいない(’`
眠いので風呂に入ると、あがったらパソコンないし(’`

メイポ日記終わりだし(’`

もうやることないし(’`
おでかけしたし(’`
帰ってきたし(’`
FF12したし(’`
つまらんし(’`
兄貴とイタスト3時間したし(’`
圧勝だし(’`

次回予告でもするし(’`
これおもしろいし(’`
めいぽの人でするし(’`
名前つかわれた人はごめんだし(’`

死闘の末、うぇんは遂に強敵じうを倒した。しかし…!
「クックック…これで終わりと思うな…」
じうは不気味に笑う。
「るれん様がおいでになれば、貴様など…ゲフッ!」
果たしてるれんとは何者なのか!?次回、第2部スタート!「新たなる敵」だ!!

ありがちなヒーロー者だし(’`

もう使って無い人少ないし(’`
ミクシでもやったし(’`
ぜひ予告して欲しい人はカキコよろだし(’`
そんな物好きなHENTAIはいないだろうし(’`
そろそろ寝るし(’`
明日こそはみんなに会いたいし(’`b

やっぱモンハン進めるし(’`
んじゃそろそろ終わりだし(’`ノシ
[PR]
by wendylove | 2006-03-23 03:50 | めいぽ
また雷でた!
今日はもったいない一日でしたw

朝の5時くらいに兄貴が寝たのでメイポにIN・・
あやめっちがまだINしてたw
そしてサブのウェミーユでゾンビを狩っているとw
あやめっち登場w横してきましたw
んであやめっち就寝w俺も62にしてサクの効果おかしくてやる気なくなったので寝。

起きたのが夕方6時wwwwwwwwww12時間も寝てしまったw
そしてめいぽにIN!
サブにいこうとしたら姉御呼ばれたので姉御へ
ご飯の時間だったのですが、姉御が終わらない(´A`)
姉御が倒れたのが7時50分くらいw
瑠奈ちゃんに武器庫呼ばれたのだがご飯優先しました。m(o・ω・o)mゴメンヨ

んでてーりの友達がDEX6アイゼン6mで売ってくれるという事なので

夜行でレベルあげたらばい菌まで取りに来いと言われましたw
SDTだしあと2%だったので夜行をカリカリしていると・・・

雷でたし(・く_、・)

この前も夜行で雷出しましたよw二個目だよw
しばらくは夜行にハマりそうですw

んでレベルうp!119になりましたw
120になるとメインはINはするけどほとんどしなくなるのでwともろく空いてる人はウェミーユに送ってくれると嬉しいなw

んでアイゼンのためにルディに移動w
そのままばい菌へ勧誘されました(´A`)
10%たまったところでてーりの友達が落ちたので狩り終わりw
てーりが桃マントサブにくれました貸してくれました(一生借りた

あやめっちからビサスのお誘いきたのでてーりと行く予定だったのですがw

いつものヤツ!!!!!落ちろってきたので落ち(’`

ビサスがどうなったのか非常に気になりますw

んじゃ終わりwコメントよろw
[PR]
by wendylove | 2006-03-22 00:59 | めいぽ
初日記~
ミクシで日記書いてたけどみんなに見せたいのでこっちに移転ww

今日の出来事でもかこうかねwwSSないけどなwwwww

今日は(一旦寝て起きてからが今日!)昼の2時に起床!
それからメイポにINしましたw
サブで船に乗っていると朝姉御した火魔さんと遭遇w人気あげられましたw
ゾンビについて投げ投げ・・61になりました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
それからメインへ戻ってだらだらしていると、まいはにーあやめっちから内緒が!!!

あやめっち:姉御来る~?   キ―――(・∀・)―――タ←自作w
でもあやめっちは風呂;3; 一緒に姉御できなかったよぉorz

それからだらだら・・
びさすがやりたかったので、船乗りましたw
バルでないよぉorz

はだっちとびさすすることになってメンバー集めw
はだっちが叫んでくれましたww

一回目…はだっち途中でアボン、でも撃破wアデスヘッドでたけどちゅーせん外れましたw
二回目…はだっちまたもや途中でアボンwwwww俺もつられて爆死www
そこでいつも通りPC返せって来たので返却w

うぜえw死ねよw

設定いじってみたけどリンクのやりかたわからんので誰か優しい人教えてぽw
[PR]
by wendylove | 2006-03-21 04:05 | めいぽ