うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!
<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ちょw結局7日以降とかwカナシスw
PCは7日以降になるってさ・3・やる気0になったwww

ゴルデンウイクにてーりとネカフェいくのでよろすく・3・
@スパロボα3今頃クリア・3・ジャコビニ最高b
このpcが届くまでの間にすぱろぼインパクトとすたーおーしゃん3クリアできたら俺すげー・3・











ノリスさんツヨスwwwwwwwww
[PR]
by wendylove | 2006-04-30 00:00 | めいぽ
明日きたら嬉しいな♪
明日(29日)に親父が来るそうなのでPC期待して寝ますw
んじゃ一言日記終わりw乙w
[PR]
by wendylove | 2006-04-29 00:58 | めいぽ
ちょwww29日までに届けwwwwwwwwwwwwwww
1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ミリタリーキャップ(男女共用)

 [アクセサリ]
 ・食パン(男女共用)

 [服(全身)]
 ・エナメル(ハード)(男女共用)
 ・リボンワンピース(女性専用)
 ・フライトアテンダント(女性専用)

 [服(下)]
 ・チェックパンツ(茶)(男女共用)

 [ペットの消費]
 ・日本猿のバナナ(日本猿用)
 ・ホネ(子犬・ハスキー用)
 ・若竹(パンダ用)
 ・サカナ(子猫用)
 ・菜っ葉(うさぎ用)
 ・ステーキ肉(ディノボーイ・ギャル・ミニカーゴ用)
 ※特定のペットの親密度と満腹度を向上させます。

またお金儲けですかネクソンさん・3・

 [ETCアイテム]
 ・フリークーポン
 ※Fマーク付きのポイントアイテムを一定期間自由に使用できます。

拡声器にFが付かないことを祈ります(’`

2.新しい髪形を追加します。
 [ショーワ町]
 ・ストーム(男性専用)
 ・アップ(女性専用)

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・金砕棒
 ・狼牙棒
 ・タイラスの剣
 ・タイラスの修練槍
 ・ロベイラの修練杖
 ・レネの修練弓
 ・アレクの修練篭手

ちょwかっけぇwwwwwwwwクエ専用武器かな?・3・

 [帽子]
 ・烏帽子

 [マント]
 ・化け物マント

 [靴]
 ・ドロシー(黒)(銀)

 ・タイラスの助言(期間限定:4/26~5/7)
 ・こいのぼり修理(期間限定:4/26~5/31)

5.新しいマップを追加します。
 ・秘湯の源泉(男湯)
 ・秘湯の源泉(女湯)
 ・きのこの殿堂

ママンいぱーい?・3・

6.キャンペーンを開催します。
 ・初心者支援キャンペーン(4/26~5/7)
 ・2倍2倍サクサク4倍キャンペーン(4/29~5/7)

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
28日にはPC届かないと切れるぞゴラァ・w・

 ・金銀スライムゲットキャンペーン(4/26~5/31)

うほ・w・スライムかりTEEEEEEEEEEEEEEE


今日はネカフェにいったのですよw
インしてもてーりしかいねえwwwwwwアタリマエカw
んで誰もこないからてーりとジャクム・w・
結果は惨敗w

Dいないと無理だねやっぱりw

んでそのあとめぐ達がINw
ちょwおせえよwwwwwwジャクムいきたかったのにw

んでそのあとビサス・w・

じうだけ時間差で攻撃くらってましたw
一回目は敗北ww

二回目はいいとこまでいったけどhp1の時びさすに接触しててアボム・w・

だいぶビサスにも慣れてきましたおw
PC買ったら毎日いきたすw
んじゃ29日に向けてがんばるwのしこw
[PR]
by wendylove | 2006-04-25 21:20 | めいぽ
五月までとかマテナス
パソコン届くのは五月になるそうですお・3・
それまで待てないので火曜日にネカフェに行く予定です。2時から3,4時間いると思うのでヨロだおw

どのパソコン買うかは親父が決めるそうです、スペックは

HDD:80GB以上 メモリ:512MB以上 DVD読み込めて、値段は8万くらいのにしてくれるらしいおw

 
これが15万で買える東芝社員の親父素敵・3・

↑が良いって言ったけどダメ言われた;3;

んじゃ火曜日にあいましょ・3・ノシ


バトン忘れてたうほ・3・

こだ様から頂いたバトン2個

*褒め伸びバトン*

1.バトンをくれた方のほめてあげたいところ
奴隷^-^
胸でかいラシイヨ

2.自分で自分をほめてあげたいところ
全部 いつも元気だと言われますw

3.人からよくほめられるところ
かこいい
歌がウマー
頭いい
明るい

4.密かに「自分で自分をほめてあげたい」と思った出来事
タバコスパスパしてた生徒様殴ったとこ^-^

5.ほめられてうれしかった出来事
頑張ってるねって言われたときw

6.誰にほめられたら一番嬉しい?
誰でもいいから褒めてクレヨ

8.”人間はほめられると伸びる”と思う?
喜ぶ人は伸びる!

9.あなたにとって”ほめる”とは?
相手の行動を労わること

10.次にまわす人(その人のほめてあげたいところをそれぞれ1つずつ書いてまわしてください)
アイアムアンカー


「自己紹介バトン」

1.回す人5人を最初に書いておく。
アイアムアンカー

2.お名前は?
ウェンディ君

3.おいくつですか?
ピティピティの17歳間近の16歳

4.ご職業は?
廃人 天才学生
5.ご趣味は?
ありがちだけど音楽とメイポ

6.好きな異性のタイプは?
胸が大きくてくて、かわいい子・3・

7.特技は?
HS忘れ・墓・MG15 等

8.資格、何か持ってますか?
書道4段なのに字がヘタい
あとナンチャラナントカ検定とかいろいろ

9.悩みが何かありますか?
睡眠時間が長い

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなもの:肉・ラメン
嫌いなもの:キノコ
 
11.貴方が愛する人へ一言。
        
みんな大好き・3・

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
1で言わなかった?w?

んじゃ本当に終わりwノシ子さん

そだw言い忘れてたけどPC買ったら身内ジャクムしようぜ・3・>友達(てーり強制参加^-^
[PR]
by wendylove | 2006-04-24 00:52 | めいぽ
めぽしてえええええ
めいぽしたいですw
ケータイ帰ってきました・3・

明日親父がPCのカタログもってくるらしいのでそれでPC決めます。
いつ届くかはわからんがな・3・

まあPC届くまではメイポいんできないので@p@

みんながあまりに寂しいならネカフェでもいこか?w

んじゃモンハンにはまってるのでノシw

@がちゃみリンクヨロ・3・
[PR]
by wendylove | 2006-04-20 23:14 | めいぽ
ちょwwww
ケータイとられましたwwwwwwwwwwww

イジョ
[PR]
by wendylove | 2006-04-19 20:34 | リア
りある日記
著おおおおおおおおおお!!
おはようございますウェンディですw
めいぽやってないと書くこと茄子なのでw

リア日記、何気に始めてw

今日の学校での出来事

朝補習(英語)…遅刻。先生に怒られる、怒られても基本は笑顔wwマアタイシテオコラレテナイケドネ

朝の休み時間的な時間…いつも通り寝る。

朝のHR…ダルス

一時間目(数学)…一度やった授業だから聞かなくていいのさ・3・寝る

二時間目(保健)…授業途中でノート忘れて入ってきた女子が先生に10分くらい怒られて楽だた。女子ドマスw

先生『おい!お前授業止めといて何もなしか?』

女子『・・・』

このあとぐだぐだw

三時間目(英語)…単語テストワカラナスwwwいちおう寝ずに聞いた。

四時間目(古典)…俺に目つけてるおばさん

俺がぐにょ。ってしていると・・

先生『人の話を聞くときはっ!背筋を伸ばす!』

俺『はいはい、すいません』

先生『はいは一回!』

俺『廃』


5分後

俺『zzz』

先生が教科書アタックしてきて起きる俺

俺『????』
以下4回ほど繰り返しw

先生ウザスw寝させろw

昼休み…弁当食べた後に昨日から始まった俺とある男子の間でのイベント『二人ばば抜き』。負けたら150円奢りというルールですwww今日も勝ちました・3・
そのあと二人大富豪と一人神経衰弱してたら、4人が参加したいということなので6人で大富豪。
普通すぎてビモスw

五時間目(日本史)…いちおう聞く、寝ずにがむばる俺偉い^^

六時間目(世界史)…クラスの5割が寝るすばらしい授業、俺は残り10分で寝てしまった・3・先生オモシロスwww一人で語ってるww

今日の名言 先生『漢字が覚えられなくて嫌な感じ』  ちょwワロスwwwwwwww

掃除…まじめにする・3・掃除は好きじゃねーけど真面目にしよーねwまあ後半はおしゃべりww
きょーしつの端っこで6人とアドレスこーかん。ヨロ・3・

終わりのHR…テレビ終礼見て終わり、今の担任話短くてナイスだおww

放課後…元同じクラスの女子三人組に絡まれる('`

女子A『進学の授業どう?やっぱ簡単?』(俺は1年のころは特進だったけどアフォなので進学に堕ちた。)

俺『寝てるからよくわからん。たいしてかわらんよ』

女子B『はぁ?なんしよーと?馬鹿やん。』

俺『それくらい知ってるだろwww』

女子A『じゃあ明日から寝たら罰金ね!6組に友達いるから寝てたら報告してもらう』

女子C『寒い。お腹減った~、ラーメン食べたい。』

女子A『じゃあ明日から授業中寝たらラーメン奢りね^^』

俺『ちょwラーメン高い』

女子C『こんにゃくゼリーでもいいよ^^』

俺『いやw金ないwwww』

以下略

明日その女子に口止めしとかねーと('A`)

こんな感じの一日でしたとさ・3・
[PR]
by wendylove | 2006-04-18 23:30 | リア
りんくぅううう
いろいろとやり方がわかったのでリンクしました・3・

PC買うのは来週になると思うのでそれまではめぽにINできませんww

みんな寂しいと思うけどがんばってね・3・

んじゃドラクエ6ってきます@p@
キラーマシン2が仲間になってくれないよママン


るなちゃんのとこで発見したので拝借w
これでもしろや・3・


ウェンディ君の75%はスカイドラゴンで出来ています
ウェンディ君の8%はビペンニスで出来ています
ウェンディ君の7%は手下Cで出来ています
ウェンディ君の6%はビシャスプラントで出来ています
ウェンディ君の4%はライカンスロープで出来ています


ウェミーユの82%は100%移動速度の書(靴)で出来ています
ウェミーユの6%は剣で出来ています
ウェミーユの6%は手下Cで出来ています
ウェミーユの5%は姐御で出来ています
ウェミーユの1%はジュニアペペで出来ています


うぇんでぃ強いのにうぇみゆざこすwwwww

みんなも結果ほーこくしろや・3・
[PR]
by wendylove | 2006-04-17 21:55 | めいぽ
許可キタコレ
パパ上がPC買っていいよ、と言ってくれました。

パパ上の会社で買うそうなのでスペックを送れ。とのこと、スペックってどのへんのこと書けばいいのかね?

パパ上からはDVD付きとかCPUクロック、メモリサイズなど、といわれました。他にはどんなこと言えばいいのだ?・3・
[PR]
by wendylove | 2006-04-17 00:53 | めいぽ
これでおkかな?


これでおkk?
[PR]
by wendylove | 2006-04-16 02:01 | めいぽ