うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ガチャうはおkwwwww
今日創立記念式だから午前で終わると思ってたのに学校終わったの3時とかw

どっかのチャイナ娘のせいで学校で死ぬと思いましたお^^

まあ学校終わって天神へごー




んでネカフェ行ってガチャ&こいのぼりクエしやがりました・3・

結果(ゴミ省略)

攻撃手袋30%3枚 攻撃手袋70%2枚 短剣30%1枚 素耳70%1枚 知力マント30%2枚  知力イヤ30%1枚 幸運全身30%1枚 幸運全身70%1枚 黄金錫杖68 桃マント攻撃3


もううはおkwwwwwとしか言いようのない結果wwwwwww

ちなみに30回ガチャりましたw

ガチャチケバラ買いしたけれども包み0個orz

まあ桃マンでたからおk・3・b

合計いくらぐらいかえ?

誰か計算よろすwww

ぴつドロポ0個おめ^^




最近まったく寝てません(ガッコウデネテルケド

家での睡眠が3日で10時間くらいwwww

体がおかしくならないか不安ですお・3・

のしw
[PR]
by wendylove | 2006-05-31 20:49 | めいぽ
めっせ・3・
今日ねこれんとひろきとメッセしました・3・

こだとよしきばと今メッセしてます@p@

他にもメッセできる人暇だから話そうぜww


のしw
[PR]
by wendylove | 2006-05-29 01:47 | リア
はんげ
ノリでハンゲやろうとしたらこのPCでもできたwww

こだとか一緒に遊ぼうぜw


アバタいじくってたら超かわいくなったwwww

SSノセタスww

暇だったからメッセ登録とかしてたw

誰かやろうぜw

アドレス載せとく・3・

wendykun@hotmail.co.jp

とりあえず話そうwwwwwww
[PR]
by wendylove | 2006-05-27 22:13 | めいぽ
うぜー
結局間に合わなかったらしい

せっかく3kp補給したのに

またネカフェ31日までにネカフェ行きます

んでガチャとこいのぼり出来るならやります

来週は学校3回しかないからいいんだけどね

来週届かなかったら死ねるw



今日家の鍵忘れて

近所を散歩してて

山の中入ったら

蛇いるじゃねえかww

そんだけ・3・
[PR]
by wendylove | 2006-05-27 00:52 | めいぽ
めたるすらいむうほ・3・
こんにちわ。

今日はネカフェに行ってましたうぇんでぃです。

学校もようやくテストが終わり

二時半にネカフェに着いてめいぽにIN!

いる人はみんなPしょっぷでROMってたしwww

最初の方はさびしかった;3;

んでこいのぼりクエしようと思って夜行してたけど

三角巾おとさNEEEEEEEEEってことでフリマで400個購入

いざ!クエスト!





あれ?・3・

クエ受けれないよ?

俺:こいのぼりクエってもう終わったの?

友:うん^^

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじかよwww

orzな気分でルパンカリカリ

飽きたしw

んでねこれんとよしきばがIN

二人とちゃっとしながらマンガ見てましたw

んでてーりもIN

てーりは即効びさす行ってました・3・

結果聞く前に落ちてたw

んで400pあったんでガチャチケ購入・3・

卵3つ・・・・・







つ『シルバースライムの包み』

うほ・3・おkwww

メタルスライムが出ましたww

ねこれん:5mくらい~

うはおkww

んでガチャの結果・3・

防御兜70%魔法防御マント30%両手鈍器30%ダークボニン27!!!

書はごみだけどぼにん27wwwww

標準22だおw

まあ1m以上は余裕でいくだろう・3・

んでねこれんと親分カリカリ

そのまま時間切れで落ちましたとさwww

あさってが待ち遠しい~w

親父が来るのは夜なのでINするのは夜になるおw



すぱろぼぉ・3・

今92話してます

早くイルボラとアルフィミィ仲間にしてーw






                   ・3・>     ・3・>
アグレッシブビーストモード  ・3・>    ・3・>      ・3・>




くいず・3・

どらくえ6で勇者になるためにマスターしなきゃいけない上級職は?

ちなみに前回のはアキト&ガイ




のし・3・

おまけ・w・
[PR]
by wendylove | 2006-05-24 22:15 | めいぽ
明日ネカフェいくお
こんにちわ。

タイトル通りのうぇんでぃです。

さてさて昨日と今日とテストがありましたよ・3・

明日もあるんだけど2教科だけ~

ん?

結果?






楽勝だお・3・3・b

元特進なめんじゃねーよみたいな問題うほうほ・3・

正直余裕だったお^-^セカイシガヤバイノハキニシナイキニシナイ

明日は古典と英語2でやばすやばすなのですけどね

もちろん勉強なんてしませんw

もう頭の中は明日ネカフェに行くことしか考えてないのさ!

古典も英語も睡眠学習はバッチリ!

怖いものなんてないぜ!



ということで

明日の1時半くらいにINすると思うけどよろす~

まずこいのぼりクエして

んで遊ぶorZUKIN!

まあサファイヤ採集に逃げる手もあるけど

サファイヤで地道に稼ぐのもいいかなとか思ってます。

一回で20個とか落とすからね^-^

そういえばネカフェはまたキャンペーンがやってましたね

ショボスなキャンペーンだったけどw

当選人数スクナスwwwwww

まあ一応応募してみますお





ダブル・∀・⊃)`Д´(⊂(・∀・ゲキガンフレア



くいず

Q2上の技出してるのは誰?・3・


ちなみに前回の答えは処女じゃなくて『正義のそろばん』ねw




のしw

そういえば
[PR]
by wendylove | 2006-05-23 20:15 | めいぽ
ついにけってーーーー
今親父から電話があって

金曜日に親父が来るのでそのとき間に合えばもってっくるそうです。

なんでも最新のノートで

まだお客さんのトコに届いてないらしいですお

たぶんこれかな?w


電話で聞いた20と言う数字で調べたらこれが出たw

けどHDDは100GBって言ってたからコレじゃねーかもしれねw

でもコレも5月下旬に発送します。みたいなこと書いてあるしw

わがらん(’`

まあ

こいのぼりクエ間に合うかな?^-^;;;;;;;;;

二日で集めれるならばネカフェいかねーけどw

親父が『もしかすると間に合わないかもしれない』

と言っていたのを考慮すると

行ったほうがいいね^-^w

ということで

歯医者で天神いかねーとダメだから

テスト最終日にネカフェいきます!・3・!

水曜日のお昼からいきます!

その時間INする人はカキコしてくれるとうれしいおw

んじゃやる気でたので勉強してきます!

             ∴ ∴∴∴
エリアルクレイモア・Д・<∴∴∴∴∴





クロスボーンガンダムのBGMかっこよすwwwww




暇なのでクイズとか書いてみる
毎回出すからね・3・
正解数が多いほどうぇんでぃ君と趣味の合う人ですwww

Q1
ドラクエⅢのSFC版で『小さなメダル60枚』で何がもらえる?
[PR]
by wendylove | 2006-05-21 22:48 | リア
ちゃっと
今日はてろちとちゃっとしてましたおw

てろちの日記のコメント数100超えたしww

ということでw

この日記でもチャットしてみようかなとw

思ったわけですよハイ

返事できる時間だったら返事するのでみなさんヨロスw

めいぽで忙しいかもしれないけどね・3・

んじゃ今から勉強始めるのでのしこさん



こめんとへんじぃ

>てろち

第1,3,5の土曜日は学校あるのさ・3・


>かいぽぽん

遅刻仲間wまだ二年始まったばかりだから遅刻のイメージがみんなに定着してないのよ・3・
先生は知ってるっぽいけどw
まあ9月ごろにはすっかり定着するでしょうw


         ・3・ー   ・3・ー
MAPEコウゲキ   ・3・ー      ・Д・=★
    ・3・ー    ・3・ー
[PR]
by wendylove | 2006-05-21 22:07 | めいぽ
過眠症
こんにちわ。

あさってからテストなのにすぱろぼやってるうぇんでぃです。

いやーw

もうパソコン無理かもしれんw

今日さ

朝起きたら

12時wwwwwwwやべぇwwwwwwwwwwwwwwwww学校wwwwwwww

しかも担任が親父に電話したらしくて、

親父から電話きたしwww

てめww電話の前にPC届けろwwww

かなり怒ってましたね

パソコンいつとどくか聞こうと思ったけどw

さすがに今聞いたらブチ切れるwwwwww

んで今から学校行けとかwwwwwwwww

逆らえる訳もなくしかたなく登校

一年のころは土曜日さぼりまくってたから昼から登校とか初めてなの・3・

寝過ごしたらサボり一直線だったしねw

教室はいったらみんなこっち見るしwコレが嫌なんだよなw遅刻したときってw

ドア開ける音にみんな反応するwうぜぇw

もうほーむるーむじゃねえかよwwww来た意味なすwwww

んで遅刻者の運命みんなにからまれる。

もうw帰らせろwwww早くww

んでパソコンとどくの期待して急いで帰宅

ハイ届かないね

テスト終わっても届かなかったらもう買うよ?w

んで帰ってすぱろぼ


すぱろぼ日記ぃ


ラインもげっとしたし飛影もげっとしました・3・

けど飛影げっとした話で眠くなったw

んで起きたのが今ってワケさ・3・

昼12時まで寝てて昼3時から夜12時まで寝てたw

ちなみに昨日寝たのは12時ごろw

寝すぎだねウンwwwwwwww

病気だよ。とよく言われますけどね

人間はエネルギー消費したら眠くなるものだよタブン・3・

昔から思ってたけど

俺燃費悪いwwww

たいして運動しなくてもすげー食うしw

いくら食べても太らないし・3・ウラヤマシイカ?

まあ体力はそこそこあるんだけどねw

まあ眠いのでそろそろ寝るおw

明日こそ届け!!



こめんとへんじぃ

>こだ

二人で俺の取り合いヨロ・3・





ハウリングランチャーーX・Д・===========Э);3;)グホォ


のしw
[PR]
by wendylove | 2006-05-21 02:38 | リア
そろそろ届けようぜww
こんにちわ。

ボチューンがダサいのでビルバインに変更したうぇんでぃです。


おせえええええええええええええええ!


まだ届かないのですか?

本当に届くのですか?ww

明日には頼みますよお願いしますよ;3;

つか月曜からテストだからwww早くしろwwww

まじでwwwwwお願いwwwww死ぬwwwwwww


と、まあ祈りが通じることを信じて


すぱろぼ日記ぃ・3・


今日は帰ってから寝てしまったので3話しかすすまなかったお;3;

せっかく合流したのにまた分かれたww

ボチューンね

確かに火力タカスではいぱーおーらぎり使えるのも120だお

だけどね

グラフィックショボスwwwwwwww

これじゃ萎えるわw

ということで

ショウはビルバインに乗せ替え

うほ・3・結構強いじゃないかw

しかもかっけぇwwwwwww


今真ゲッターの話なんだけどね

ラインのがいいお・3・

エクセレン>>>>>>>>>>>>>>>>>竜馬

ライン>>真ゲッター

だもんねw

ラインは合体攻撃できねーけどw

まあいいんじゃね?・3・

早く飛影げっとしてーwww



こめんと返事ぃ・3・

>めぐ

いいな~・3・
はやくめいぽしてぇ;3;

>てーり

めぐ初号機とシンクロおめすw
三部まで進めろよww
ちなみに俺は73話で熟練度64www
フルアマZZとかにゅーがんだむHWSとかいらん・3・

>ねこれん
萌えあり!!
まだ届かないのだお;3;

>キエー
いんぱくとは難易度たけーw
飛影つえーけど火力低い&パーツ一個がきついね・3・
やっぱダンガイオー様でそww



サイキックウェーブ・Д・つつつつつつ〇  サイキックザァァァン・Д・ノシ\






のしw
[PR]
by wendylove | 2006-05-18 23:24 | すぱろぼ