うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
新パッチ♪
みんなどうせ新パッチのこと書いてるだろうけど俺も書く・3・だって書くこと無いんだもん♪

つってもSSねーよばーか(・く_、・)

f0097467_0362586.jpg


はいゴミクエ乙

f0097467_0365389.jpg


じゃんけんぽおおおおおおおおおん!って同居人って誰ですかお姉さん・3・

f0097467_0371995.jpg


今日は開いてるとか言う甘い考え・3・
まあ7匹かれた

どろぽねーよばーか

新モンスターとか行ってみたけどうますうますww

どろぽも みかん 以外はいいもんね☆

蟲やら椎茸やら青雲剣やら・3・

椎茸値下がりするね・3・某所買占めようかしら@w@

今日は新モンスターちょびっとやったあとにゃんと一緒に動物の森でカリカリ・3・

これはいいわ・3・
七星剣とか落としたし・3・

んで薪と狐の尻尾集めて売る¥3¥

金がほしい・3・

あさってからテストなのにここ一ヶ月勉強机に座ってません今から座ります・3・

@今日授業中モンハンやってたら友達が先生にPSPとられた。3.

そんだけwのしw


こめんと@@
>劉
狩りて金ためレオ・3・
[PR]
by wendylove | 2006-06-29 00:42 | めいぽ
バイキンなんか落とせごらぁ☆
今日は家の鍵忘れて家はいれなくて家の前でモンハンしてた・3・

ん?

なんでモンハンできるのかって?

学校に持って行ってるからに決まってるじゃないですか^-^

んで家に入ってめいぽ~

SDT前くらいにみことが入れてくれるって言うのでバイキンへ・3・

かなり楽しいPTでした。3.

んで

f0097467_038676.jpg

94~

明日は上げれそうにありませんねw

んで魚行ってフリマ出して終わりw

なんか短いw

まあのしw


テスト勉強まったくしてなうswwwwwwwwwwwwwwwww

>にゃん
リンクしたおw
[PR]
by wendylove | 2006-06-28 00:38 | めいぽ
毎日更新しねーとSSたまるだけww
こんにちわw

めいぽばっかいして更新さぼってたうぇんでぃですw

めいぽ夜までしてw

眠くなるのですよ・3・

まあSS貼って短い日記でも嫁や^-^

f0097467_1184314.jpg


ヴァディ達と投げでびさすw

一回目みこと一人で撃破

二回目・3・

f0097467_119121.jpg


はい撃破・3・

30%もはいったぜwwwwwww

つれてってくれる人ぼしゅうちゅw

んでそのあとノリで魚w

f0097467_1194488.jpg


必死だったからSSなすww

このあと姉御して6字に寝ましたw

もう眠いのでのしww

こめんと返事・3・

>劉
バイトしてんのかw
俺なんも働いたりしてねーw
まあ夏休みがんばろう・3・

>ぴつ
兜くれお^-^

>こだ
妄想乙・3・

>よしきば
妄想乙@w@

適当でごめんww

のしw
[PR]
by wendylove | 2006-06-27 01:22 | めいぽ
昨日の深夜メンテで書けなかった
こんばんわ、一日1れべのウェンディです

まずは昨日の日記から

もう覚えてねぇよww

なんかしらんけどれべるあっぷw

f0097467_2336224.jpg


んでえちれこさんのびしゃすに参加w

一回目は無事撃破~

二回目は・・

f0097467_23383780.jpg


ぼむったっぽいw

んで投げルディにつれてって~

マリオ狩りを手伝ってもらってたら

f0097467_23401813.jpg


やってくれたwwwwwwww

んでめぐ寝て~

店出そうとしたらねこれん&チャイナと遭遇

f0097467_2342440.jpg


惚れてるっぽいです・3・



今日の日記♪

墓っちゃいました^^

f0097467_23434685.jpg


んでアルエンのお手伝いとかしてましたw

f0097467_23444041.jpg


Mバイキンこわすこわすw


んでれべるあっぷ

SSとりわすれたorz

んでれべるあがったのでそろびさすw

f0097467_23463463.jpg


うなぎもったいなかったwwww5ミリくらいしかけずれてないww

んで狩り終わったあとで

今日一日フルツ装備せずに過ごしてたことに気づいたwww

あほすww

マリオが強いと思ったんだよなぁorz

んじゃ今日は早くねるのでこのへんで・3・

のしw


ああw忘れてたw

ねりーこれでおk?w

f0097467_235091.jpg

6kでねえおww


こめんとへんじ

>ねこれん

僕もうるでぶりあむおんらいん^^

>みかる

てづとより俺おいしいのかww何味?^^
[PR]
by wendylove | 2006-06-21 23:50 | めいぽ
トクナガおめ!!!
こんにちわ。

廃モード起動中のうぇんちゃんですw

今日の日記・3・(リア

いつものとおり遅刻・・・と思いきや後ろから声が

そう!友達です。M君と言うことで・・・w

M君:よ、お前また遅刻?

俺:おいwwチャリのせてwww

M君:おk

100%遅刻だったけど駅からちゃりのせてもらってギリギリセーフでしたww

遅刻じゃないのは一ヶ月ぶりくらいwwww

今日は鬼眠いので5時間目までずっと寝てましたwwwww

昼休みもwww

んで6時間目になって

カバンの中のもの出そうとしたら

おいwwwあかねぇww

俺:カバンがあかん!!

前の席のやつ:ああw鍵しめた^^

うちの学校のかばんはみんな同じ鍵がついてるんですよw

ちっさいやつでww

んで俺は即効かぎとか捨ててw

んで寝てる間に友達にかぎしめられたみたいでwww

あかねぇwww

ちょうどその時

俺の右斜め前のヤツがなぜかペンチをwww

うぇwwwべすとたいみんぐwwww

ペンチ借りてこじあけようとしてましたら

俺の周りのやつも調子にのってw

ペンチでぐちゃぐちゃ

おいwww

もう見るも無残な状態にw

んでなんとかかぎ借りてww

開けたんだけどねw


んで帰ってタコヤキ食べてめいぽIN!

人すくねーw

んでSDTなので親分カリカリ・・・ばっとと赤レンガと木刀しかDENEEEEEEEE

んで・・・

f0097467_1253947.jpg


あっぷ~86になったんだお^^

んで親分飽きたのでルディへw

f0097467_1261461.jpg


f0097467_1262355.jpg



気合は十分!!!!!!!!!!!!!!!!!


f0097467_1263955.jpg


勝てるわけなすwww

んで金融行って~
f0097467_1273135.jpg


お墓・3・

このあともう一回死んだのとねこれんにすかいぷ呼ばれて死んだので計4回w


んでねこれんと狩りして~

チケ終わったのでクエして

ぺっと育てて!!!

f0097467_1285920.jpg


トクナガかわいいいいいいいいいいいいいいいいい

のしw

こめんとへんじ・3・

ねこれん>
今日行ったじゃん・3.


>みかる
てづと?なにぞれ?おいしいの?
[PR]
by wendylove | 2006-06-20 01:30 | めいぽ
Pほきゅ・3・
P補給してサクかってうはうはのウェンディ君ですよ。

今日も昼に起きてめいぽ・3・

最初のほうWINSHOT起動わすれててSSとれてなかたw

まず龍とサブしてて

いべんと行く?みたいなことになったけど二人とも入れない&ここなっつなのでやめることに

んで龍が落ちて

Pを補給!!

んでびさすクエしてました・3・

敵つよすつよすw

ウェミーユ様のHPたりなくて何度か死にましたw

GKとか勝てるわけなすwwwww

まあ何匹か殺したけどねw

でも結局みえってぃに手伝ってもらいました・3・

んでねこれんと親分SSなすwwww

んでこだたちがめいぽきたのでねこれんのレベル上げるために駐車場

横ギルドの人が何度も通りw

見に行ってみるとmpk!!

んで駐車場してると低レベルの横の人が来たので

f0097467_342589.jpg


とおせんぼ^^

ねこれんと俺が二人いるのは二枚のSSつなげたからww

んで狩り狩りしてると

f0097467_351235.jpg


プリ二人いて墓・3・

んでみんな落ちて

めぐが魚呼んでくれたのでGO!

なんと。

憧れのカルトさんがいるじゃありませんか・3・

んで安置があることとか聞いて

3回くらい墓ったけど薬あんまつかわず撃破ww

新装備来たおw

f0097467_374457.jpg


wwwwww

いろんな要素が重なっておかまにww

んで解散して~


f0097467_38294.jpg


ひっさびっさに店出しました・3・

売るものいっぱいw

んじゃ寝ますねw


こめんとへんじ

>こだ
妄想男?よしきばのこと?

>めぐ
ON寝スキル忘れなさい・3・
[PR]
by wendylove | 2006-06-19 03:09 | めいぽ
サクティケほしす・3・
金なくてP補給できなすなウェンディです。

今日は起きてから寝るまでずっとめいぽ・3・

ねこれん&よしきばとすかいぷしながらやってましたw

これにサクがあれば廃人の出来上がりだね♪

とまあ今日はINして


f0097467_6111443.gif


鬼とかやって・3・

f0097467_6114487.gif


ママンとかもやって~

めぐが愛のハートくれました・3・

これは告白と思っておkなのかな。3.

まあ愛情ありすw

るれんが来たので一緒に海へ。3.

f0097467_6121113.gif


ありえないほどだるかったww

れーざーうざいよ;3;


きえー様がギルドマークつけてくれました・3・

きえーありがと。3.

f0097467_6124134.gif


なんとか撃破したけどドロポはねーしw経験すくねーしで最悪ww

f0097467_6131346.jpg

めぐといちゃいちゃしてたら隣の人がうらめしそうに見ているのでw

姫といちゃついてあげることに・3・

姫の妄想

f0097467_6192378.jpg


f0097467_6143166.gif


んでびさすやって~

f0097467_6144913.gif

びさす終わった後姫に殺された人・3・


二回目・3・

f0097467_6172914.gif


二回目あぼんww

結局投げ3人組が残り撃破w

るれんが落ちて~

武器庫邪魔しにいったらこのありさまw


f0097467_618372.gif


こだたちとすかいぷして~


んでばいぶが来たので一緒に遊んだあと新キャラつくりましたww

SS忘れたorz


おまけ¥3¥

f0097467_6203455.gif


f0097467_6204538.jpg


のーこめんと^^


P死ぬほど募集中!!!





こめんと返事。3.

>なまにう 
一緒にやろうぜ!!

>劉弥さん
覚えてますよ~wそしてネリーのリア友と言うのもその日から知ってたりww
これからも日記みてくださいね^^
そしてただいま。w

>ヴァディ
こっちもしとくー・3・

>こだ
愛情表現もほどほどにね!!
[PR]
by wendylove | 2006-06-18 06:24 | めいぽ
この日を二ヶ月ほど待ち望んでいた、めいぽよ!私は帰ってきた!
おは!!!

ぱそこん届いててんしょん矢バスのウェンディ君ですが・3・

もう5時なのでSSだけ張って寝るわww

f0097467_5183918.gif


ばるあなどってたww

f0097467_518556.gif


のりで回ったら出たww

結果はごみw
[PR]
by wendylove | 2006-06-17 05:19 | めいぽ
明日~Tomorrow
タイトルをどっかの歌っぽくしてみました・3・

いよいよ明日だお!!

今日で面談期間も終わり明日から午後まで授業がある;3;

まじだりw明日学校休みそうな勢いのうぇんでぃです

まあどうせ届くのは夜だから学校休んだところでどうにもならんわw

まあ今日の日記でも

昨日の夕方5時ごろ寝て今日の朝7時ごろにおきたおかげで時差ボケしてましたwww

まあそのせいでとは言わないけどいつも通り遅刻w

先生『今日はなんで遅刻や?』

俺『日付間違えてました』

みんな頭に?マーク

なにいってんの?コイツ?頭おかしいんじゃね?みたいな目でみられましたw

今考えるとどんな返答だよ・3マアソノオカゲデカワイイコトハナセタノハナイショ

んで今日の授業はモンハンできる先生の授業がねえ!!!

ってことで寝てました・3・

んで放課後教室で雑談して

友達の家へw

行く途中二人乗りでけーさつに怒られたw

んで友達の家でモンハン手伝ってもらってました

俺のpsp電池切れてw

友達のpspも電池きれてww

コンセントを交換し合いながら狩るというありえない極限状態にw

途中で何度も電池切れてあぼんw

んで1時間ほど充電タイムととってw

いざ!でぃあぶろす!

うげwwぼうがんつよすww

即効で倒してしまいましたw

んで9時ごろになったので帰宅・3・

家に着いたのは十時半くらいで

親が一言

『やっぱ携帯ないと不便やねぇ』

きたwwwwwww

そのセリフ待ってたぜこの一ヶ月wwww

かむばっくけいたいでんわww

んじゃ明日を楽しみにしています。



こめんとへんじ↓↓

>ぷー
もう投げの装備完璧にできてるからおさがりはねーお・3・
こんな感じw借り物なのは気にしない

>なまにう
ぱそこん届かないし携帯も解約されたからめいぽもみくしもあんまできんかったんだおw
明日からは毎日いるのでよろw

>てろち
残念だが宅急便じゃなくて親父が持ってくるのさw
新幹線だから置石とかすればいいんじゃない?^-^



のしw
[PR]
by wendylove | 2006-06-16 01:44 | モンハン
もんすたぁはんたぁぽぉたぶる
こんにちわ・3・

あと2日ですよ!!タブン

明日電話があると思うのですよ!

そしたらまた明日そのこと書くのでw

届かなかったらどうしようかね^^;;

モンハンあっても耐えれんわ・3・

まあてーりの装備を使っていいと言うことなのでww

プリで魚やら何やらいった後はw

ツヨスな投げでうまうましますおw

まあ今書いてて気づいたけど

P 補 給 す る 金 な すwww

ふりしぼっても1000pが限界;3;

まあしばらくはサク無しでw

んじゃもんすたぁはんたぁ日記@w@

誰ももんはんもってねーかもしれんけど自己満足ってことでおkw


――――――――――――うぇん流双剣使いの戦いかた――――――――

基本事項:  双剣は切れ味が命!最低でも緑の切れ味の剣が手に入るまでは他の武器で我慢しよう!!
これが基本です。双剣の乱舞は刃がギザギザになると手数が減るので切れ味の無い双剣ではまともにたたかえないでしょう。
最初のほうに切れ味緑の双剣を作るとなるとツインダガーの派生武器であるサイクロン以外ほぼ無理だと思います。農場や火山での採集クエでマカライト等を集めましょう。かなりだるいですが2時間ほどでできます。


相性:  双剣は主に飛竜種かラオ戦で使うものです。ランボス類では戦いにくいので他の武器で戦いましょう。


鬼人化:  鬼人化の特徴はなんといっても乱舞が使えるようになることと風圧が効かなくなることそれと乱舞の場合はじかれないことです。うまく使って敵を切り刻みましょう!!
コツとしては敵の影の下に立ちカメラで上を見て尻尾が見えたら鬼人化して乱舞をしましょう。


スタミナ:  双剣はスタミナがないとまともにたたかえません!敵のいるフィールドに向かう前や隙があるときなどに肉を食べましょう


切れ味: スタミナ同じです。砥石20個は常備しておいてください。


VSクック戦:  戦うときはなるべくランボスなどのいないフィールドで戦いましょう。まず相手の足の間に入って鬼人化してできるだけ乱舞をしましょう。
火を吐いている時やついばみをしているときなどに足の間に入り乱舞をかましましょう。
隙がみつけられない人は閃光玉などを使いましょう。
戦っているときも切れ味が落ちたら隙を突いて研ぎましょう。


VSゲリョス戦:  防具をランボス装備でそろえて気絶無効を覚えさせればクックより簡単にかてます。
沼地だとブルファンゴやゲネボスがいるフィールドもあるのでそこで戦うのは避けましょう。
基本はクックと同じですが走りながら毒を吐き出すモードになったときは避けることだけを考えましょう。気絶無効があれば敵の閃光攻撃は隙だらけになるチャンスとなります。


VSドスガレオス戦:  音爆弾をあらかじめいくつか作っておきましょう。四角形に泳いでいて角を3つ進むたびにそこれブレーキをします。そこを狙って投げましょう。
ドスガレオスはでかいので尻尾にあたらないように気をつけて近づけばクックより簡単に足の間に入れます。HPも少ないので簡単に勝てるでしょう。


――――――――――――――疲れてきたから終わりw――――――――

まあこれを見てモンハンほしーとか思った人は買え・3・

コメントへんじぃ・w・

>ぷー
投げとプリ両方で送っていいかえ?




んじゃサッカー見てるのでのしw
[PR]
by wendylove | 2006-06-14 01:40 | モンハン