うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
姉御房ウェミーユ&女帝あやめっち
こんちわ・3・更新さぼってたらSSたまりまくりんぐでした。

順番とか適当ね・3・

ぺたぺたしてく

f0097467_2402283.jpg



この3倍は死にました・3・

f0097467_2413142.jpg


この3ば(ry

f0097467_242561.jpg


びさす・3・
おもしれーねびさす・3・

f0097467_2431952.jpg


この4ば(ry

f0097467_2435622.jpg

深夜に姉御回ったら56のPGがこんなことほざいてた^-^
死ね^-^

f0097467_2444595.jpg


パパシュでの会話・3・
りるばひどい・3・

f0097467_245361.jpg

拡声器で募集してたので行った・3・

f0097467_2455352.jpg

本体チンジャッタ;3;

どろぽ装備二個とかどま;3;

f0097467_2462066.jpg


みんなもれっつとらい!!!

f0097467_2465272.jpg


はぁはぁ・3・

f0097467_2471117.jpg


→の麦わらだれ?・3・

f0097467_2474365.jpg

結婚しまふ^-^

f0097467_248291.jpg


放置してると思ったら大間違いだお^-^

f0097467_2482298.jpg


撮ったつもりが撮られてますよ(・く_、・)




f0097467_252223.jpg


俺絵うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


f0097467_363364.jpg


かいがらぼうしかわいいww

おへんず・3・
[PR]
by wendylove | 2006-07-24 02:38 | めいぽ
すーぱーまりお♪R・P・G!
まりおRPGしてますウェンディです。

まあ今日の日記・3・

学校くらすまっち終わって帰宅してサク時間じゃねーから

まりおRPGでもやろうと思ってたら

るれんもやってるとのことwめっせさそって会話しながらぷれいw

俺はPSPでやってたんだけどカタカタがあまりにもひどすぎて途中でPCに変更w

んでめいぽINしたら

f0097467_040944.jpg


著おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってことでサブ作って育ててましたww

f0097467_0404271.jpg

f0097467_0405144.jpg


命中軍手も買ったんだけどSS忘れたw(茶色いのは両方とも貰いも借り物です

チキンタオル作らねばw

ウェーブックはサクチケ買うまでの時間つぶし的なキャラw

まあ髪型はロングウルフか新チャイナかな・3・

f0097467_0434078.jpg

この前GETした・3・35だった・3・


んでびさす・3・

今日はひいろのいもーとのなつきさん招いてのびさす・3・

f0097467_0444691.jpg


f0097467_0445817.jpg


ドギャス。。ミスw

なつきさんとひいろ爆死で俺接触し・3・

まあ二回目は倒しましたSSないけどw

FF人気投票結果とおへんじ
[PR]
by wendylove | 2006-07-19 00:52 | めいぽ
いろいろぉおお
ここ最近の更新さぼってた分の日記・w・

もう日付とかおぼえてねえよばーか

昨日は武器庫行って桃こいんちゃんと一緒に狩り!

ともろくしてもらいました^^ヨロ!

こっから今日の日記かな

まあよくわからんけどいろいろやってれべるあっぷ・3・

f0097467_4593490.jpg


シフィアさんと武器庫一緒したりww

ウェミーユがウェンディ君のさぶであることを知ってましたw

というかこの日記見てくれてるみたいですw

ありがとです・3・

次に優有葵さんと武器庫ww

お互い墓りながらの武器庫でしたw


きえーさま登場!
f0097467_534389.jpg


そんだけw


んでびさす


↓これ昨日のww
f0097467_52544.jpg

見事撃破w

今日はヒイロが疲れてたのに無理して来てもらってたのでちょっと無理でした^^;
f0097467_524410.jpg

はいいつものコト^-^

いっつも誰か爆死させるんですけど自分が巻き込まれるのはひさびさです・3・


んで姉御いれてもらってw

みこととともろくしてw

パパシュとか回ってたら
f0097467_543726.jpg

なんかでたーw

けちんぼでした・3・

んで4時ごろに
f0097467_553918.jpg

だぁりん三次きたあああああああああああ

今日400%ためたそうですwwがんばったね!!!

ささっと武器庫できるようにしてねw

んで落ちましたw

おまけ・3・

f0097467_563964.jpg


こんなイベントないじゃないかww
[PR]
by wendylove | 2006-07-16 05:06 | めいぽ
蒼のウェミーユ
どっかのDナイトと名前かぶるけどキニシナイキニシナイ

今日はメンテ終わってINして武器庫!

んで武器庫で死んで戻ったら


姉御いるしwwwwwwwwww

んでその場にいたプリさん誘って開始

・・・

35%から一気に0%になってそのあと18%になりましたwww

んでリルバとともろく・3・ヨロスク

んで再び武器庫で25%化成で~

死んで~

また死んで~

びさすいってー

たおして~

死んで~

Bパイいって~

死んで~

Mバイキンいって~

死んだorz

今日の墓回数16回かな

減った%は50%orz

死んでなければ90%たまってたウェミーユでしたw

まあ疲れた…


f0097467_1314976.jpg

[PR]
by wendylove | 2006-07-13 01:03 | めいぽ
ウェミーユの憂鬱
○○ハ○ヒの憂鬱とタイトル似てる気がしますが関係ありません

念のため言っとくけど俺はハ○ヒとか読んだことないからね!!

まあSSすくねーけど日記・3・

f0097467_0434383.jpg


どうみても歩いてます

んで武器庫GETしてしばらくソロ

ヒイロとつっきーに助けてもらったけどいいかげんに友達増やして武器庫ソロ卒業したいですw

まあ墓8個落としながらもレベルアップ

f0097467_045280.jpg


お守りとかもってないのできついわきついわww

今日はドロップが異常でしたw13個でしたw

見間違いかもしれねーけど一匹の火ブルがミストパンツと絹帽子同時に落としましたww

まあ金うまうまだけど経験値おえおえの武器庫でしたおw

姫の方が死亡率低いのは内緒

んで船でルディ行ってると瑠奈ちゃんが170になったとの拡声器がw

SHOPに入りサブで叫びましたお・3・

んでサブにもトモロクしてもらいましたww

武器庫パートナーになってくれるかな・3・

まあそんなこんなで今日一日が平和に終わりましたとさ

へんずぃ
[PR]
by wendylove | 2006-07-12 00:48 | めいぽ
100レベ!そして本体戦!!
しばらく書いてませんでした・3・

まあ覚えてないので土日日記

つってもSSなすww

f0097467_23301476.jpg


100れべなった・3・

龍のめっせーじ見逃したり間違えて叫んだりww

んで投げでちゃちゃっとジャクムクエして

挑戦^-^

f0097467_2337058.jpg


このあとプリで本体いってぶっころしてきた^-^


本体戦のかんそ~

まずドアを出してもらってみんなと合流!

みんな強そう・・・w

んで入る時ヒノメをサブに忘れるという初歩的なミスorz

ピース万歳さんありがとうございました!!

んで中に入って

全員揃って戦闘開始!!!

腕はMG無しで、じゃんぷひーる&ディスペル

左下の3本を倒したら→へ移動

行動遅れまくりの俺ww

んで→をたたいて

再び左!!!

そして、ついに最後の腕がとれ

MGをかけて、イザ本体!!!

最初のほうは比較的楽でした

2ゲージ目の後半くらいから雑魚に当たるようになってきてお墓が少しづつ;3;

俺のグルはプリさんがもう一人いたのでラグったりしても死にませんでした!!

んで3ゲージ目になると召還しまくりで

んでついに撃破!!!

結果はアーキ・レオマイト・ビペンニスだったかな

まあ初の本体戦生き残れたということで!!

因みに使った薬の量

Pエリ70個  ミルクチョコ700個  露30個 です!!

露は腕のときで

本体中はチョコ連打しながらジャンプヒール!

もう少し節約できそうな気がしますね

んじゃ寝てないのでこの辺でノシw

おへんずぃ
[PR]
by wendylove | 2006-07-09 23:47 | めいぽ
真紀子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
6時間授業がつらいウェンディです

まあ帰宅してIN!

バイキンソロ・・・きついわw

f0097467_223846.jpg


珍しいものGETしたので上機嫌~♪w

んで武器庫募集の拡声器があったのでそっちにいって

飯くってたら武器庫メンバ解散してたので

金融でカリカリw

f0097467_224629.jpg


はいうp~

あと3とか楽勝杉w

んでひいろ・めぐ・みえちでびさす

一回目俺がヒイロまた殺してしまtw

ごめんよおおおおおおおおおお

二回目
f0097467_22537.jpg


これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まwwwきwwwwこwwwww

待ってたぜwww

ちゅうせんははずれたけどみえっちに渡す予定の書と交換してもらうことにw

f0097467_23067.jpg


かわいすぎwwwwwwwww

んじゃのしw

おへんじw
[PR]
by wendylove | 2006-07-06 02:03 | めいぽ
てずとおわた・w・
どーも!

テストで更新できなかったウェんディです

勉強してねーのになんで更新できないんだろうね?・3・

まあそういうのはおいといてw

眠いので早めに終わらせます

f0097467_21482622.jpg


f0097467_21484388.jpg


BG初挑戦しました~

なにこれwww楽すぎwwwwwwwwwwwwww

でもBでてすぐにジョイパぶっ壊れて

キボドでやってたら全角落ち

f0097467_21495444.jpg


・3・


f0097467_2150899.jpg


何気にびさす初墓www

雨不利すぎwwwwwwwwwwwwwww

んじゃのしw

こめんと返事・3・

>ミカル
青雲剣は俺が出したわけじゃなくて玉虫姫が出すってことだおw

>ぴつ
マギコほしーけどGETしても強化しないお^-^

>ねこれん
一緒にいこうぜ@p@

>てろち
紅潮前回買ったからだめ・3・せーけーはしないおww顔2かわゆすw

>龍
ふぁっしょんりーだー^-^酔うチャックだお

>てーり
敵をほめるな!
[PR]
by wendylove | 2006-07-04 21:54 | めいぽ
ウェミーユたんにも彼氏ができます
今日はかなり楽しい一日でしたw

まずテスト終わってIN

結果?知るか馬鹿

INしてまずじゃんけん~ぽん!

f0097467_3144195.jpg


この時期赤点とか嫌味ですかネクソンさんウソデスアリガトウゴザイマス

二個GETしました

んでSDTにまったりばいきん

過疎リス儀wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f0097467_3161368.jpg


どろぽなすw

f0097467_317145.jpg


UP~

テストのせいで一日1れべ崩壊

んでみんなでびさす~~

f0097467_3181063.jpg

f0097467_3235361.jpg

f0097467_3182121.jpg


馬鹿プル男死亡

んでなんと

てーりがまじで復帰しやがったwww

今度はプリだそうです

装備かえさなくていいそうです^-^

んで装備のお礼というかw

ノリでw

カップル成立・3・3・3・3・3・

明日P補給してカプリンおくりたいと思いますww

んで強化。3・

ウェミーユがね。3。

パートナーになるお@w@

ウェミーユ狙ってた人どま・3・

だぁりんのSS


f0097467_336594.jpg


いわなくてもわかると思うけど左ねww

→の妹のファッションリーダーは龍たんらしーですw

エビちゃんより龍たんと普段から言ってます・3・

結婚したらウェミーユの妹になるのかしらねぇ。3.


んで強化したら一回でこんなのできちゃったわ・3・

f0097467_3404533.jpg


鎧↑はあぼん

ジャクムいくための準備ちう


アバタ買いなおそうかなぁ・3・

f0097467_3225070.jpg


これかなりかわいくね?

んじゃ明日テストなんで屋バスwwwwwwwwww

おやすみのしw
[PR]
by wendylove | 2006-07-01 03:23 | めいぽ