うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
130いえーい・3・
130レベなりましたウェンディです・3・

なんか狩りしてたらいきなり・3・

f0097467_3183178.jpg


まだ95%なのに(´・ω・`)

そしたら・・・

f0097467_3251466.jpg


きみたちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

130なる前のほうが内緒も拡声器も多いじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww

みえっちの拡声器とれてなかった('A`)

ソロビサス行って死んだw

いいかげん二段倒したいわ~


眠いから終わり



こめんつ・3・多いよっw


>みかる
絵は見るものだお・3・

>りゅび
この制服いいおねww

>つくよさん
15禁ってw
暇があればウェミーユもよろしく?w(`・ω・´)

>めぐ
俺は巨乳だと思ったけどwめぐから見ればちっちゃいのかそうかそうか・3・

もはや恒例
[PR]
by wendylove | 2006-08-31 03:31 | めいぽ
今日は期待していいぜ!!!
おはようございます。

明日から新学期のうぇんでぃです

宿題してねえよ^-^;;;

まあやる気ないしいいんじゃない・3・?

まあしゃちょうさんとの思い出日記更新・3・

f0097467_2184131.jpg


武器庫中のチャットにて

ウェミー油てw

さすがあげかすとか言わないでwwwwwwwwwwwwwwww

f0097467_2192148.jpg


レベルあっぷいえーい

海老とあってから毎日が廃人です。3.

右下に変な猿が(ぁ

サク時間終わってびさす~

逝く途中またばる出たよwww

ばるはやっぱり海老好きなんかねw

さて戦闘開始!!

f0097467_2514672.jpg


っておいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

IKINARI死ぬなよ('A`)ビサスから海老生えてる

んでソロでがんばって~~

一段終わって~~~

二回目の二段!!

結果は~?

f0097467_222383.jpg


orz

二段強いよ('A`)

DSとか正直ねw性に合わんwww

二回目いくぜ!次は死ぬなよ相棒!

f0097467_2225837.jpg


っわwwwwwwwwwわりwwwしんだwwww

後を追うようにしゃちょさん死亡

('A`)

今日もモチロンがっつり武器庫

しゃちょさんいねーしあるえんが武器庫来たので一緒に狩り狩り・3・

f0097467_2235554.jpg


南下出た(・く_、・)

見慣れないドロップはうれしいねw

んでこのあと遅刻したしゃちょと3時間くらい狩っておやすみ・3・

コメントへんじ・3・多いなw

>しゃちょ
乳揉み隊本気で作るお?w

>てーり
言わせてもらうとこれはマジンガーZじゃないお・3・グレートだおw

>よしきば
似てね=YOwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>にゃん
うしとらおもろい・3・

>みかる
漫画からコピーしてとってるんだおww

>瑠奈ちゃん
初かきこありがとwさっそく壁紙にさせてもらいました・3・
カキコしといたので見といてねw
そしてありがとう(`・ω・´)



今日は期待していいぜって何がって思うだろ?

正直すまんかったねw
こんなのとか追記に乗せてw
f0097467_2321046.jpg


まあ今日のは本当にかわいいから見たほうがいいよ!!!!

僕うそつかないお!!!

うぇんくんを信じる人は追記からどぞー・3・

信じろ(・く_、・)
[PR]
by wendylove | 2006-08-26 02:12 | めいぽ
廃人らしいお
おはようございますウェンディです・3・

今日90%ためたって言ったらみんなから廃人って言われたので廃人名乗ります・3・

今日もSSぺたぺたです

f0097467_439185.jpg


一日一匹って狩れればいいのにね・3・・3・

f0097467_4395319.jpg


11軍手売ってないからヤケになって軍手強化したら30%二枚はっついたよwwwwwwwwwwwww

このあと60%チキンで10軍手になった、12だったらなぁ('A`)

フルツ?消えたよ

f0097467_441587.jpg


いまさらだけどもらいました・3・ありがとw

f0097467_4412720.jpg


ブレスとヒール誤字ってできた魔法ブレストヒールwwwwwww

あまりにもかっこよすぎるこの名前www

この人が使う技に名前似てるねw






f0097467_4453440.jpg



おっさん誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


f0097467_446770.jpg


しゃちょさんのジャクムクエしようと思って船乗ったらりんりんいてみんなでバル討伐w

f0097467_4464443.jpg


ちゅ・3・


んで今日は狩りしまくってレベルあああっぷ

f0097467_4465960.jpg



っておせーよはげwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SSとれてなかったorz

一緒に姐御したプリさんがなぜか抽選でいいと言ってくれたので抽選したら
f0097467_4524463.jpg


あたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しゃちょうさん死んでごめんね('A`)

あたったときのびっくり度と言えばすごかったですよ

どれくらいすごいのかと言うと









f0097467_4543096.jpg


このくらい

f0097467_4474254.jpg


あるえんがへんなことしてバル出たw

てーり曰くバルはエビが好きなようです

f0097467_4481432.jpg


ださいの一言

f0097467_4482918.jpg


びっさすいったおw3人で

一回目撃破したけど二回目俺が死んで撤退('A`)


んでペットの移動が主人と同じになるクエがあるって聞いて今海に向かってます

そんなクエしらねえよw聞いたときびっくりしたよww

どれくらい(ry






f0097467_4555599.jpg


これくらい






コメントへんず

>>みかる&劉弥
おぱーい乙

>>よしきば
変なものはるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





今日はとってもキュートな画像GETしました

それでは追記からどぞー

ぅちかわぃぃ?
[PR]
by wendylove | 2006-08-24 04:49 | めいぽ
いろりろろん・3・
何日かぶりの更新ですウェンディです

親父から電話かかってきて本体戦落ちたウェンディです(・く_、・)

しかも兜出たのね('A`)

まあ過ぎた事言ってもねw

8月18日は俺のたんぞびでした

すまっぷの仲居君とか一緒の日らしー
あとガモウひろしだったかなwwwwww

f0097467_426940.jpg


ヴェンちゃんとめぐからもらいました・3・

めぐ送ったあと高性能じゃないって気づくとか素敵杉wwwwwwwwwwwww

まあありがたくバルにでも使わせてもらいますかねっと

f0097467_428655.jpg

さて地名登録っと

f0097467_4283283.jpg

あれ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

使えないよママンwwwwwwwwwwwwww

バル以外の何に使えと('A`)

あいかわらずネタ人間ですねめぐさん^^


てーり・俺・めぐ・龍で武器庫してたけどビサス行きたいねってことでいくことにw

にゃんも合流~

f0097467_430324.jpg


なんか装備出てたけど忘れたw

f0097467_4294288.jpg


んでもっかい武器庫~探してる途中にてーりがD子でチャット死ww

めぐとイリオス狩った思い出消えたそうですw

んでサフボクエ~

f0097467_4355419.jpg


この夏ブレイクするぜ!!

f0097467_4413370.jpg



すwwwwwwwwいwwwwwwかww


まあ悪いことがあった後には言い事があるってジョン太夫の開運法でも言ってたし

れっつぱぱしゅー

f0097467_4425115.jpg


出たーw
ドロップ無しwまあこんなもんか

f0097467_44373.jpg

二匹目でたーーーww

防御兜70%と思い出ありでしたwwwwwwwwwwwwwwwwww


f0097467_4434139.jpg


んで姐御入れてもらって姐御~w

f0097467_4444120.jpg


かもさん遊んでるからそんなことになるんですよ(・く_、・)

f0097467_445829.jpg

二回目~w

またかもさん死んだのは内緒w


f0097467_4461442.jpg


昨日は釣られたけど今日は買ったから!!!!

今日ソロビシャス行ったの・3・

一段は余裕で倒せたけど二段が('A`)

欲が出るとしんじゃいますねw

まああさってのSDTに倒したいとか思ってますw

あと3時間で学校だ^-^;;;;

んじゃ明日の投げで行く本体戦楽しみにして寝ますw



コメント返事

>>みかる

僕も愛してるお^-^

>>りゅび
残念だが俺が即決で買ってしまったww




お腹減ったからケーキ作ってみた

上手にできたかなぁ?追記からどぞ~

食べたい人カキコよろね^^

食べる~~?
[PR]
by wendylove | 2006-08-21 04:28 | めいぽ
ぼくもてもて
たいとるうざくてすいませんウェンディです

明日の学校寝過ごしたら携帯が消えるのでちゃっちゃと終わらせて寝るです

ちなみに18日か19日に買うとです

今日はメンテ後INしたけど人いなくて~

じうとパニャしにいってきたよ・3・

IC自己ベスト更新したおww

んで武器庫探してたらましゅらさんから誘われて一緒に駆りいいいいい

言葉だけじゃ伝えれないので

今日もSSぺったぺったんこ

f0097467_1154478.jpg


まずあやめっちに告白されました(//ヮ//)

f0097467_116512.jpg


りんりんも俺と結婚したいみたいです・3・

もてもて~~

f0097467_1163897.jpg


りんりんのキス1G↑からでヨロ即決7G

んでレベルあがったけどSSとってないとかまじばかすwww

んじゃ今日はこのへんで・3・

おまけ

f0097467_1174469.jpg


今日はりんりんづくし・3・

返事なんてしないんだからね!!
[PR]
by wendylove | 2006-08-17 01:18 | めいぽ
おっぱい・3・
たいとるがやらしくてすいませんうぇんでぃです

今日は耳強化して23mほどあぼん('A`)しかも完成してない

てーりとかしゃっちょーさんとビサス行って二つとも撃破(二回目てーり・つっきー・ロリ死亡

んでみことに姐御呼ばれて姐御~~

4分倒すの遅かった;-;

まあSSぺったぺった~

f0097467_5535859.jpg


すいませんネタないでs

f0097467_5543049.jpg


このあとえくすたしーにいってきました

f0097467_556575.jpg

f0097467_5572577.jpg


ねこれんさんお望みの品です

へんじ・3・
[PR]
by wendylove | 2006-08-16 05:57 | めいぽ
おひさ・3・
ここ最近日記書いてませんでしたすいません・3・

すいませんとか言っておきながら悪気がまったくないウェンディ君が今日もSS日記

f0097467_10135477.jpg


これね、うぇーぶっくの武器w

龍にもらたケンタ君の銛に70%7枚ぺたったら1回でこんなのできたからまあ満足・3・

あとSTR2DEX6の着古したマントもできたんだけどね

今店出してるし、SSとるのだりーからいつかねwwwwwwww

f0097467_10153410.jpg


3人でジャクムいきますたw

結果はもうねwwwうああわあああああああああああ

f0097467_1016616.jpg


これヒイロのすたっふTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

f0097467_10162538.jpg


んで120なったお・3・

f0097467_1016411.jpg


はいみなさんありがと

でもね

あげかすやろーじゃないから^-^;;;;;;;;;;

f0097467_10171648.jpg


んで今日武器庫ずっとやってれべるあっぷ・3・

てーりと龍いないと狩りできないって悲惨・3・




うへwコメント返事忘れてたww

>みーかる
もう素っ裸だお^-^

>ぴつ
逝ったときは後よろしく(何

>なまにう
こうこーで在る中とかやばすwwwwwwwwwww

>>えへへ
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
[PR]
by wendylove | 2006-08-13 10:17 | めいぽ
すげーひさびさに酔った
おはお~

今日はよっぱらいウェンディ君が日記書いてます

顔文字登録やりかたわかったので少しずつ使って行きますです・3・

意識はあるけどね・3・

SSすくねーから少し記憶掘り起こして

今日はINしたらすぐSDTだったのでウェーブックで木ダン5(穴場

3レベもあがりました(`・ω・´)

ドロップは無し('A`)

んでウェーブック消さないように

整形とかしてみましたw

f0097467_656198.jpg


うぇんが顔2でうぇみが顔5なのでかお4ww

んで髪型はロングウルフ!!色はランダムで黒!(マタカヨ

まああんまり動かさないけどね(・く_、・)

んでてーりとねこれんと龍と武器庫wSS一枚も無いけど糞楽しかったw

僕はあげかすやろうじゃありません('A`)

んで姫行きたいねって時にどらーもんがそろってたらしくて4人せっとで入れてもらことにw

てーりが2レベあっぷしてw

ねこれんも120なってw

龍は武器庫でうpったかなw

んで

f0097467_6593626.jpg


今日はぴったり100%ためました 

毎週これならいいんだが

んでびさす!!

船に行く途中あやめっちがINして

いつものように求愛行動してると

f0097467_704417.jpg


心詠まれたwwwwwwwwwwwwwwwww
これ結婚するしかないねぽぽんさん!

さてビシャスはというと?

ラメンケチってあぼん(・く_、・)
f0097467_701561.jpg


二回目!!!
f0097467_714731.jpg

撃破!!!龍が二段階で死んだのは内緒

んでそのあとだらだらして

酒のみすぎてよっぱらいに

女帝にプロポーズしてると

f0097467_723621.jpg


@p@

叫ばれたw二階もw

んじゃもうべろんべろんなんでノシw
[PR]
by wendylove | 2006-08-06 07:03 | めいぽ
8時から学校なのにw
学校行く気-4くらいのうぇみーゆことうぇんでぃ君ですおはよう

今日もSSぺたぺた

なんかメンテあったらしくて~

なぜかパッチ宛@p@

f0097467_45017100.jpg


応接にモンスターいないと思ったら一気に沸いた@p@
これがパッチ後の力・・

てーり:私両手からメラだしてる^^

f0097467_451929.jpg


きっつい@@;;


f0097467_4512643.jpg

姫うめええええええええええええ!!!

f0097467_4513724.jpg


まいはにーかわいいよ^^

f0097467_4515530.jpg


何これw


f0097467_4521089.jpg


襲撃イベ行ったよ、結構倒せたよw

黒い包みでちったよw

f0097467_452392.jpg


んで姐御・3・
カル㌧入れての姐御・3・

カル㌧はマネージャーで森くんが兄らしいです

f0097467_453480.jpg


クマくんと姐御w
クマくんは元天童よしみでスマップのDVD早送りしてたそうです


んじゃ寝る・3・

見て欲しくなんかないんだからね!!!
[PR]
by wendylove | 2006-08-04 04:56 | めいぽ
目覚まし8個ってどーよ?
おはようございます

ブログの更新時間が廃人なうぇみーゆことウェンディ君です。

まあSSぺたぺた日記

f0097467_4282425.jpg


はりうっどな映画みたいですねw


f0097467_4284884.jpg


愛が変化するとこうなるのです


f0097467_4291758.jpg


もらった^-^


f0097467_430343.jpg


僕達二人はいつだって幸せ街道驀進中です


f0097467_4311816.jpg


りうきょんさん主催の腕にいってきましたwチャイナは途中で死にましたw

俺最後までがんばたよおおおおおおおお


f0097467_432939.jpg


龍からサクかったんだけど何この屈辱wwwwwwwwww


f0097467_4323675.jpg


うふ・3・茶軍手もいっぱいあるときもいね!
みHのなのは内緒・3・


f0097467_433860.jpg


船待つ間遊んでましたwきのこだとこんなとこのぼるのも忍耐!!


f0097467_4353844.jpg


出すまで寝ないとか俺かっこよすぎwwwwwwww


f0097467_436641.jpg


かっけえwww


f0097467_4362380.jpg


さらにかっけえw


f0097467_436445.jpg


イヤはずしても死ななくて調子のってたらいきなり墓とかwww


f0097467_4374256.jpg


チュウしました・3・


f0097467_4382068.jpg

ひさびさのぱぱしゅさんモチロン参加賞


f0097467_4384756.jpg


あやめっちなりの愛情表現らしいです・3・
心肺蘇生とか是非よろしくwwwwwww


f0097467_4391273.jpg


INしたらこんなこと言われて何事かとおもえば

f0097467_4433043.jpg

まいはにーの仕業でした。3.


f0097467_4402985.jpg


だぁりんがかっこよくなってましたがペットのほうがかっこいいのは気のせいです
このあとだぁりん・俺・なつき・つっきーでびさす行ったけどだぁりん死亡で最後俺ソロであぼんw

だぁりん修行してこい!!!


んじゃ明日学校休むとPC破壊されかねないのでノシ
[PR]
by wendylove | 2006-08-01 04:34 | めいぽ