うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
リプレうっほ
こんにちわ・3・

そろそろファイナルデッドコースター上映ですねw

てらみたすwwwwwwwwwwwww

一緒に見に行く頭のおかしい人募集w

まあめいぽ日記

リプレ探索しまくりんぐだったうぇんでぃでづ

まあケンタちゃん神ってことでSS投下

f0097467_39383.jpg


これはひどいwwwwwwwwwwwwwww

影の状態であと一発で死ぬとかマジネタ過ぎですおwwwwwwwww

f0097467_394025.jpg


めぐをケンタに呼んだらこんなことになったw

乳揉み隊が縦に!!!


f0097467_310890.jpg


ケンタから出たカルカンと防御盾で海老に強化させてみたw

二連とかwwwww

f0097467_3104334.jpg


てーりのドラゴン助っ人いきますた

f0097467_311263.jpg


お守り持って無い海老には大ダメージ('A`)

f0097467_3112714.jpg


っわあああああああ

HB無いと耐えれなかったw3600とか無理だお^-^

f0097467_3115760.jpg


今日はソロビ

まあ軽く撃破したけどどど

f0097467_3121422.jpg


んでひいろと海老とケンタしてたら出たwwwwwwwwwwwww

きたよw

二個目も来たよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


昨日からばいぶが斬りで復帰したおおおおおおおおおおおおおおおおおお

るれおとじうも戻ってこないかな・3・

うまうまな一日でした




おっおっおっお返事

>めぐ
僕もっと髪長い><

>どっかのDK
ティーダソード1しか効かんからダメ限界突破ついてるのに意味ねえわwwwwwwwww

>てりー伊藤
速度MAXコードとかあrんか?w
まあアヴェが一本の線になってるのが圧巻w

>ふれふれさま
こっちからもリンクしときましたw
これからも本体戦がんばりましょーw

>海老
何でDKが二段で死ぬの('A`)

寝起きの電話ってこんな顔だよねw
[PR]
by wendylove | 2006-09-30 03:12 | めいぽ
本体とか・3・
日記かいてたらてーりのコケラクズが何言ってるか不安でたまらないうぇんでぃです

まあ日記

まあ最近書いてなくて今日のことしか覚えてないわけで・3・

まずは朝まで狩りしてて
f0097467_0532699.jpg


ひゃくさんじゅうはちになったお^^

俺。海老。ぽんちゃん。ゴールドさんで狩りしてて

ゴールドさんがいきなりぽんちゃんに@p@

f0097467_054374.jpg


へんたいでうs・3・

もはや恒例ソロビサス


f0097467_0544880.jpg


いついったのかもわかんねーよwwwwwwwwwwwww

まあ今日11連勝しててSDT間に合うかぎりぎりで12回目で二段乙ったのは内緒・3・

明日からまたやるけどもw

んで本体とか行って

いろいろしてオワタ・3・

4次のこといろいろ調べたからSS投下ねw


f0097467_0563734.jpg


↑これが4次Dナイト

スキルまだ二つしかないのね・3・

あと↑のとこが5個あるのは一番左が初心者スキルだからかな

f0097467_0571861.jpg


たぶん斬り

アサシネイトの↑のスキルなんだろう・3・

f0097467_058950.jpg


新BOSS

なんか8箇所攻撃するとこあるっぽい

このSSのは右手かな


f0097467_10453.jpg



携帯版めいぽ

キャラが高橋名人みてーじゃねーかwwwきめえwwwwwwwwwwwwwwwww



んでff10でアクションリプレイ使ってたら



f0097467_1241699.jpg


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

huitawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あと見つけた動画


最強過ぎww

このハミ速度ハヤスギwwwwwwまあ横してるしチトっぽいけどね~

はしごののぼりかたきめえwwww

けどチトなら無敵なんじゃね?って思うけどね

死ぬ気の炎出てるから早いのかもしれんww

しかもタコヤキないのにこの火力w

あとその↓のジャクムもすげえねw
金いくら使ってんだw





返事

龍&レッドボトルさん

>本体やるっていってもまだまだ先のことなので期待はしないどいてくださいねw


なまにう

>勉強やるきなす・3・


めぐ

>海老は赤字気にしないし強いからね       どっかのプリいないとあたらないDより^-^

こんな4次スキルあったらメイポ崩壊だ('A`)
[PR]
by wendylove | 2006-09-25 00:40 | めいぽ
本体戦主催やってみたいな
やるとしたら参加する人いるかな?w

もしやるなら来る人カキコして~w
[PR]
by wendylove | 2006-09-21 03:12 | めいぽ
眠いけど更新がんばった俺を誰か褒めてください><
ということでお褒めのカキコ待ってます・3・

もう何したかとか覚えて無いからSS日記なんだけどね~

f0097467_3325633.jpg


f0097467_3331045.jpg

初ひお初あるヴぁ・3・

今日はずっと武器庫やってて

墓師とぴつのプリが乳揉み隊入りましたw

どんどん人増えてく@@;



それから海老と二人でビサス!

海老はDなのにプリいなくてもがんばれるのね@p@

f0097467_3332878.jpg


じゅんちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

f0097467_3341248.jpg


そして撃破!!!!

あれ?俺だけ?wwwwwwwwwwwwwwwwww

爆弾召還⇒海老が華麗に3つ破壊⇒爆弾ないと思ってドレイン⇒あ、あった⇒海老ABON

との感じで殺しました死んでしまわれたw

んで二回目はだりいから無しでw

ちょっと雑談してたら

f0097467_336735.jpg


ばかじゃね?wwwwwwwww


f0097467_3451245.jpg


海老:すいません、うぇぶまねーください

返事だおw
[PR]
by wendylove | 2006-09-20 03:36 | めいぽ
これ異常なんかな
こんにちわウェミーユです

SS少ないので今日は文で(´・ω・`)

まずですね。

タイトルなんですが・3・

俺8年くらい前からずっと右眼が痛いんですよ('A`)

もうこの8年間右眼の痛みと戦ってきました

コンタクトとかもしてないし視力も2.0だし

何が悪いんだww

2日に一度くらいのペースで痛くなる・3・

今日は特別痛かったw死ぬかとおもたww

眼が開かないんだおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あと頭痛もたまにあるけどこれは普通かなw

この前はひどかったけど('A`)

睡眠不足ですかそうですか

まあSS少ないけどね・3・

f0097467_2113317.jpg

姫はやっぱぎしあんしてたっぽい

f0097467_2115741.jpg


プリで海老にいいとこ見せようと思ったけどじうが爆破させまくりで死亡ww

んで3にんで戦ったけどスキキャンされてあぼんw

もーーーーーーーーーーーーーー

次は勝つ('A`)


アバタも変えて気分一新!!

さて狩るぜ!!!

おk!あがるぜ!!!

れべるああああああああっぷ

f0097467_2132793.jpg

ってose-yowwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


返事

>しゃちよう

まずはてめーがソロビサスクリアしろ^-^-^

>ちづるちゃん

タイミング遅いからピジョットになっちゃったお^-^
[PR]
by wendylove | 2006-09-16 02:13 | めいぽ
つ、ついに!!
何がついにかっていうとね!!!

それはみてのおたのしみ・3・

f0097467_1475336.jpg


哲夫が乳揉み隊入ったお^-^

嘘だお;w;このときだけ入ってたw


f0097467_1531512.jpg


まあれべらっぷ・3・

こっから今日の出来事・3・3・

まず5時からのSDTはウェンディでヒイロとしゃちょとJゴレ

なんもでねーw まあこんな日もあるさ!!!

昨日攻撃手袋出したのは別に内緒でもなんでもない

んでしゅうちゃんと武器庫w

いろいろあったけどかなり面白かったw

んで武器庫終わってソロビサス行こうかな~ってことで!

いざ出陣!

f0097467_1553496.jpg


っわwwwwwwww倒しちゃったwwwwwwwwwwwwwwww

ここ最近負け続けだったんだよ('A`)

初撃破ってことで

f0097467_1561087.jpg


予想外に内緒多かったおw

このあとシフィアさんとトモロクしてもらって

遊びに行ってみた・3・

f0097467_1564834.jpg


俺が一人1個タキオンあげたらなんかこんなことに(・く_、・)

このあとしばらく話して寝ましたとさ・3・

念願のソロビサス撃破嬉しかったです!!!!!!


この後メッセでいつものようにてーりと会話w

なんかおもしろかったから載せてみるw

追記からね・3・

てーり乙www
[PR]
by wendylove | 2006-09-13 01:57 | めいぽ
蟲がないわ!!
蟲が闇って傷心のウェンディ君です

30%2連したけど60%が('A`)

もう売ってる40コブラ強化します。決定です

蟲はださい!

緑蟲ならコブラのほうがいいし!

黒蟲はあんま無いしね

それに個性付けたいね(`・ω・´)

るれおのパクルって手もあるけど^-^

にゃんつかってるしね・3・

まあ応援しててくだしぁ・3・

てかこの二日間まったくと言っていいほど狩りしてませんよ!!

ff10がタノシスギwwwwwwwwwwwwwwwwww

るーるーうはwwおっぱいでけえww




まあ雑記

f0097467_143234.jpg


海老と龍がひとつになるとき太古のネクロマンサーが(ry

つっきーが↑で死んでるよwwwwwwwwwwwwwwwwwww棘にささってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


f0097467_144103.jpg


あくちゃんと海老とちひろさんとびさすw

すげーうまかったし楽だった@p@


f0097467_145542.jpg


ひどくね?wギルマスにこの態度^-^;;;;

f0097467_1461834.jpg


うぇみーゆ、千鶴のガード

ff10用語多くて吸いません('A`)


んじゃ返事

>海老
以外にみんなの反応は普通やねww
ギルドかわったね?とか言われないw


>みかる
入らない?^-^

シャメじゃないからね!!!!
[PR]
by wendylove | 2006-09-11 01:42 | めいぽ
乳揉み隊結成!!
ついに前から作ろうと思ってたギルドその名も


乳揉み隊





ついに作ってしまいましたw

狩りしてる時その話になってとも茶などでメンバー集めして本格的にw

んで俺としゃちょうのレベルあげたあといざオルビス!!!

できちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおお

f0097467_25384.jpg



マークも入れたw

8mほど使ったwまあいいけど・3・

f0097467_252650.jpg


揉ませてくれる人(女性隊員募集中

一般隊員の受付もあります・3・

入りたいって言うツワモノはカキコなりなんなりでお伝えください・3・

ほぼ俺と知り合いの人限定ね・3・一回狩ったことあるとかでもおk

んじゃネタないのでノシw

本体戦?死んだよばーか^-^

もう今日機嫌いいから気にしない^^

んじゃ来週こそ兜げっと!

のしす


コメント

>みかる
男に興味ない^-^
[PR]
by wendylove | 2006-09-05 02:03 | めいぽ
二日でレベルあげちまったw
どーも廃人です

じゃなくてうぇんでぃです

眠いからSSぺったぺった

f0097467_336980.jpg


しゃちょうが眠いとか言うから眠気覚ましに一発

内緒来るとかヨソウガイデース

f0097467_337631.jpg


てれれれってっててーん

ウェミーユはレベル131になった

以上


f0097467_17592651.jpg

しゃちょうさんいきなり誤爆wwww

まあ眠いから寝る~


>みかる
あり!!
今日は残念だけど眠いからなしねw
[PR]
by wendylove | 2006-09-02 03:46 | めいぽ