うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
久々に更新・3・
こんにちわ・3・

ネタはあるけど時間がなくて更新できあせんでした。

特にギルドらしき活動してなかったのでw

ビサスとかみんなで行って見ました・3・

まあSS!
f0097467_1245122.jpg


いくぜおめーら!

f0097467_1253650.jpg


撃破!ソロの3倍はええw

二名死んだのは気のせいです・3・

二回目も行ったけど同じ人が死んだっけ?・3・

f0097467_1261878.jpg


んで姉御でもやろかってことで乳揉み隊姉御・3・

2ptですたww

ぼくるーとだったけどね^-^



f0097467_126523.jpg


ソロビサス~

装備4個とか初めてです・3・

明日も行くかなw

攻略法教えてって人多すぎなんでw

明日SSとって日記にでも載せますw

f0097467_127506.jpg


本体前にイエッペと戯れw

f0097467_1281134.jpg


んで本体撃破~兜も出ましたw
あたらなかったけどねw

日曜のとあわせて兜GETした人おめ!!
f0097467_1284585.jpg



f0097467_129099.jpg

りるばたちとビサスいったけどw

みんな死にまくり・3・

墓師殺してしまったしorz

f0097467_1295994.jpg


^-^

感想よろ^-^
[PR]
by wendylove | 2006-10-24 01:30 | めいぽ
バトンとか久々にぱくってきた・3・
こんにちわ今日は4倍狩り狩りで2日でレベルあげてしまったうぇんたんです

もうテストオワタ\(^0^)/

いやwテストが終わったんじゃなくて結果がねwどうでもいいけど^3^

まあ古典寝過ごして白紙だってことだけ教えてやろうわっはっは

ぼくかっこいい><

話はかわってめいぽ・3・

ずっと狩りしてたからねたねえおw

SSだけ投下

f0097467_516326.jpg


f0097467_5514339.jpg


ち、ち、ち調子のるなおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いつかほか弁買わせてやる^-^

なんか僕のしたの名前ばれますた><

みんな○君○君呼んできます><

これもすべて


て - り の せ い

まあてーりねた終わり・3・


f0097467_5191631.jpg


すずにゃんとジャンケンについて話してました

前々から何回か挑戦してきたのですが最後に負けてしまいます('A`)

目押し可能っぽいけどねw

5回目まではグーになる瞬間チョキで

7回目まではグーになる瞬間グーで

それ以降?しらねえよ(・く_、・)

まあ結構いいもんもらえるからがんばろうかとおもいまうs


んで深夜武器庫

墓師も海老も消えてみずっち呼んだら死におった・3・

f0097467_521944.jpg


このあと蛟姉御いって

俺と墓師ぷりだけで狩り狩りw

f0097467_522992.jpg


あげちゃったお・3・

お守りねーしペットくたばりそうやしファミマぶっつぶれてWM買えねえよ死ねばいいのにほしみ

こめんと返事・3・

>ぽんちゃん
だからトオマくんだって言ってるじゃないか・3・
(昨日気づいたけど

>テロちゃん
ぼくから海老と墓師奪わないでお><

>ぴつ
おkw呼びまくるおww

バトンとか・3・
[PR]
by wendylove | 2006-10-15 05:14 | めいぽ
やっちまった
昨日ON寝かましてしまいました

勉強なんてしてたわけありません

BUMPのスキンにしたいんだけどどど

TOP絵のURLどこにあるのかサパーリ

今日Pちゃんの誕生日だたお><

おめだお><

本当は昨日だお><

ソロビサスSDT入った瞬間倒そうと思ってたら




死んだ(・く_、・)

ラグったんだよw腕に問題あったわけじゃないんだw

1mちょいの収入期待してたのに

('A`)

今日はSS一枚もありませんw

海老とぽんたんと武器庫ずっとしてました

2回も叫んだのにぷりの内緒ありませんwwwwwwwwwww

どういうことこれwwwwwww

武器庫過疎っちょwwわwこまるw

武器庫にぷり募集・3・y-~~

文だけじゃつまらないから加工して画像作ろうと思ったけど

明日テストだし一応寝ないのが今回の目標(・く_、・)

低すぎ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ディープ引退かよ('A`)




こめんとっと


>ぴつ
姫おいしいポジションじゃないかw

>てーり
佐保姫がぐろいのは仕様><

>龍たん
姫は怒りで言葉なくしてたおw
このあと乱れウチ連発で葬り去ったお

>てろち
テロちゃんはPちゃんでてろちがてろちでPちゃんがてろちでてろPが・・・('A`)
[PR]
by wendylove | 2006-10-12 01:15 | めいぽ
テロちゃん
こんにちわうぇんでぃですw

トロちゃんはめぐだけどテロちゃんはPちゃんなので・3・

TOP絵の更新に3時間ほどかけちまったぜw

まあかなりいい出来だね・3・3・

んまあSSぺったぺった

f0097467_8244370.jpg


タコ焼き屋店長絵本ちゃん・3・

復帰したおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

f0097467_8252159.jpg


日本地理は桃鉄で学習ですよね?みたいな拡声器流してみたw

ドラクエ3で世界地理は吹いたwwwwwwww

ちなみにアリアハンは昔沈んだ伝説の(ry

f0097467_8264588.jpg


深夜ずっと3人で話してましたww

ピース万歳はテロリストです^-^

先生の車破壊したんだよ!!!

まあTOP絵作るのに疲れたのでこのへんでw


返事・3・


>なま
140だったからくれたんじゃないのかwww
まあ気に入ってますぜ・3・

>ぴつ
ありす・3・

>れっどぼとるさん
どこのねたかわからない('A`)
140ありです・3・

>りんりん
昔のにコメントされててびっくりしたw
これからも見てね・3・
[PR]
by wendylove | 2006-10-09 06:35 | めいぽ
おk更新したお
昨日更新しようと思ったらメンテだったウェンディです・3・

まあ眠いから適当に@w@

日曜本体~w
蒼髪美人四姉妹ですよ!!!111
f0097467_1504334.jpg


はいはいほーっと140・3・

海老との差は縮まりません('A`)

f0097467_1505886.jpg



おうおうみんなありだお>3<
f0097467_1511277.jpg



そそそそそろびー

これで20勝目くらいかな・3・
f0097467_1512353.jpg


なまがひっさびっさにINして

なんか欲しいものある?って言われたので

丁度欲しかったおもちゃさんぐらすもらっちゃいました><

っうぇっうぇえwwwてらもえ^-^
f0097467_1513496.jpg



次のアバた・3・

まあ首から上は決定ってことで・3・y-~~
f0097467_1514754.jpg


おへんず・3・

>れっどぼとるさん
コメントありでう><
日シュリが黒ケンタはガセっぽいです('A`)
自分も期待してたけど羊との勘違いかな('A`)
[PR]
by wendylove | 2006-10-05 01:51 | めいぽ