うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
11月30日
いろいろなものが発売されます、といっても2個w

両方ほしいなぁ。。


これこれ

両方とも予約とかしてないから特典もらえないんですがね(´・く_、・`)

まあめいぽ日記ー

この連休はいろいろなボス行きましたね・3・

まず金曜深夜(といっても土曜)にまぐに誘われて海老と一緒に大親分へ~

土曜10時にBGあるのでプリでの出動でした・3・

前助っ人プリで行ったときはBGBに打たれて死ぬという無残な結果になりましたが・3・

HP装備があるウェンディ君は一味も二味も違うのですよ!!!!

BG接触もへっちゃらです・3・

15しかないMGでBGに立ち向かう!かっこいいようぇんでぃ!

f0097467_272892.jpg


ちょっとうぇんでぃがラッキーしてるみたいに見えるね・3・

狙ったんだけどね・3・海老もちょっとかっこいいね・3・

BGBのSSは忘れました・3・

んで大親分突入・3・

f0097467_283776.jpg


まぐつええwwwwwwwwwwwwwwwwww

大親分に12k出てましたね・3・さすがですね・3・

ん?

いつも一緒にいる目立つ帽子が無いぞ?・3・

海老ですがBGBの弾丸とってそのまま大親分で死んじゃったんですね(・,_>・):;*.':

みんなのために死んだってことで抽選には参加できました・3・

海老はネクタイピン当てましたね・3・

俺はというと

f0097467_2101316.jpg


⊂二二二( ^ω^)二⊃わりいな

あたっちゃったよ(´・く_、・`)

てことでGイヤもらいましたw

ひとつうれしかったことが


大親分倒すと親分が沸いて墓の雨が降ると聞いていたので

ぐる員誰もしなせねえぞ・3・って気合入れてました

無事成功!かな

迅速なPエリ⇒ヒールと言う二段コンボで全員生還です・3・

さすがだねうぇんでぃくん!!


土曜はまいはにー優有葵のママに呼ばれて投げでBGしましたけど

SS忘れた(・,_>・):;*.':

まあ生還しました、ネクタイピン当てました(・く_、・)

んで今日で最後の日曜本体!!

f0097467_2135126.jpg


倒してアイテムが宙を舞うところ撮ったと思ったのにorz

兜出ました!!

残りは前回俺に負けたあじゃこしだけだったのでこれで全員兜GET!!

あじゃこし前回はごめんね^-^;;;

んで抽選でマギコ当てちゃった@@

スカゴン出てればな~とか思いましたが初当選だったのでうれしかったですw

f0097467_2165271.jpg


何があったのかいきなりご乱心w

凍死だとかなんとかw


f0097467_215745.jpg


みんなで兜かぶって記念撮影、この面子での本体戦も最後なんですね。。。

いつも後ろでじゃれあってるこずさんがいないのがちょっぴり残念でした(´・ω・`)

んでカルトンが抽選のときからくーちゃん使っててw

気に入ってるかな(・く_、・)とか思ってたら

f0097467_217533.jpg


ちょまwwwwwwwww素で吹いたおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなキャラだったんですねカルトン(・く_、・)

くーちゃんブーム到来しそうです(・く_、・)オレハヤルゼ


日曜本体ですが、このまま消えてしまうのもなんだなーと思って

主催でもやろうかなと(・く_、・)

思ってるんですがね~w

けど毎週参加とか俺無理なので海老と二人で主催か乳揉み隊主催ってことでやろうかなとw

海老になんも相談してねーけど^-^;;;;

DK130↑戦闘員135↑プリ不問

こんな感じですかね

抽選とかもちゃっかりかんがえてます(・く_、・)


・兜出た場合…未所持者で兜抽選、他装備は所持者のみで抽選

・兜が出なかった場合…全員で装備抽選

こんな感じですかね~

ご意見よろ?です




へんじ(・く_、・)

>みこさん
(´・く_、・`)眉毛生えたー

>りゅび
ラブラブにしてみたんだお(・く_、・)

>なまにう
レインフード髪型台無しじゃないかヽ(#・,_>・)ノ┌┛

>ぴつ
30%はれ^-^

>酒ちゃ
壁|*・,_>・)ヒャッ ε= c⌒っ*・,_>・)っ ホーウ!!!

>あちこふ氏
人気上げちゃだめなんですか・3・

ΣΣd(・く_、・)*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】

>らみゃさん
りんくありです(・く_、・)
(´・く_、・`)

>てーり
メルプロで以下略(・く_、・)

>ぴつ
ドラゴン出してクロー連発(・く_、・)但し超赤字

>テロちゃん
押せないからわかんねーよ(^ω^#)
二段クリックでやったけどめんどかったんだもん・3・
爆弾接触で1・1回避は⇒じゃないとできないじゃん・3・
[PR]
by wendylove | 2006-11-27 01:54 | めいぽ
ソロビシャス攻略
かなり遅れましたがソロビシャスの攻略法をw

必要な物

まず必要なのが


一段の接触に耐えれるHP

これは絶対条件です、HP足りないと話になりませんねw

接触は3500ちょいだったと思います間違ってたらすいませんw

3600以上あればたぶん大丈夫です

HP足りないまま行って一段倒したけど

薬の量です、参考程度にどうぞw

ウェミーユの場合

・マナエリ150個

・焼き豚orチューチューアイス30個

まあこのくらいあれば十分です。

不安な方はいっぱいもっていって損は無いと思います。


ちなみに初撃破の時(134)

・マナエリ200個
・チューチューアイス100個

これだけもって行きましたね、ちなみに手裏剣は9セット使ったと思います。


基本的な戦いかた

わかっていると思いますが爆弾は上に溜めます、いちいち全部壊してたら最後まで大変ですw

爆弾解体が100%じゃなくても平気です、俺も100%じゃありません(・く_、・)

ソロなのでもし爆破させてしまってもFJで避けれますしねw

爆弾の召還数が限界になったらかなり楽です、ひたすら攻撃ですwまず死なないと思います



次にドレインですが、これを使わないと大赤字です、赤字気にしない人はいいですがソロビシャスはメル目当てなので赤字だと意味ないですよねw

敵の魔法を食らったらドレイン1発、これで十分です。

火力足りない方はそれに合わせてw

HPは常に2000↑をキープしてください、爆弾との接触で死んでしまいますからねw

ビシャスとの距離が近くなったらHPをMAXにしてFJで突っ切るか無敵時間利用して通るかしてください。


ポジション


f0097467_116194.jpg


これくらいだと気絶&スキキャンはくらいませんが

ダメージを受けると射程外になってしまいますので注意を


f0097467_1175086.jpg


これが一番好きなポジションですね、KBくらっても壁があるのでそのまま攻撃を続けられます。

気絶&スキキャンもくらいませんしね、ただたまに動かないとスキルでなくなるのでビサスが甲羅に入った時などに動いて戻りましょう。

一段を倒しきってしまう前に注意です。



一段を倒す前に



DSが使える状態か

これ確認してなくて『K』押してスキルクリックしようとしてる間に接触して死んだこともありますので注意しといてくださいw


そして一応ですがシャドパなどスキルをすべてかけなおしておきましょう。


次に爆弾です

f0097467_1332534.jpg


ここの爆弾は破壊しといたほうがいいです、二段に入るとかなり邪魔になりますw

あと1ミリ以下ってとこでアヴェで一気に爆発させてしまいましょうw

そして一段終わりです。


二段


キーボードの方はそのまま続けて大丈夫ですがジョイパを使ってる方はDSと通常攻撃を入れていないと思いますので

f0097467_141403.jpg


アヴェとドレインが不要ですのでDSと通常攻撃に変えちゃってくださいw

薬が異常に減ってるのは別の日に撮ったSSだからですw


画面右下のメニューでジョイパの設定をしている方はDSを解除するときに攻撃してしまうと思います、ボタンを優しく押すかJOY TO KEYを使って連打設定を消すかしたほうがいいでしょう。


f0097467_1451715.jpg


まずDS

解除して⇒にFJしながら←を向いてラッキー

そしてバックジャンプラッキー

f0097467_1455933.jpg


バックジャンプだと距離を縮められますので危ないときはFJで逃げてください。

壁際まで行ったらDSを使って反対へ逃げながらラッキー

これを繰り返して行きます、シャドパなどが切れたら

一番⇒へDSで行って

ファントムが⇒側に離れていった隙にDS解除して←にFJ

ロープにつかまってシャドパ

そしてDS

これなら間に合います

そして倒す前にはメルアップをキチンとかけているか確認しときましょう

メルアップは硬直があるのでシャドパと同じような感じでかけてください

そして撃破!!

f0097467_1513444.jpg


撃破のSSとってないから昔倒したやつww




終わり。コメント返事は次の記事でね・3・

わかりにくくてすいあせん(´・く_、・`)
[PR]
by wendylove | 2006-11-24 01:11 | めいぽ
お前もかよ(・く_、・)
たった一日でネタ満載になりましたうぇんでぃです・3・

てーりと夜中ずっと話あった結果

(・く_、・)僕の名前は くー だよ♪よろしくね

ってことで長い間愛用してる(・く_、・)こいつですが「くー」という名前に決まりました

理由は(・く←ここが「く」だからです・3・

ではくーちゃんワールドをお楽しみください

(´・く_、・`)眉毛生えた。
┻━━┻ ==== \(・く_、・\) オリャー!!
(・く_、・)nnn~~オカイモムシ~~nnn(・,_>・)反抗期
才ノヽ∋―_φ(・く_、・)♪
エエッ!?Σ・く_、・≡(    )ノノ

などなど

もっと欲しい!って人は『めいぷるてーり』からコピーして登録でもしてくださいw







夜中にくーの話で夢中になりすぎて今日学校着いた瞬間終礼\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



先生:おっw来たのかwお前そろそろそれ病院で検査すれば?w


ちょwもうこれ恒例行事みたくなってね?wwwwwwwwwww俺の学校寝過ごしwwwww

10月学校寝過ごしたの7回です\(^o^)/

んで寝過ごしそうになって先生が家まで向かえに来てくれた僕なんてVIP?

病気って思われてるしな^-^;;;;;;;;;;;;;




んで今日のめいぽ(´・く_、・`)

INしたら強化欲沸いてきたので強化の旅へ

ハミは80m持ってたんですが40mほど使いましたかねw

靴と耳強化してましたw鎧とかもしたけど

靴は2連⇒ミス⇒闇\(^o^)/

耳は2連⇒70%2連⇒ミス\(^o^)/

靴7個も消しちまったぜ(・,_>・):;*.':

ってことでDEX10のイヤできたんですが今までと同じとかヽ(#・,_>・)ノ┌┛

12ほしいですね(´・ω・`)

靴も30%4回当てたのが欲しいです

そしたら上下鎧の補正でユニコーン装備できるんですがね。

というか兜GETしてDEXあまってて困ってるんですがにぱ──────\(・く_、・)/──────☆

仮コブラでも作るとしますかね(ゝ,_>・)b

ってことで明日はコブラ強化でもお送りしたいと思います・3・

早く強くなれとか言う海老もいるしな(・,_>・)):・'.::・Σ====Σ≡つ)-,_>・):∵

その海老ですが






f0097467_081925.jpg


おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の優越感一日かよwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで海老も兜GET(・,_>・):;*.':

またもっと強くなれよとか言われそうですね(^ω^#)

まあ明日に60コブラとか完成すればいいんだお(ゝ,_>・)b

プラス思考なうぇんでぃですどうも

MTSで金とかいくらでもあるしな^-^

んじゃ終わり・3・

返事(ゝ,_>・)b

>れっどぼとるさん
兜おめありです!
ちなみに隆盛はエフェクトないですw

>みこと
150も兜もあり^-^
大好きな海老さんに被らせてもらえ^-^

>ぴつ
兜あり^-^

>なまにう
△△△アリガ島△△△
送るならくじら帽子がいいw

>とろちゃん
兜ΣΣd(・く_、・)*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】
学校さぼりまくりですいあせん^-^;;;;;;;;;
[PR]
by wendylove | 2006-11-21 00:06 | めいぽ
ついに・3・
f0097467_0595191.jpg


てことでゲットしちゃいました(・く_、・)

二分の一であじゃこしには申し訳ないけど当ててしもーた\(^o^)/

さっそく覚醒させましてですね
f0097467_113421.jpg


f0097467_114665.jpg


SSこれだけなんだよね・3・興奮してたからね・3・

しょうがないよね・3・


f0097467_12773.jpg


エフェクト楽しむ暇もなく隆盛へ(・く_、・)

ってことで日記終わり・3・

短いとか言ったやつにはこれで挨拶するぜ・3・

(・く_、・)nnn~~オカイモムシ~~nnn(・,_>・)反抗期

オカイモムシ(・く_、・)nnn~~(・く_、・)nnn~~(・く_、・)nnn~~

かわいいね^-^


こえんとへんじ・3・

>海老
150あり・3・
海老は派手だけどな^-^

>らみゃさん
フライングでも内緒くれてよかったのに・3・
これからもがんばりあす!!

>墓師
やっぱギンガナムかこいい><
[PR]
by wendylove | 2006-11-20 00:59 | めいぽ
150にぱ──────\(・く_、・)/──────☆
150なりました・3・3・3・
f0097467_22911100.jpg


                フライングしたやつら・3・

エロゲの策略にあえて載ってやるぼくやさしい(・く_、・)

f0097467_2485211.jpg

まだ小生は149であるぞ!!墓師のやつ!勝手な真似をぉおおおおおおおおおおおおおお


f0097467_2353784.jpg


150でああああああああああある・3・

んで・3・
f0097467_2402528.jpg


お祝いこっちがほんもの・3・


f0097467_2465845.jpg

お祝いどうもありがとぉぉうう!!!

このおっさんだれwwwとか思ってるやつらはターンエー見れば?・3・


まあPS2で遊びたいから終わり(・く_、・)

にぱ──────\(・く_、・)/──────☆の感想よろ

こめんと・3・

>よしきば
僕いたって純粋・3・

>むこさん
斬りがっかり^-^

>きえー
くじらかわいいでそ?・3・

>ぴつ
かに自慢みたいだからやめとく^-^

>レッドボトルさん
DKかっこいいし強いですよねw
火力は海老の装備ぱくればおk(・く_、・)
りんくありでうw

>ふれんぜさん
防御無視ですかw忘れてた・3・
斬りにはがっかr(

>テロちゃん
ネタアバタは帽子だけでおk・3・b







んであのオッサンね・3・

f0097467_2582291.jpg


わかる?微妙に輪郭あるよね・3・

こうなってね・3・

最後にはこうなったのらー★
[PR]
by wendylove | 2006-11-19 02:24 | めいぽ
ネットつながらね
=やること無し\(^O^)/
[PR]
by wendylove | 2006-11-16 23:16
アバタ投票結果とかいろいろ・3・
アバタ投票予想以上に多くて集計に5時間ほどかかりました^-^;;;

もちろんうそですこんばんわ

んじゃいきなり結果はっぴょぉードンドン・3・♪

一位が2個あったんですががが・3・

f0097467_126086.jpg


ちょっと見にくいですがクリアニット昔もかぶってたんですよね(・く_、・)

ってことでこっちにしようかなと・3・

f0097467_1264680.jpg


といってもまだ悩んでるんですよね('A`)優柔不断ってやつですか

海老とコンビを組むならこれだろ!!みたいなの被ってみたけど結構かわいいんですよ( ゚ェ゚)

f0097467_1282190.jpg


ウェミーユ=貝みたいなイメージつけてみたいけど・3・

飽きっぽい俺は同じアバだと飽きてしまう(´・ω・`)

まあこの3つから決戦投票かな・3・3・



こっから普通に日記・3・

昨日の深夜に海老とかてーりとIDかえっこして遊んでました・3・

SSとってねーけどw

斬り使った感想

正直サベジおせえなwwって思いましたねwアサルターも遅いしシーブズは攻撃当てないと発生しないしw

正直斬りにはがっかりです^-^;;;;;

そしてあの方を使いましたよ・3・

そう

f0097467_1315163.jpg

    
                     海老


と言っても海老かぶってないのに海老って・3・

まあネタ装備とかさせて遊んでましたが・3・

ちゃんと狩りもしたのですよ

感想ですよ・3・?

DKつええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやwやべえよこれwwww海老がつええのかDKのくおりてぃたっけえのかwwwww

まじつよすwwwそして中々たのしいww

DK作りたくなったけど操作楽でちょっとつまんねー・3・

やっぱ投げですかね・3・

そんなこんなで夜中の3時に就寝\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

んで今日は姫をずっと狩り・3・

素耳二枚うめえwwwwwwwww

とかやってると・3・

f0097467_1362576.jpg


レベルあっぷなのですよ・3・

もう眠いので寝るのですよ・3・

実は眠くないのですよ・3・

返事ですよ・3・

多いな(・く_、・)


>てーり
焼肉ライスバーガーで焼きそばこぼすなお・3・
やっぱ海老に期待してるのねみんな・3・

>海老
服はあれで決定w細部かえるかもしれんけどね・3・
海老二人並ぶとまじきもいのか・3・やってみるか・3・

>もりくん
2がいいか~w俺はちなみに3が気に入ってた・3・

>みこと
そういああんなネクタイしてたような(・く_、・)
お前も2か(・く_、・)

>みかる
1がいいって言ったのはみかるだけw
少数派ってかっこいいお><b

>周ちゃん
そんなに海老に期待してるのか・3・

>YBC
このへんまでは2が人気だったのね~・3・
でも昔かぶってたんだよね~・3・
先に言えばよかったね~・3・

>りゅび
3かわいいよね~・3・

>ほしくん
カキコあり!!
やっぱ3かわい(ry

>愚兄
4って海老か・3・
海老も言ったけど海老と海老が並ぶとまじきめーよ?・3・
海老って何回言ったでしょう・3・?

>テロちゃん
服は決定だお^-^
まあビンテージ着せてみた・3・
f0097467_143793.jpg
乙女はやっぱりスカートがいいのですにぱー★






>れっどぼとるさん
冬だから2ですか@@
でも冬なのに夏のアバ着てますウェミーユです・3・

>りんごほっぺがとってもきゅーとならみゃさん
カキコありです@@
意外な人からカキコあってびっくりしました・3・
これからも見てくださいね・3・
やっぱ海老に期待してるのねみんなw

>ぴつ
おまえもえびに(ry
[PR]
by wendylove | 2006-11-15 01:08 | めいぽ
結局更新しなかったおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すいません^-^;;;;;

めんどかったもーん・3・ぷんぷん♪

リプレ篭ったけどドロねえおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死ねおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日シュリ14枚になる予定が10枚だおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SS投下だお(・く_、・)

f0097467_0193627.jpg


叫んでくれたお・3・

載ったらしいですお(・く_、・)

f0097467_019564.jpg


大親分誘われたお・3・

ゆうきちゃんに誘われたお・3・

いつも内緒ありだお・3・

倒せなかったお・3・

f0097467_0202828.jpg

ABATA!!!!!!!

ぜひ、どれがいいか教えてください♪

みんな、みんな書いてよ(@ ゜▽゜@)

全員だよ?('Д`)

カキコしたことない人とか

あんまり面識なくても書いてよ!ヾ(・ω・` )ゞ

訪問者だいたい40人ちょいいるから全員書いてくれるよね!?

書いてくれなきゃ、だーやー(´・Д・`)

ウェンディ君なのはウェミーユをかお2にゅーぜんにしようかと思ってるからだお・3・

萌えるお(・く_、・)


今日本体は兜出た・3・

はずれた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

まあこずさんおめだお・3・

あとはあじゃこしと俺だけ><

あじゃこしには負けないおヾ(・ω・` )ゞ


メイポアニメ化だおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ソースはるのめんどいから自分でぐぐれおwwwwwwwwwwwwwwwww

主人公拡声器乱用だおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んじゃ返事だお・3・

>なまにう
あり!!かぶるならレインフードより海老ヾ(・ω・` )ゞ

>テロちゃん
もっと↑とか僕そんな俳人じゃないんで^-^;;;;;;;;
少数本体は兜ゲットするまで待ってくれお(・く_、・)
[PR]
by wendylove | 2006-11-13 00:19 | めいぽ
晴れてらんかー・3・
めんどいからSSだけw
後で更新するかもね・3・

f0097467_159977.jpg


f0097467_1592549.jpg



f0097467_159412.jpg

[PR]
by wendylove | 2006-11-10 01:59 | めいぽ
リプレは金の宝庫
リプレ金うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで終日SDTで金稼いでました

狩る敵はもちろん

そう、日シュリを落とすア・イ・ツ

f0097467_2414289.jpg


っわwww調理されてるwwwwww海老の仕業かwww

ってことで羊買ってました・3・

f0097467_2423235.jpg


こーぶらー・3・37と40

f0097467_245555.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃

んで深夜にドラゴンとグリフォンいってみたら糞うめえじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f0097467_246068.jpg


f0097467_246719.jpg


まあ余裕です

んで

海老が日二枚だしたりみことが日二枚だしたりで(^ω^#)ヴぃぎっときてました^-^

f0097467_2492970.jpg


( ゚ェ゚)

ごしごし

!!

日でたよ(・く_、・)

初日ですw

9枚目でようやく初とか\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

f0097467_2144580.jpg

うぷp

あと3人抜いたらランカーでうs
f0097467_255032.jpg


書と鱗がドラゴン&グリフォン産w出すぎだお(・く_、・)

装備もっと多かったけど売ってしまった・3・

明日はひるから学校なんでちょっと夜更かしして寝ます・3・


んじゃのし


コメント返事・3・

>みこと
もやむーはだめ><墓師あげるから><

>海老
無理^-^;;;

>レッドボトルさん
隆盛は400m程度で落ち着きそうですw
あれは1回BGの弾丸とかわたしたら妖精の蜜50個と兜で何回も隆盛できるのでw
[PR]
by wendylove | 2006-11-06 02:34 | めいぽ