うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
我が家の珍品・3・
こんにちわ。

スカゴン13個目が見事に消えましたウェンディです

もう篭手強化\(^o^)/りすぎです、もういいです星彡

今日はめいぽねたではなくリアネタで行こうかと思います・3・

じいちゃんがでけー白菜持ってきてみんなが見たいって言うからね・3・

ついでに今までとったシャメとかも載せるかね・3・

f0097467_5184518.jpg


ちょこびですね、なぜか家にありましたwなかなかおいしかったですよ

f0097467_5191782.jpg


法事の時に食べた超でかい弁当 1900円らしいです

f0097467_5195161.jpg


これは知ってる人もいるんじゃないですか!

そう!めそですよめそ!!

ガンダムマーク2と戦わせて見ました・3・

ちなみに後ろでタカさんが波動球打ってますw

欲しいかたは12万でお譲りしますよ

ちゃんとチャックもついてますww

f0097467_5203330.jpg




f0097467_5204878.jpg


部屋掃除したのでちょっと撮って見ました・3・どうなのかねこの部屋は

f0097467_5211739.jpg


反対側からも・3・


f0097467_5231761.jpg

これが噂の巨大白菜ですよ!!

ガンダムが乗れるほどの大きさです、全長100mは超えてますかね!!

大きさわかんねえよ馬鹿wwwって人いたらガンダムの大きさ比べてみれば?・3・


f0097467_5235715.jpg

毎年冬になると家で愛用している靴ですね、超暖かい(´・ω・`)

ガンダムにも履かせてみたらこうなりました









f0097467_5253240.jpg


俺の身長ビグザムくらいかね@p@



こめへん・3・

>海老
マジ悔しいけどたのしかたねw
俺も本体中分配かなーとか考えてたwww同じことかんがえてたのかww妄想乙wwwww
明日行こう・3・b

>らみゃさん
マジで頑張りましたよww
けどプリの力はジャクムのヒール以下で\(^o^)/ってましたw
今度一緒行きましょう@p@

>えっちゃん
開始と同時に消えてびびったおw
明日(30日も行くっぽいから一緒行こうよ・3・
[PR]
by wendylove | 2006-12-30 04:57 | リア
一人の力じゃない
こんばんわ。

今日は本体戦に行ってきましたよ、海老がやろうと言うことでなんとか2PT集めて行きました。

結果から言うと倒せなかったわけですが。

得たものは私にとってはとても大きなものでした。

メンバーはこの12人

うぇん

姜維

みこと

周ちゃん

つっきー

うえぽ

亜じゃ腰

銀さん

にゃんさん

あやめっち

えっちゃん

てーり


平均レベルで言うと145くらいですかね、決して高くはありません

えっちゃんが開始と同時に落ち、あやめっちが⇒の腕で死んでしまいまい、10人で本体突入

つっきーがチーズ不発で死に、亜じゃ腰は本体に接触してしまい墓。

てーりも墓ってしまい7人に。

海老ソロ・他6人で戦ってました、このとき2ゲージ後半くらいでしょうか

銀さんが本体接触してしまい1PTで3ゲージ目へ

この時うえぽは手裏剣が危うくなってウェブやらメル投げやらで応戦

うえぽも死んでしまい5人になりました。

この5人の状態で3ゲージ半分よりちょい大目くらいでしたかね。

近距離4人による攻撃はすさまじいもので着実に本体のHPを削って行きました。

しかし周ちゃんが落ち、4人へ

この状態でも斬り二人が削り姜維が雑魚処理 みたいな感じで着実に削って

正直倒せると思ってましたね。。。

3ゲージラスト4センチくらいのところでにゃんさんが落ち

ラスト2センチほどでみことも落ちてしまい

最後は海老と俺の二人

この二人でも倒すことはできたと思います、残り1センチちょいまで行きましたしね

しかし海老落ち

そして俺ソロ。。。

プリは無力という以外の何者でもないですね、レイは当たらないし当たっても1,5k程度

まああきらめずに戦いましたよw

f0097467_5103939.jpg


結局この後落ち

雑魚沸きすぎて落ちたんですかね

今日ほど近距離のすごさを思い知った日はありませんでした。




返信

>酒ちゃ
154ハミお願いします((・く_、・`≡´・,_ゝ・))

>よまさま
お茶拭きましたかww
墓師はいっつもこんな発言してますよ@p@
[PR]
by wendylove | 2006-12-29 04:58 | めいぽ
吹いた
と不覚にも吹いた瞬間のSSを\(^o^)/


f0097467_354671.jpg


これwwwwwwwっうぁwwwwwww無いわwwwwwwwwwwwwwww


f0097467_3542284.jpg


これもwwwwwwwひどいwwww酒ちゃみとけwwwwwwwww

あと日シュリ出たよ・3・
f0097467_3545639.jpg



こめへん・3・ノ

>えっちゃん
電車は立ってるから寝ないけど家で爆睡して学校\(^o^)/ったことなら何度もw


>ぴつ
おkw512増やして1Gにするお!!あぼーんしないようにがんばるw

>愚兄
頭おかしい人って誰だお^-^;;;;;;;;

>阿智腰
始発に乗って登校とかまじめすぎ\(^o^)/
お昼の時間寝てて弁当食わなかったこと何度もあるよw

>海老
みんなしてしょぼいしょぼい言いやがってww結構ショックだた・3・
店放置用PC\(^o^)/ったしPCもう一台買おうかしら・3・
テクあるお;-;

>非公開式・3・
別に名前は晒してもいいよね・3・
式もしょぼいとか言うし;-;
一応忠告どおり消しといた・3・
メモリとBIなんとかっての増やすのはいくらくらいかかるんだい?・3・
てかメイポにINして教えてくれお・3・3・

>てーり
納得したか・3・
テレポ石いらないとか((・く_、・`≡´・,_ゝ・))テンション上がってきたよね
誤字指摘あり・3・直したぜw

>ボトルさん
もう高性能は必要ありませんねーw
わかりやすくまとめたつもりだったけどちょっとダメだったかなw

>みかる
すげえよね・3・まじ便利
[PR]
by wendylove | 2006-12-28 03:54 | めいぽ
world tourを利用した大陸間移動術
今回のパッチで台湾&上海が追加されました、それに伴いワールドツアーのNPCも登場しました。

ここでこのNPCを利用した大陸間移動術を紹介したいと思います。


まずビクトリア以外の大陸の街へ行きます(この場合はリプレ

f0097467_354814.jpg


リプレ・オルビス・エルナス・ルディブリアムにはそれぞれスピネルがいるので話しかけます。

ジパングへ移動を選択してジパングへ行きます。

f0097467_3551216.jpg


リプレから来た場合、ジパング・台湾・上海のスピネルに話しかけることによってリプレへ戻ることができます。

f0097467_356717.jpg


これにより大陸間の移動を船に乗らずに行えます。

ここでいくつか実験

①フルーツ・いちご牛乳を使用した場合

スピルナに話しかけてジパングへ来た後フルーツ牛乳を使ってショーワに行くとします。

そしてジパングへ戻ってスピルナに話してリプレへ戻ることは可能です。


②ペリーに乗ってカニングへ行った場合

ペリーに乗ってカニングへ行ったとします。

そうしてカニングや他の町のスピネルに話した場合

f0097467_3594674.jpg


リプレへ戻る がありません、リプレへ戻れるのはジパング・台湾・上海のスピネルだけですので、もう一度ペリーに乗ってジパングへ行きスピネルに話してリプレへ戻ってください。

注意!ここでカニングのスピネルに話してジパングへ行った場合リプレへ戻る がカニングへ戻る となってしまいます。ご注意ください

この効果はログアウトしても有効です。

ちなみに

f0097467_445519.jpg


リプレで魔法の種を購入できるようになりましたので、ワールドツアーはエルナスかルディを拠点にしておくとテレポ石は必要ないと思います。

ちなみにリプレの長老にリプレモンスターのETCを渡すと種が安くなります。
[PR]
by wendylove | 2006-12-23 03:52 | めいぽ
頭おかしいんじゃねえの
タイトルは自分へ向けた言葉です。いろいろおかしいですね!更新時間とかwwwwwww

いや。まじね寝れないwww10時間寝てたしなwwまあ普通なんですけどw

歯医者も寝過したし\(^o^)/

明日もたぶん遅刻だろう\(^o^)/

徹夜で逝けば遅刻はしないけど6時間目まで寝る\(^o^)/

まじ頭おかしいわ俺wwwwwwwwwwwwwwwww

うん。まあいいよね・3・

あ。リンク大量に増やしたよ・3・

そんだけ。

んじゃSS!!!
f0097467_3593110.jpg


霊魂出たしwwwwwwwwww初ドロでしたw

ちなみに書は短剣書・3・

f0097467_40827.jpg


深夜に三人で魚ー

⇒沸きが3匹居て楽でした(´・く_、・`)

石版みてーなのもとれたしおk!!!

んで終わってからビサスー

f0097467_41729.jpg


ソロじゃ倒せなくなりましたがぐるだと余裕ですねw

前より楽でした

f0097467_42641.jpg


いつもながらこのAVマニアは^-^;;;;;;;;;;;;

見すぎですね^-^;;;;;;;;

みんなもこの墓師に注意><

f0097467_431397.jpg


この後5人で魚行ったけどまだいなかったのでビシャスを先に

俺:あ、プリじゃかけらねえわ、誰かよろw

みんな:無い

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かけらって普通50個とか持ち歩いてるものだと思ってたんですよwwwwwwwwwwwwwwww

俺いつも持ち歩いてるしねwwww

まじ失敗したwwwww

この後どうしたかと言うと俺だけ落ちて投げで倉庫にかけら預けてドアで取り入って開始・3・

二回目はてーりプリ俺投げで行きましたわーw

んでその後魚・3・

f0097467_453096.jpg


プリは⇒だと楽ですねw

んで魚わかないのでポザ食って待ってました・3・

この後魚2匹狩って・3・

装備がビサスのもあわせて4個!!!

一人だけ当たらないんですよね・3・・

優しいうぇみーゆは自分のドロをあげたんだよ><

赤いやつ!!!

何かは秘密><


んで海老とてーりと2時間か3時間くらい話てて結局歯医者\(^o^)/オワタ\(^o^)/

海老が優秀ってことがわかりました、どっかの愚兄とは違って本当に頭いい><p


今日の本体も落ちてしまって(´・ω・`)

とりあえず次の本体までにメモリ増やしておこうかなとおもいます。

しかも討伐できなかったOrz

次からは一段階進化したウェミーユで行きますね!!!

あ、PCスペック追記に載せるからなんかアドバイスしてくれ海老w


変身¥3¥


>海老
頭いい海老さんは腰振り放題だね><

>みこと
ウェンディの初期のアバのSS撮ろうとしたけど忘れたww
次の記事でね・3・

>みかる
俺もそう思うわwwまじかわいいw

>酒ちゃ
_| ̄|∑∵:'、―=≡(・,_>・) ボシュッ

これはきもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

我がPCよ・3・
[PR]
by wendylove | 2006-12-18 03:58 | めいぽ
お魚さーん・3・
てことでお魚さんばっかやってました@p@

まあひゃくぶんはいっけんをしかず!えすえすとうかだお!

f0097467_2483748.jpg


ほほ本体・3・

急いで蟹食ってなんとか間に合って俺も参加・3・けど再起も何もしてねーから1ゲージ終わったとこで落ちた!!!

まあ無事撃破で兜も出ました(´・く_、・`)


f0097467_2492358.jpg



ふぉう!!おっさんおめ!


んで本体終わって魚ソロいこっかなー思ってて左沸き発見したらくまとあるるんも魚探してたので一緒に討伐・3・

f0097467_250324.jpg


うげwww魚糞よわすwwwwwwwwww

テクも何もいりませんw回復して殴るだけw

これはうめえwwって思った俺は次の日さっそくやりまくるのね・3・これ今日ね・3・

f0097467_2511378.jpg

へいへい・3・トクナガちゃんも応援してるぜ(・く_、・)



f0097467_2522414.jpg


ぼーん(´・く_、・`)

f0097467_2524145.jpg


もういっちょぼーん(´・く_、・`)


なんかこのワルメンの死ぬかお笑えるねwどっかで見たことある感じが!

(゜д゜)

↑こんな感じだねww


んでそのあと姫探したけど天狗ソロやりたくなって天狗・3・

結局阿智腰が手伝ってくれました感謝感謝!!!

f0097467_2563720.jpg


⇒で阿智腰が腰振って姫と戯れてます・3・


今気づいたけどウェミーユさんのアバかわってるね11!!かわいいね!!!1

んで阿智腰達いなくなって海老とみこととずっと姫狩ってました!!

2時まで狩ったのひさびさだお><

56m稼いだお><

疲れたからねるお><

言い忘れてたけどぽけもん買ったお!!!!

30時間くらいやったのにプレイ時間12時間あら不思議^-^;;;;;

DSの構造に問題があるんだよヽ(#・,_>・)ノ┌┛


【POWER】
  ↑       X
←   →   Y   A
  ↓       B


スタート・セレクト省いたけどこんな感じなのよ!!!

想像つくと思うけど十字キー押してたら人差し指がパワーに当たって\(^o^)/オワタ\(^o^)/

って感じでバッヂ3個目までとったのに最初から\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そんなのが3回\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

進歩無し\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ってことでポケモン頑張ってますが進んでませんwwwww

終わり!


米変・3・

>ひいろ
ひいろえろげのとこの行くんやろ・3・

>れっどぼとるさん
すいませんでした('A`)
あ、130おめです・3・

>じう
さもないよんかせおww
ぽけもん買ってかねないおw

>ぴつ
弩そんな低かったか・3・
討伐はできたぜ・3・しかし確かに兜はもらえんw

>テロちゃん
最後までがんばったテロちゃんもかこいい・3・
死ぬどころか落ちましたすいません^-^;;;;;;;;

>酒ちゃ
ぼくもゆにこーんそんなにけしてみたいお><
[PR]
by wendylove | 2006-12-12 02:49 | めいぽ
まじ篭手消えすぎw
スカゴン4個消しましたこんばんわ\(^o^)/

いや、もういいかげんにしろよ(^ω^#)

まあ3連狙ってるんですけど2連に妥協しそうな自分が怖い(・く_、・)

46スカゴンなら2連で我慢するんですがねーw

目標は某投げの66スカゴン(´・く_、・`)

無理だろうけどww

まあしばらくは強化しまくり(´・ω・`)

あ、けどスカゴン作ってたらなぜかDEX11のモスができたよー・3・補正14だよー・3・


今日はひっさびっさに姫行ったよ!!サクも買ったよ!!!!

いつもどおりソロで⊂二二二( ^ω^)二⊃してたら阿智腰(atikohu氏の略・3・)からお誘いががが!!

チャットしまくりでたのしすな姫でした・3・

SSねーけどな(´・く_、・`)


乳本体だよ!大敗\(^o^)/

f0097467_1113522.jpg


意外につえーじゃん@@行けるんじゃね?とか思ってたら死者がぽろぽろとw

俺も逝ったし\(^o^)/

最後までがんばったきえーまじかっこいい・3・

まあだいぶみんなもラグ対策できてきて大丈夫になったんかな?今週は倒せるかな、俺いないと無理か(´・く_、・`)


んでね、今日いつものあの人と会ったらね

誰かとおもた(´・く_、・`)
f0097467_1135828.jpg

おまwwwwww海老wwwwwwwwwwwwww

某ブログのクイズに答えてもらったとか@p@

かなり気にいってるようです・3・

海老って呼ぶけどね^-^;;;;;;;;;;

んじゃ明日ポケモン買うかもなんで終わり!


こめんと

>ぐけ
ごめんけどポケモン買うわ^-^;;

>レッドボトルさん
身内本体みたいな感じなので無理です。すいません(´・ω・`)
Giyaとマギコありです、売りましたけど(・く_、・)

>フレンゼさん
もう何人か拉致った@p@

>ぴつ
どうせ身内しか誘わないから70プリとか来ない・3・
ぴつ弩で来ればいいやん・3・

>テロちゃん
もうビサス設定変更^-^;;;;;

>非公開阿智腰
おk・3・b

>墓師
テストオワタ\(^o^)/結果もオワタ\(^o^)/

>なまにう
出席日数は大丈夫w6時間目登校してるから^-^
[PR]
by wendylove | 2006-12-08 01:08 | めいぽ
明日でテスト終わり\(^o^)/
明日でテストも終わるのでサク買って狩りまくりんぐしたいと思います⊂二二二( ^ω^)二⊃

今週中に153が目標・3・まあ無理やけどwww
[PR]
by wendylove | 2006-12-06 01:12 | めいぽ