うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ぱっちっち・3・
今メンテ中ですが風呂と飯行きたいので簡単に更新w

f0097467_1821596.jpg


一応パッチ後の確認ででねーだろーなーって思ってたら出たwwwwwwwwwwwwww

ついに来たおwwwwwwwwwwwwwwww

ってことでクエ終わり

f0097467_18223983.jpg


ぼくかっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これで門番騙して入りました\(^o^)/


f0097467_182304.jpg


んで洞窟・3・

けど6人じゃないと進めないそうでwww

ここで断念/(^o^)\

しかももう1回変身薬クエしなきゃだめなんですねww


まあわかってることまとめて見ます

変身⇒洞窟行く⇒無理じゃねーか/(^o^)\⇒モウラから再変身クエ受ける⇒証票クエ発生?⇒再び洞窟へ⇒証票を取る(ジャクム等のとは別)⇒隠し道通れるようになる⇒いちいち変身しなくておk?⇒いろんなクエ⇒ホーンテイル

だと思いますw

ホーンテイルの弱点を探る黒い魂集めるクエなどもありましたが

入るのには問題無いのかな・・・?

ダメージ1とかになるんでしょうかね

まあわかってるのここまでww

わかりにくくてごめんえ;-;


墓師から教えてもらった ニコニコ動画ってサイトだけど糞おもしろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

喋るドラクエ

ポップン踊りながらプレイ


返事

>フレンゼさん
おk行く・3・

>てーり
やっぱオリジンは古いのかww
てか全部アドル主役だと思ってたww
3週めんどいなww

>みこと
触手攻撃ーワラワラ
[PR]
by wendylove | 2007-01-31 18:26 | めいぽ
やっぱうめえww
こんにちわ、姫狩りまくりで疲れてきたウェンディです。

木曜に深夜サク買って廃モード起動!!!

理由ですか、某弓師にいつのまにか抜かれてたので・3・

あと4次出るまでにSP貯めておきたいのでw

姫は4週もすれば大概見つかりますね・3・提灯よりははるかに楽w

んで海老と姫してますw一日50mちょいかな・・

f0097467_3304433.jpg


姫してたら天狗出たんでとまおくんと海老と駆除w

といっても俺ソロ/(^o^)\

二人は左で姫とじゃれあってます(´・く_、・`)

f0097467_33134100.jpg


募集のときちょっとふざけてみましたw

肝心の内緒が1件しかないwwwwwwww

結局酒ちゃに頼んだんですが叫んだ意味ない\(^o^)/

最近ドロ運がいいよ!!

一昨日からなんですけどw日シュリと椎茸でました@p@

前出た鱗とスカゴンと椎茸MTSで売ってガチャ70回しましたよ!!

結構黒字でしたww

んで今日は狩りつかれたのでてーりからもらったイースプレイ!!!

主人公選べるわOPなげーわでwww

ステージが塔しか無いのがちょっとがっかりだったりw

てか時代設定がフェルガナより古いんかなwなんか映画みたいな感じがする@@

まあ近接戦ってことで女選んだんですがw

前の主人公とかわんねえwww

チャージアタックとかあるかと思ってたけど無い/(^o^)\

斧ぶんぶん振り回すしねww

なんといっても

泳ぎますwwwwwww

f0097467_3363480.jpg


いや、これはびびったwww泳ぐとかw

まあオリジンのほうも面白いのでちゃちゃっとやりたいですねww

まだ全部魔法使えるわけじゃないけど前回同様風が強い気がするww

使いやすいんですよ風は・3・yー~~

んじゃそろそろ寝ます、おやすみーw

お返事・3・
[PR]
by wendylove | 2007-01-28 03:36 | めいぽ
本体三人で撃破(・く_、・)
兜は・・・



















無い/(^o^)\


分配だったんで出てれば200mほど入ってたと思うだけに残念w

よまさまからPink Roseって曲もらいましたよー☆

てーりから教えてもらったディズィーのコンボ動画の曲ですけど検索したらぽっぷんの曲でw

ぽっぷんerのよまさまに聞いたら持ってると!!!

メッセで戴きました、感謝感謝

みんなも聞きたいかなー?・3・

クリックしてね・3・

今日はネタも無いのでめいぽに関係無いことでもちょっとw

結構きつい話かもしれないから追記から☆ミ

まじめかもしれない話
[PR]
by wendylove | 2007-01-25 01:32 | めいぽ
知らぬ間にバトンとか回されてたんでやりたいと思います・3・
◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?

名前 うぇん
職業 ハミースト

2.何時ごろ出発しますか?

学校へ行く時間、うん午後4時だね!

3.これから悪魔を倒しに行きますが、
何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい

A・携帯 B・財布 C・PSP

◆第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

オワタバスターだぜ!!

f0097467_2359317.jpg


2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

ティウンティウン

f0097467_003859.jpg


◆第3章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?

携帯でw

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

圏外なのかねwどっか歩くw

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

ΣΣd(・く_、・)*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】

◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな……」その新技を
習得するための修行はどんな修行?

フッジサーン/(^o^)\

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

3秒

3.新技の名前は?

フッジサーン/(^o^)\

f0097467_23591868.jpg


4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

とうのへいたい

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

ちょwまwwwwなんもできんwwwやめてwwwwオワタ\(^o^)/

6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

おわたばすたー!!

◆第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

悪いもん食ったかな@@

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。
どんな会話?

2階へ上がる階段の4段目を調べると魔王様の部屋にいける隠し階段あるぜ

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?

いや、隠し階段使わせて;-;

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

だから隠し階段;-;

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

新びおふぇるみんSだお!!

◆第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。

だから隠し階段つったじゃんwww

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

人生オワタ\(^o^)/

3.その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?

早いよ

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

こんな感じで

f0097467_013789.jpg


5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

疲れた

◆第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

全快するまで

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……
起きた時のあなたの第一声は?

人生オワタ\(^o^)/

3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?

でれたー

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?

エレベーターなんだからボタンでしょww

5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

隠れてるんかなww

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

ギルティ練習しとくわw

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

おせーよ

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

きゃあー

◆最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

オワタバスター

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

人生オワタ\(^o^)/

f0097467_021964.jpg


3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?
リンク先の中から一人選びなさい。

神装備の黄色い人

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

えwんじゃ姜維

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

しらねーよwwww

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?

お、俺も行っていい?

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

尻尾とかじゃね

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

3分くらいw

9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?

なんてこったい

f0097467_054124.jpg

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

クマー

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

なかなかの脇役だ

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

本体おつーw

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

あくまをたおすと何か出たぞ

f0097467_0134829.jpg










押してみようぽちっとな


f0097467_0141077.jpg


\(^o^;;;)/



◆【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

暇人達

眠いから終わりwコメント返信とフレンゼさんへSSは追記からw

返信
[PR]
by wendylove | 2007-01-24 00:05
そんなバナナ/(^o^)\
人生\(^o^)/なウェンディですこんばんわ

タイトルのことですが話すと長くなるんですがね・・・

f0097467_0394329.jpg


愛犬トクナガが死んでしまって。

動かないから解雇して新しいペット買ったんですよ、見た目で猿選びました^3^

名前は【ディズィー】

ギルティキャラですねw

前回の日記に載ってるようにギルティ厨になったので(・く_、・)

んでこのディズィーなんですがね。

ケンタの助言ってクエあるじゃないですか?

ペットと移動速度同じになるって言うあれですよ

それをディズィーでやったんですよ!!

ケンタ:親密度15と紙切れを集めてきてね

親密度15

これを何を血迷ったかウェンディ君

レベル15と勘違い\(^o^;;)/

それで買っちゃったんですよ

f0097467_0443974.jpg


これをwwwwwwwwwwwwww1000P分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ死にたいとおもたwwwwwwwwww1000Pドブに捨てたようなもんだwwwwwwwww

てーり:リアのバナナより高いなwwwwww

うるせー黙れwwwwwwwwwwwwwwwwww

てな感じでみんなにバナナと言われ、1000P無駄にしてしまた^-^;;;;

バナナネタ終わりw

んで今日の本体!海老も間に合い新規メンバーも増え久々の本体です。

f0097467_0472987.jpg


無事撃破^^  なんかこずさん呪われてるみたいだwww

兜も出ましたよーw

んで

f0097467_0475022.jpg


えっちゃん兜おめでとw

こうやってみんなに兜回っていくといいねw

Pショップ入るとこんなものがw


f0097467_051898.jpg


二代目だな(・く_、・)

まあ眠いので寝ますねおやすみ☆み

へんじー
[PR]
by wendylove | 2007-01-22 00:44 | めいぽ
ただいま
修学旅行終わりましたただいまー

実際は修学旅行と言う名のぎるてぃ合宿\(^o^)/

ぎるてー24時間くらいしてましたどうも。

スキー一日4時間なのに自由時間10時間くらいあるっておかしくないか我が高校よ\(^o^)/

まあ集団行動すれば風呂待ちの時間とか長くなるんですかねw

そんな感じでぎるてぃばっかしてましたよ

以前までカイ使ってたんですが、使用キャラディズィーに変更w

理由ですか、見た目です

f0097467_028226.jpg


最初は見た目だったんですが使ってみるとつえーのなんのww

スラッシュのでじ子はぁはあ

f0097467_3262623.jpg


攻撃力TAKEEEEEEEEEEって感じです\(^o^)/

めいぽのほうですがサクチケねーし上下鎧ねーしでやる気0に近いですねw

今日も分配本体3ゲージでラグし\(^o^)/

いいかげん光にしようよお父様;-;

1.1くらったのにHP減らない⇒薬つかえねーヒールできねー⇒雷⇒\(^o^)/って感じです。

あとでまとめて全部くらうんですよねww1.1と雷のダメージ同時に食らえば当然即死\(^o^)/

結構今日の分配金あてにしてたのにパーです\(^o^)/

上下強化できるまで狩りやめようかな、弱くてイライラするしw

当分SDTのみであとはぎるてぃでもやろうかなと思いますw

装備できればレベル上げ再開かなw

んじゃ明日がっこーなんで寝ますおゆあすみ



返事

>みかる
りょこー行ってきたぜ・3・お土産とか買ってない\(^o^)/

>てろちゃん
すきー楽勝すぎてびびった\(^o^)/怪我するわけない\(^o^)/
[PR]
by wendylove | 2007-01-18 00:16 | めいぽ
上下強化おわた
上下強化\(^o^)/った

f0097467_19295098.jpg

f0097467_19295966.jpg


この二つともう1個あったDEX9LUK4のスカート消滅

補正34から9になりましたorz

まあ明日から修学旅行なんで寝ます、コメントはコメントで返しますね 

それでは火曜日に会いましょう
[PR]
by wendylove | 2007-01-11 19:31 | めいぽ
装備が激変?・3・
こんにちわ。うぇんでーです

スカゴン16個目でようやく完成、といってもうんkですが\(^o^)/

超チキンで超ゴミ\(^o^)/能力はこうだよー☆

f0097467_030813.jpg


43に30%1回であと60%というチキンっぷり\(^o^)/

ついでにほかの装備も

f0097467_0303276.jpg


スカゴンできた日にできたw満足かな

f0097467_0305117.jpg


言うまでも無くおk

f0097467_031426.jpg


14↑欲しいな・3・作るかw

f0097467_0312767.jpg


良品に30%2回70%3回成功した品、なんでUG2あるかって?今までピラティト同じの4つ作ったけど全部最後2枚で\(^o^)/ってるんだよー☆

60%待ってるんですが70%はってしまいそうな勢い@w@

f0097467_0322642.jpg


ついさっきできたスカート、これもUG3\(^o^)/

これ消えると篭手外れるからもうこれいいよww

しかもDEX余ってるから意味ねーし\(^o^)/

f0097467_033966.jpg


まあいいんじゃねw

f0097467_0332389.jpg


そしてマント、今までてーりにDEX6借りてたけど今日ピラティトスカート強化したらDEX補正が136。アーッ\(^o^)/

DEX6⇒LUK6 これでいいじゃないかwと店出してて気づいた

ほんとはこのマント転売しようと思って買ったけどw自分で使うかね・3・y-~~


参加できなかったけど日曜本体!

f0097467_0352885.jpg


無事撃破したそうです、今週も行けないけどごめんね;-;

海老主催がんば・3・

f0097467_0355437.jpg


兜は阿智腰行き・3・

これからどんどん兜出したいね><


あ、メモリ増やしましたよ1G

元から512だったのでこれで1512Mですか!!

本体ラグ無いぜぐへへwwとか思ってたのに回線うんkでラグりまくり\(^o^)/

けどメモリ増やしたおかげかラグってた時間のスキルの音とかが一気に聞こえていつもは落ちるんですが、今日は耐えましたよ!!!

メモリ増やした効果があってよかった;-;


んじゃそろそろ寝るお

明後日から修学旅行で火曜までINできねーけどみんな寂しくて泣いたりしないでね><

最後に一枚

ちょっと驚いた@@

f0097467_0382464.jpg


美女三人がずらっと・3・

返事は追記・3・
[PR]
by wendylove | 2007-01-11 00:34 | めいぽ
はあ・・・
スカゴン15個目消えました、いつもみたく1発で消えたわけじゃないですが。


39だったんですけど1.8mと安かったので購入、そして強化

30%が成功⇒変化無し⇒成功。

とても微妙だったのですが60%全部宿ればいいなーとか思って60%

んで60%が成功⇒成功⇒変化無し

ここで53UG1と言う雑魚スカゴン完成

今の蟲が53ですがDEXが補正込みで130ぴったりなのでスカゴンは54↑ならパワーアップだったんですよね。

まあ55スカゴンとかできてもなーって思って30%を探して貼りました。

んで闇…

変化無しでも使おうと考えてただけに悔しかったですね。

今回の強化で篭手書4枚も使ってしまい、もう篭手書がありませんね。買わないとなぁ

明日の分配で稼ごうかと思います。

あ、スカゴンSS撮ったつもりだったけど撮れてませんでした。

ちなみに今のウェミーユの装備

ジャクム兜LUK10DEX10

ピラティト赤LUK17DEX2UG2

ピラティトスカート闇LUK5DEX6UG5

ホーリークロスイヤリングDEX10

桃マント攻撃3DEX6

軍手攻撃12

モスブーツ灰DEX11LUK3

ビートル緑攻撃53LUK2DEX5

正直弱いと思いますが、テロちゃんから60蟲借りた時はみなぎりで11k出てました。

あの時はピラティトスカートLUK3だったので

スカゴン58できてれば

攻撃2下がってLUKが1あがったことになりますね、あの時に比べて

まあ11kは出ないかもしれませんが10.8kくらいは出るかとw

スカゴン完成してれば蟲売った金と今の金合わせて桃4買えましたしね…

まあ妄想はこの辺にして今日はやる気失くしたので寝ます。

コメント返事も次の記事で
[PR]
by wendylove | 2007-01-05 02:10 | めいぽ
初詣に行って来たんだよー★
タイトルどおり初詣行きました。

シャメ撮ってません期待させてすいあせん\(^o^)/

福岡住んでるので太宰府天満宮行ってきましたよ、おととし行って二度と行かないと誓ったはずでしたが・・・

友達に呼び出され夜中の2時にしぶしぶ外出

駅とうちゃく

っわwwwwww人大杉wwwwwwwwwwwwフリマ入り口かよここwwwwwwwwwwww

ってくらい人多いです1メートル進むのに1分くらいかかります、もう馬鹿かと

なんとか友達と合流、遊んで帰りました

まあそんだけww

冬休みは本体ばっか行ってますね、海老と一緒に企画して深夜に2PTで行ってます

前の日記に載せた通りこの前はひどいものでした・3・

リベンジの結果です・3・

f0097467_44336100.jpg


30日です。楽に撃破

f0097467_4435226.jpg


元旦です。苦戦しましたが撃破w

どっちも兜無しでしたorz

しかも元旦のほうはかなり死人多くて俺のグルは海老と俺だけ\(^o^)/

3ゲージプリ無しで頑張りましたよ

手裏剣も足りるか微妙でしたがぎりぎりでw

まあまた本体戦企画してます。冬休みだけですからねwこんなにいけるのは

ウェミーユですが動かす気があまり起きませんwスカゴンさえできればモチベーションあがるのですが。

まあ本体だけで10mとか稼げるのでそれなりにレベルはあがりますね・3・

んでハミをせず何してるのかというと

f0097467_4464497.jpg


この子です。ウェミリアちゃん★

ヒーロー目指して奮闘中です、12月22日にキャラ作ったのですがもう64レベと言う\(^o^)/

3日までには3次したいとおもいます・3・

2週間で3次とか快挙ですね・3・

今はグリュンヒルとナイトのぐるぐる目指してレベル上げしてます!!!

まあ終わり・3・



へんじ・3・


>ばいぶ
変なとこ見てんじゃねえよwwwこれポケモンパンシールwww
一番上にオーキド博士いるおww

>みこと
白菜でかいやろ?・3・
ちょこびうまいよw少ないけどw

>レッドボトルさん
ちゃっかり船待ちのウェミーユが写ってますねww
白菜巨大ですよwまだ食べてないですw

>よしきば
ちょこびはいろんな会社から結構出てるからよしきば食ったの違うチョコビかもよw
ちなみにチョコビスケットだとおもうぜw

>きえー
でかいって何がだい・3・ビグザムクラスの俺かい?・3・

>よまさま
ガンダムと言えど波動球には耐えれないですね・3・
靴履かせようとしたら大きすぎてすっぽりw
あの白菜はかなりでかいですよね・3・らんばらるの母艦くらいw

>酒ちゃ
あけ_| ̄|∑∵:'、―=≡(・,_>・) おめ
[PR]
by wendylove | 2007-01-02 04:48 | めいぽ