うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
むぅ
タイトルに意味はありません・3・

パソコンのハードディスク70ギガ埋まったので今日外付け買いました><

320ギガで13000円!!

安いんかなw

本日限りの特価品だからきっと安い!!

まあめいぽ

f0097467_23292781.jpg


かなり前にあったイベント

GMが普通にチャットしてるwwwwwww

f0097467_23295727.jpg


先週の本体

ぱぱさんがやっと兜GETですwおめでとう!!

f0097467_23301943.jpg


レベルあーっぷ

今月160・・・無理かなw

f0097467_23304599.jpg


魚両沸き初めてしました、墓も無くおわたw

f0097467_2331859.jpg


今日の本体

最後らへんで俺落ちてしまた;-;

あヴぃstが更新されて糞おもかたwwwww

最近SDTは青黒ケンタやってるんですが

うまいですね(´・く_、・`)

パルチ6本とユニコーン1個出てますよ・3・

まだ売れてないけど;-;

まあちょくちょくお金稼いで篭手強化してやるんだからー☆

軍手も15作るんだからー☆

桃4だってガチャで出しちゃうんだからね!!

あるえんは221Pで封印買ったり

みことはガチャで出したり

やまびこは2000Pでザビマル出したり

う、羨ましくなんか・・・ないんだから><


>てーり
てーりも気になってたのかww
なんかメイポ関連の言葉出ると反応してしまうな
テレビで海老とか出ててちょっと反応するww

>愚兄
愚兄はレアさまとラブラブなんだお^3^
イケメンの弟嫌いってことはじうは・・・ ・3・

>じう
じういけめん><

>てろちゃん
ろりこんは文化です。
どっかの誰かと同じモザイクファッション見ると誰か見ても変態><
[PR]
by wendylove | 2007-02-25 23:31 | めいぽ
みんなオワタしすぎ
なんあのあのコメントwwwwwwwww

\(^o^)/


まあ9件ものコメントは更新サボってた証拠でしょうかw

てことでSSも溜まってたので更新を


結構前にテロちゃんたちとホーンテイルクエをしてきましたよー
f0097467_0232990.jpg


きもいww

f0097467_024245.jpg


変態死んだり^-^

まあなんとか全員分集めてホーンテイル行くぜ!ってことでいざ突撃

f0097467_0244076.jpg

さっき死んでた変態は安置で誘惑受ける係になってますww

DK無しなので攻撃受けたら即ABONなんですが

前のロープの↑半分が安置なんですよね。

ホーンテイルの攻撃はワイバーン召還・めっちゃ押すブレス5k・HP1MP0攻撃・誘惑

こんだけww

誘惑は最初に入った某変態が↑で全て受け止めてるので俺らにはかかりませんw

ブレス5kくらったら即死なんですがいきなり出るわけじゃないのでFJロープで楽に回避@@

f0097467_027437.jpg


ブレス出るぎりぎりまで粘ると死亡ww

ブレス出る少し前くらいにロープ行かないとダメっぽいですね

f0097467_0282520.jpg


ここなんだろ@@

f0097467_0284349.jpg


乳本体ー

兜も出ました@w@

f0097467_0285884.jpg


アドビスの親戚のミニモグラさんが当選wおめでとー・3・



あとはほとんどイースばっかしてましたwトール編たのしすww
f0097467_0292926.jpg

ぱぱ上撃破

f0097467_030666.jpg

トール編もEDはあんま変わらないのね@@
ちなみに←のほうがかわいいです(ぁ

イースやってると気になる一言が

f0097467_0305746.jpg


愚兄・・・


f0097467_040175.jpg



え?

f0097467_0452125.jpg

愚兄の弟ってじうじゃないのwwww

こっちのイケメン?ww

f0097467_0454045.jpg


三人兄弟ですかそうですか。

おまけと返事
[PR]
by wendylove | 2007-02-14 00:22 | めいぽ
タイラントは・・・
釣りだったそうです\(^o^)/

エキサイト超便利になった 感動した

22日に4次ってのもアテのないガセってことが発覚。

まあ最初から信じてねーけど・3・y-~~
[PR]
by wendylove | 2007-02-08 03:37 | めいぽ
SS溜まりすぎた
200枚溜まってたwwww

てことで久々の更新w

f0097467_0182689.jpg

イベントでのホーンテイル

首浮いてるのわろたwwww

安置あったせいかすごい弱かった@@

⇒行きの誘惑くらってログアウトしたのは内緒・3・

f0097467_0183082.jpg

こっちはBG豪華なメンバーだw

ルートとれてGイヤ・アイゼン・弾丸取れましたw抽選外れたけど/(^o^)\

f0097467_0195417.jpg


月曜本体でセーラさんが兜GET

にゃん乙(・く_、・)

f0097467_0201992.jpg


酒ちゃと天狗したり・3・


f0097467_0203449.jpg


んでレベルアップ157になりました。


f0097467_0205870.jpg


イースユニカ編くりあー

眠いので手抜きですねw

22日に実装とか騒いでるのはこのことかね

ちなみに人のブログ載ってただけなんで別に正確な情報でもなんでもないです

1.4次転職を追加します。
 [戦士]
 ・ヒーロー
 ・パラディン
 ・ダークナイト
 [魔法使い]
 ・アークメイジ
 ・ビショップ
 [弓使い]
 ・ボウマスター
 ・クロスボウマスター 
 [盗賊]
 ・ナイトロード
 ・シャドウ

2.新しいMAPを追加します。
 [ジパング]
 ・ルイネルの墓場
 ・死者の集う森1
 ・死者の集う森2
 ・死者の集う森3
 ・格納庫
 [リプレ]
 ・東の森の隠れ道1
 ・東の森の隠れ道2
 ・癒しの祭壇
 [ルディブリアム]
 ・折れ曲がった時間1
 ・折れ曲がった時間2
 ・行き先のわからない道
 ・時空の境目

3.新しいアイテムを追加します
 ・フェザーブーツ(全職装備可能:装備可能Lv.30)
 ・タイラントの兜(全職装備可能:装備可能Lv.100)
 

4.新しいモンスターを追加します。
 [ジパング]
 ・アイスブル
 ・ダークブル
 [リプレ]
 ・ファンリュ
 ・ダークファンリュ
 ・ガミス 
 ・ラオス 
 ・ランス 
 [ルディブリアム]
 ・キングスター
 ・ライキングスター
 ・マイキングスター

5.新しいボスモンスターを追加します。
 ・タイラント

[タイラント詳細以下]
 日本限定ボスモンスター
 ・最大2PT 12名までしか入室不可
 ・時空の鍵をPTのリーダーが所有してる状態で
  NPC 時空の門番にPTのリーダーが話しかけると入室。
 ・中に入ると NPC 境目の門番がいる。リーダーが話しかけると
  タイラント召還。その後話しかけると退場できる。(PT員も全員)
 ・時間制限60分
 ・HP 不明
  MP 不明
  EXP 不明
  ドロップアイテム
  ・タイラントの兜
  
その他詳細不明

4次転職詳細

リプレ 癒しの祭壇にて
それぞれの職業のNPCに Lv120以上 ステータス、スキルポイント詳細不明
の状態で話しかけると、イベントマップへ入室。
話しかけ、下されるクエストをこなすと4次転職

返事だお!
[PR]
by wendylove | 2007-02-07 00:23 | めいぽ