うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
あーすくえいく
に巻き込まれて移動五時間遅れたwww

朝九時に大阪でたのに今七時でまだ金沢ナンテコッタイ/(^O^)\

電車待ってる時に地震来るし散々です(・く_、・)
てか北陸の電車すげーわwwwwドア手動でびびったwww
寒さ対策なんだろうけどさww電車のドア手で開けるとかかなり新鮮w

あとこれも寒さ対策なんだろうけど暖房くそ熱いwww椅子の下からでててさ、鉄になってるとこめっちゃ熱いしwwwしかも椅子も熱くなって二時間座ってたら汗かきまくりwwwもうちょいクールにいこーぜwww

そろそろ富山着くんでこの辺でノシ
[PR]
by wendylove | 2007-03-25 19:03
たびのはじまり
今日から六日間の旅がスタートです。
初日は電車乗り継いで大阪まで!
二日目は富山かな、大阪は一泊するだけで素通り。
三日目も富山!みこととはあはあしてきます(・く_、・)
んで四日目が東京!っても到着七時くらいだからチェックインしてあんまり出かけないのかな。
五日目に東京見物かな、誰かと会いたいな~・3・
んで六日目に東京から大阪戻って一泊して。
七日目に大阪見物、ここでも誰かと会いたいかも・3・
両方平日だし、厳しいかな。
んで七日目の夜に新幹線で親父と帰るのかな~

ちなみに七日目の新幹線以外の電車は全部在来線ww
今岡山行きの電車乗ってるんだけどね~
この電車フカフカしてて座りごこちが良い!

なんでわざわざ在来線乗るのかって言うと、『青春18きっぷ』ってのがあってね、五日間普通電車乗り放題で8000円なんだよね・3・
つまり一日1600円

普通に新幹線で大阪行ったら13000円かなwwだから約十分の一で行けるんだよ!
大阪では親父の家泊まって、富山はおばあちゃんのトコで、東京ではユースホステルって言う素泊まり4000円のとこに二泊

宿代と電車代で合計16000円しかかからないんだよねww
予算四万で電車代は親が切符買ってきたから、8000円と食事代引いても25000は余る!
何に使おうかww

まだ徳山でたとこなのに携帯の電池残り一個おわた\(^O^)/

つーか博多駅でジャンプ買えなかったからテラヒマスwwww
[PR]
by wendylove | 2007-03-24 10:29
春休み満喫
春休み満喫してます><

前回のてーりのテンション上がってて恥ずかしいとか言われたんで早めに更新・3・

にしてもあれはひどい\(^o^)/

本体とかテイルとか行ってきました><


f0097467_18593626.jpg


これが前半SDTに倒したやつかな

死者も落ちる人もいなかったのは珍しい@@

SDTだけど兜なかた;-;

f0097467_2144320.jpg


こっちが深夜にくコミのPTと一緒に行ったやつ!

最後6人でしたけど粗悪コブラだけw

当たったけど^-^;;;

兜出てたらって思うと悲しいよ><


f0097467_191308.jpg

かおりに誘われて行ったテイル・3・

あいぜんねーから下がる下がるww

f0097467_192145.jpg


こっちは安置無し・3・

ここでのプリの動きについてちょっと話してたw

↓にいると1・1くらうマークが見えて回避が容易なんだけど

ジャンプ123%で一番高いとこでジャンプしねーとヒール届かないんだよねww

↓はつららも降ってこないし 墓率はこっちのほうが低そうだけど

ヒールがあんまり届かないのが難点かなw

ちなみにハミは↓からだと攻撃が異常に遅くなるので無理ですw

f0097467_194388.jpg


んで本体

こんなの倒せるわけねーよ\(^o^)/

スキキャンと7kくらい?喰らうww

4次出ても現状じゃ倒せないかなw弱体化すると思いますが・3・


いつものメンツになんさんも一緒に魚!

f0097467_1963785.jpg

両脇もあったけど潰しました^-^

f0097467_197049.jpg


前回のひどい絵じゃ伝わらんかったけどジンが兜GET!!

2分の1でやっとこさGETですw

最後になるとか言ってたけどそうでもないじゃまいか・3・

土曜から旅行行くんでメイポできません><

携帯から暇があれば更新するかも><

返事・3・
[PR]
by wendylove | 2007-03-21 19:05 | めいぽ
画家うぇんでぃくん
f0097467_4432074.jpg


ジャクムでおなじみ万病治療薬

こんなの飲めません


f0097467_522516.jpg


          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f0097467_542869.jpg


\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\


感想よろしく


f0097467_593586.jpg



最近僕が狩ってる敵です

f0097467_5171524.jpg


現在メイポで一番強い敵です

f0097467_5235710.jpg


←沸きあったんでソロ

どうみてもくちぱっち



f0097467_5315159.jpg



これまじ邪魔ww

f0097467_5384547.jpg


ジンが念願の兜GET

おめでとー!!
[PR]
by wendylove | 2007-03-21 04:43 | めいぽ
ぴったんぴたんたもじぴったん♪
がすごく欲しいです。お金ないです

メイポのPで買いたいくらい(・く_、・)

海老がモメガの包み邪魔だって言うんでみんなでクエ進行ーw
f0097467_225991.jpg

なかなか強いんだねw

最近は青黒も人気出てパルチでまくって値段も下がってきたので青黒に変わるあたらな狩り場を探してたんですよ!

俺はいっつも12ちゃんで狩るんですが友達が俺のドロ運聞きつけて12ちゃん青黒取るし\(^o^)/

てことでいつでも12ちゃんとれるとこ探しましたよ!

羊>日は欲しいけど空いてないので論外

青>MAPが好きじゃないし空いてないので論外

青黒>上で述べた通り

リザード>何気に人気あるけどリザードあんまり好きじゃないw

そしてついにぴったりの狩り場見つけました!

リプレ奥地実装日にここは狩りやすいwwwと思って目つけてたMAP

そー

f0097467_8472726.jpg


こいつです・3・

MAPで言うと龍の森3かな

ポータルがあってl×lって感じで移動できるんですよー♪

こいつのめぼしいドロップは

メトス・タバール・ネオス

これくらいかなwあとしずくには書いてないけど霊魂と鱗?w

雫のデータ見てもドロの数なんかすくねーしまだ未発見のドロとかあるかも@w@

って思って狩って見ましたよ

f0097467_849126.jpg


4匹目で出たおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

88でしたけどw

このあとタバール+4と標準が出ましたw

けど俺はいっつも初日だけドロいいんだよね(・く_、・)

羊も初日は100武器3個にコブラ2個

ケンタも100武器5個wwwwwww

青黒はパルチ1個だけど101

リザードはクレイモアと他8個

んで今回これよ・3・

次の日はドロはあったけどネオスとかだけかなwまあまだあきらめるのは早い!!

明日からも狩りますよーw

ケンタだと青黒とか

バクだと羊とか 名前あるじゃん

こいつにもつけてみた プテラス じゃなんかわかりにくいし

f0097467_8515624.jpg


猪木と顎出てるしねw

ちなみにさらに細かくわけると赤くて顎とんがってるほうがアントニオ

黄色でたれ目のほうが猪木


俺の友茶ではみんな猪木って呼んでくれてます><多分

ジンも明日狩るって言ってたしw

美月たんもちょこっと狩ったっぽいし

猪木ブーム来るんじゃね・3・?

テポでも落としてくれれば一気に人気出るんだろーけどwww

まあSDTじゃなくても猪木やってますよーw

休日は姫空いて無いからね・3・

んじゃ今日の本体

f0097467_8551575.jpg


先週の汚名挽回かなとりあえず生還したお\(^o^)/

f0097467_8554727.jpg


かんじさんが当たりました!

俺のFLメンバー6人くらいおるのに誰も当たらないなwwwwwwwww

ってことで次はぁちゃぽさんかなーw

んで次から兜でなくなるとかな(´・く_、・`)

んで深夜にどうしても本体やりたくて

メンバーがんばって集めましたwww

偶然INしたフレンゼさん巻き込んで・3・

待ってる間叫んでもらいましたw

f0097467_904179.jpg

↑で思い出したけど

今日テレビでロリコン特集やってて盛り上がったねww

某カルトンが語ってたし(´・く_、・`)

手違いで13人になってしまったんで初っ端からソロ\(^o^)/

まあ無事生還w

ラグ少なかったし楽だったかなw

深夜に集まってくれたみなさんありがとー><


f0097467_8571444.jpg

↑うえぽの右目突っついてるけどごめんねww

本体のSSとるときいっつも誰かにカーソル当ててしまう><

先週はゆきぱぱ・今週は佐保姫・うえぽ

ダメな僕><

ちなみにドロは



出ましたよーw

このあと天狗ソロって苦難の道って言う糞だりークエ終わらせましたw

f0097467_93630.jpg

ヨコヨコは死ねばいい


おまけ

SDT中サブでピーチ空けるがまともな武器が無く火力が足りずなきついてきた海老の図
f0097467_941266.jpg

馬鹿じゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにピーチ意外に強いんでHP10kくらいあると思いますよ・3・

このまま叩いてたらSDT間に合わなかったなwwwww

へんじーーーーー
[PR]
by wendylove | 2007-03-19 08:52 | めいぽ
学校だりい
あと3日しかねーのに先生がギャーギャーうるさくて遅刻できない状況なうぇんちゃんでぅ

もう単位とったし来る意味ねーだろwwwwwwwwって考えは通用しないらしい


まあ残りくらい遅刻せずに行きますかね、今日遅刻したけど^-^;;

ちなみにクイズの正解は③でしたw

サボりはしなかったけど1時間遅刻w


まあ最近のめいぽ

いつか忘れたけど深夜に本体いこーぜってことになって②PTで突撃!

腕の方と被ってたのですが先に行かせてもらいました@@どうもorz

んでてーりが本体入った瞬間しんで(´・く_、・`)

ぽろぽろと死者がw

んで最後6人でたおしましたーよー☆

アーキとプラーテだけだったけど;-;

こんな感じで冬も突発的に本体やってたんですよねw

楽しいですね@w@

てことで突発本体やるなら俺呼べよwwwwwwwって人いたらカキコしてね♪

大抵こっちから声かけるんだけどw

前半のSDTとか本体入って無い日ばっかりだし

そっちで逝くのもいいかなーなんて思って今日11人集めて行ったけど

俺とあるえん死んで海老も死んでw

結局撤退でした><すいませんorz

そういえばウェミーユついに160になりましたよ・3・

160なった瞬間のSS

f0097467_0571517.jpg


篭手パンチしててかっこわりいw

んでお祝いしてくれた人達><

f0097467_0573862.jpg


美月ちゃんにもお祝い降らせてもらったけどログと重なっててとれてなかったww

この後お友達になりましたけど・3・b

あとしたのほうで酒ちゃが変なの叫んでるけどこれは店出してるときにやられた><

店に面白いカキコあったんだけど撮れてるつもりが取れてなかたorzごめんよ酒ちゃ;-;

ちなみにかりびあんこむとかみてねーからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


海老さまとキャラ変えてびさすw

f0097467_131666.jpg


DKおせえwwwwwww

って思いながら戦ってました。

焼き豚使ってたんですが

ハミの感覚だとアルケミあるので2250回復

つまり2回回復すれば接触耐えれるんですよねw

しかしDKは1500だった/(^o^)\

それで死んだ(´・く_、・`)

キャラ変えは楽しいですねw

よく喋る姜維とかクールなうぇんとか言われてましたw

普段クールな海老がよく喋るうぇんに成りきって某ヒイロ騙してるところ

f0097467_154552.jpg


完璧騙されててわろたwwwwwwwwwwwww

明日も遅刻するんでそろそろ寝ます(ぇ

f0097467_171246.jpg


本体特攻して俺だけ死んだwwwwwwwwwwwwwwww

返事  多いんだよww
[PR]
by wendylove | 2007-03-15 00:51 | めいぽ
無駄遣いしすぎた
二日に一度の登校のうぇんでぃですこんばんわー

最近Gガン見てるよGガン!!

2日徹夜で40話までみた^-^

熱いなこのアニメはwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日は無駄遣いしすぎたwww

アバタ買った ここまではよかったよ!

なんか気にくわねーから髪型変えた これが失敗wwwwwwwww

f0097467_019513.jpg


かわいいぜばーろーwwwwwwwwwwww

ニュー全だったから耳宛買ったけどD子変えたからimine-!!

ってことでまた明後日頭アバ買わなきゃなww

それまでムクゲで我慢

アバアンケとったのに意味ねえなwwwwwwwwww

髪型変えてからアバ買うんだよみんあwwwww

アバ変えて偶然倉庫前で会ったかかさんに一言

f0097467_021993.jpg


返事が拡声器ですかwwwwwwwwwwwwwwww

このあと叫び返してやったぜ・3・y-~~


まあ最近のできごと><

f0097467_020666.jpg

f0097467_0201412.jpg


日曜と月曜でこの二人が兜GET!!

両方SDTだからか毎回兜出てる気がするなww

来週からはフレンゼさんも復帰だぜ!!

もう書くことねーよ!

明日学校どうやって行くか悩みます

①徹夜②今寝て行く③4次くらいに寝てから行く

①は確実なんですが昨日(今日も徹夜 二日徹夜すると確実に帰宅したあと寝てしまうので本体いけなくなるww

②これがどうみても正しい判断wwけどやりたいこといぱいあるんだよままn

③こうなりそうな予感がするダメ人間な僕
このパターンは700%サボりだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


みなさんどれか当ててね><


当たった人には抽選でいいものあげる☆

ばとん 返事 そしてオマケ
[PR]
by wendylove | 2007-03-09 00:20 | めいぽ
良いことも悪いこともある
今日はちょっといろいろなことがあります

といってもSSすくねーけどw

まあみなさんもご存知だと思いますけど某高レベプリのマクロですかね、

あれ一番最初に発見したの多分俺なんですけど

この人の別キャラで以前一緒に狩りなどもしたことあって悪い印象は無かったんですがね。。。

どうみてもマクロだったので一応とも茶で報告と通報させていただきました。

f0097467_1264448.jpg


前まで無かったと思うんですが固定ヒールでレベル上げ禁止のため?にヒールも100斬りがありまして、スキルとまるって事は無いんですが敵にダメージは与えられないそうです。

んでこの後俺が通報して、俺の友達が探知機と通報

んで噂聞きつけた人達が神社に来た って感じですかね。

ネクソンからの返事も一応来ました、相変わらずの定型でしたが@@

んで結局この人はID停止されてしまったみたいで。

俺の友達にもこの人の友達とかいたんでなんか悪いことした感じがするんですがね~

まあ良い人でもマクロはマクロなので。。



まあ話は変わって最近のめいぽー


f0097467_1313187.jpg


月曜本体でたこさんが兜げっと!!

ジンは当たるとしたら最後だな^3^

たこさんおめでとww

f0097467_1322040.jpg


昼にINしたらてーりが天狗やろーってことで5人で天狗

3匹しか狩れなかったけどw

下駄1個しか出なかたwおわた

ドロメル袋1個とかテラショボスwwww

f0097467_1333285.jpg


金魚夜回ったら16チャンネル中8つくらい両脇wwwww

全部潰そうぜ!ってことで魚10連戦かなw


戦士の人だけが⇒のタゲとって

他は1回←まで行って安置とれば⇒の攻撃は喰らいません・3・

海老が大変そうやったけどねwww

f0097467_1351011.jpg


んでレベルうp・3・


そういえば昨日と一昨日1PT本体したんだけど

プリで1回ハミで1回したんだけど

プリは3ゲージ目くらいでガード切れて死orz

テロちゃんから攻められまくってます><誰か助けて><

2回目は論外www

ハミで本体突っ込んでしまた;-;

だめだめなうぇんちゃん><

まあ今日の本体は兜出ました^-^

先週も出たので合わせて160m程度の収入><

12月くらいは兜もっと出てた気がするけどなぁw

まあ値上がりしたしいいか・3・y-~~

そういえば青黒でひろすくん(パルチ)また出たぜ!

97だったけど1500Pで売れたぜ!

ガシャした
オワタ\(^o^)/

防御書7枚とかSHINEwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



んで3月10日にアバタ切れるのでちょっとショップで考えた><

最近すっかりロリコンキャラが定着している僕として外せないアイテム

そー!


ランドセル


ロリコン必須アイテムですね><

てことでランドセル背負ったアバ


着物着てるのは某触手の熱い要望があったからです・3・

f0097467_1421551.jpg


どれがいいかな?

2番とか色白目立っていいけどw

そういえば色白にしたのに誰も気づいてくれない><

テラサビシスwwwwwwww

みんあ投票よろしく><


そういえば今日レベルあがった

f0097467_1434290.jpg


159

みんなお祝いの準備よろ^-^



今日は最悪ですよ!!

2月の学校のことでw

テストの日以外ALL遅刻or欠席

という担任の教師歴20年初の快挙を成し遂げたわけですよ!!!

20年先生やっててこんな生徒初めてらしいです><照れる><


先生:学校寝過ごすのとかこの世にお前くらいだろwwwwwwwwwwwwwww

いやそんなことないはず><

とか言っても無駄でした。

んで先生が一言

先生:おう、お前3日までに坊主せんと英語の追試受けさせんから退学ね^-^


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そりゃねーだろやまぐちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

権力には勝てないおろかな僕

んで今日坊主にしましたorz

もう2ヶ月家から出ません\(^o^)/

引きこもるもん!!

英語苦手で2点足りないんだよなw平常点+してくれれば追試ねーけどw

まあ今回のテストでわかったことがあるぜ

友達のノートコピーすれば70は余裕

ちなみにメイポで勉強するので店 とか言ってたけど

結局3分で秋田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

勉強とかしません><家でも学校でも><

友達のノート購買でコピーして読めばおこk

読むのすらだるい僕ですがwwwwwwwwwwwww

ちなみに今年の僕の合計勉強時間(学校での勉強含む


10時間以下☆

学校入れてこれだぜwwwwwそこいらの不真面目クンとはレベルがちげえwwwwwww

学校行ってない人よりすくねーかもなwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあそんなはいぱーふまじめうぇんでぃくん><

けどめっちゃ勉強してた人にテスト勝ったよ^-^僕天災だし(ぁ

まあせっかく坊主にしたことだし

しゃめうpる><

この程度で坊主かよwwwとか思う人もいるかもしれんけどwww


期待してね><

しゃめうp>< とコメント返事
[PR]
by wendylove | 2007-03-03 01:40 | めいぽ