うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
姜維が・・・
再起してINしようとしたらこうなってたらしいです

俺も海老IDでINしてみたけどこれorz

f0097467_193685.jpg


どういうことだネクソン><

他にも同じような人結構いるらしいんですが・・・
[PR]
by wendylove | 2007-04-27 01:10 | めいぽ
星のカービィスーパーデラックス
こんにちわ><

鬱で散々迷惑かけてすいませんでした><

無事次の日にGETしたという( ゚ェ゚)

心配してくれた皆さんありがとう><

んで最近ジンからもらった星のカービィスーパーデラックス(略してカビデラ?wみんなもそう呼ぶのかな)やってるんだけど

たのしいwwwwwwww

もしかしたらこれがめいぽの次にプレイ時間長いゲームなのかなw小学校のときやりまくったw

みなさんお気に入りのコピー能力とかあるよねーw

プラズマとか人気だよね・3・

2Pだとタックとかねw

そんな僕はというと><ジェットです!!

ヨーヨーとボムも好きなんだけどw

中ボス一撃なジェットは爽快!!

てことでうぇんちゃんのジェット操作をどうぞ^3^

f0097467_1947829.jpg


これが以外に難しいんだよねw

←の奥(⇒でもいいけど狭い)から相手が降りてくるときにクラッカーあてて

もう1回当てれるんだよねーw

下手だと二回目外したり 体当たりしちゃったりでダメージが減るw

もうほぼ100%90ダメいけますよ^3^

f0097467_19482499.jpg


んで中ボス!!

爆裂ジャンプだっけ?あれで一撃なんだよねw

これが爽快でジェット始めたw

次にくも!

これは落ちてきた目玉のやつを投げると

f0097467_1949551.jpg


こうなる^^一撃は気分がいいw

いっつもレーザーくらうけどね;3;

f0097467_1950152.jpg


このろろららが一番かっこよく倒せるw

下段のやつのブロック投げると回転して上まで行って同時に倒せる^^

f0097467_19511272.jpg


こいつがちょっと難しいんだよねw

ニコニコじゃ手前にボム落としてそれ投げてたけど

俺は一発目の砲弾投げさせて後はクラッカーw

こっちのが楽だと思うんだけどー・3・

失敗するとクラッカーになったり

弾に当たったりするw

f0097467_19521375.jpg


これも難しいねwダイナブレイド

着地の時の☆投げるんだけど

タイミング合って無いとそのまま貫通してしまうw

こいつは1発じゃ死なないから二発で~♪

f0097467_19525795.jpg



ジェットかっこいい(*´ェ`*)

f0097467_19531785.jpg


ずどーん・3・

たまにはメイポがオマケでもいいじゃない・3・
[PR]
by wendylove | 2007-04-19 19:53
ずっと俺のターン!
f0097467_2492327.jpg



糞わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by wendylove | 2007-04-17 02:49 | めいぽ
まだ・・・
まだトリプルGETしてません、もう本体相当行ったし出たら俺っての決まってるのも4,5回あったのになぁ・・・

そんな感じでやる気が0です。周りは次々とGETしてるのに一番本体やってる俺はまだGETできてない。

ってな感じで今日の深夜に本体行こうと思ってたけど門待ちが長いので中止

1ptとかやってたそうで、それは別によかったんですがやってた人が許せない。

前この人と一緒に本体行ってトリプル出たんですよね、物陰の裏に隠れてて見えなかったんですが、SDTで端から端までドロあったし、そこに何かしらアイテムがあると考えるのは当然だと思うんですが

その人はそこにあるアイテム全部拾って

結局その中にトリプルあったわけで・・・

ごめん;見えなくて拾ってしまった;;とか言ってたけどふざけんなよと

あきらかにそこにアイテムあるのわかってるじゃねーか、どう見ても故意

結局みんなはいいとか言ってたけど俺はまだ許せない。

ハミも俺以外に一人だけでしたしね、その人も怒ってるかわかんないけど無口になってました。

まあ俺の友達には誰だがすぐわかるでしょう

てな感じでやる気なくしてしまったので明日の本体と月曜の本体は休むかもです。

トリプル当選確定してないと行く気がしない、これ以上モチベ下げたくない。

非常に身勝手ですいませんorz
[PR]
by wendylove | 2007-04-15 03:11 | めいぽ
気づけば本体のSSしか無いわけで
ドロとか普段のSS全くねーわww

ってことで春休み毎日やってた本体のSS><

f0097467_558890.jpg


f0097467_5581917.jpg


f0097467_5582778.jpg


f0097467_5583455.jpg


f0097467_5584390.jpg


f0097467_5585646.jpg


f0097467_559572.jpg


f0097467_5591678.jpg
f0097467_5592212.jpg

f0097467_559367.jpg



多分もっと行ってると思うww

けどトリプル取れてない どーいうことこれ\(^o^)/

hennsinn
[PR]
by wendylove | 2007-04-10 05:59 | めいぽ
おふれぽとかとか?
ただいまー!

ってことで長い旅から帰ってきましたうぇんちゃんです><

東京・大阪・富山と行ってきたんですが、急な旅行なので誰とも会えないかなーって思ってたけど東京では式と姫が、大阪ではゆうきとかおりと哲夫が会いに来てくれました><

てことでおふれぽ?wよくわからんけど@@

まず東京行って夜までぶらぶらしてシャワー浴びてる間に姫から電話!

式と一緒に会いにきてくれるだとか・3・

ホテルの住所?みたいなのが神田だったから神田って言ったけど浅草橋のが近かった\(^o^)/

てことで迷惑かけながらも式と浅草橋で合流^^

俺より全然でかいと思ってたけど同じくらいで安心w

メイポと全く同じキャラだった><あのノリやった><

んで姫待ってたら。

浅草橋は総武線の駅で、山手線の秋葉原で乗り換えなんだけど

何を勘違いしたか姫は秋葉原で降りた(・く_、・)

本当に東京住んでるのか\(^o^)/ってことでこっちから姫のほう行くことにw

んで姫とごーりゅー

リアでも顔3だと思ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ顔3とか怖すぎか・3・思ってたより若かったですw

姫もメイポと同じwwwリアでもどえむ><

んでそのまま降りてw

成り行きで来たあきば><夜だから思ってたより変な街じゃなかったけど広告SUGEEEEEEE

ハルヒとかそんな感じの広告ばっかでした><あんなの道端から見えるとこでいいのか@@;;

オノデンも見ました!未来を運ぶらしいです。すごいね><

んで何が食べたいか聞かれて何でも言いとか言って困らせた><

ヨドバシ行ったけど結局もんじゃが食べたいってことで別の場所へ

錦糸町に行きましたよー

行く途中の電車込み過ぎててびびったw姫押しつぶされてたw

んで姫がよく行ってたもんじゃ屋さん行ったんだけど、

その店の名前がすごかったww なんと玉金!!

さすが姫!って思いました(・く_、・)ヘンタイダナ

姫はリアでも人の話きーてないwwww俺と式呆れてたよ\(^o^)/

んでもんじゃとお好みを美味しく頂きました><ごち!

外食で初めて酒飲んだよ><

その後少しあるいてスタバ寄って~

何気にスタバとかいくの初めてだたw

暑かったのに熱いもの頼んでしまたww

んで浅草橋まで送ってもらいました><

てな感じで東京おふれぽ・3・


んで次はおーさか!

前日夜に哲夫に言ったらかおり親子も来てくれるだとか!

んでお昼ちょい過ぎに梅田のNEP5だっけ?wで待ち合わせ・3・でっかい観覧車あるところー

これ昔乗ったことあるぜ!!とか思いながら待ってましたw

んで哲夫とごーりゅー!

メガネかけてたのは意外だったwww背もTAKE-!

けど大学生みたいなオーラが出てた!!!

某らみゃさんは高校生だと思ってたらしいけど(・く_、・)

とりあえず社会人には見えNEE!

とまあ哲夫と合流してかおり親子来るまでにラーメン食べに行きました・3・

店の名前忘れたww哲夫がラーメンにご飯一緒に頼んでた印象しか残ってねーw

さすがおーさかw

んで哲夫に予告どおりラーメンおごってもらいました><

なんかおごってもらってばっかで旅行の金余ってるんだがww

んでそのあとまだ時間あるのでゲーセンへ!

ぎるちーしようと思ってたけどゲーセンのぎるちー初めてで哲夫以外とはやりたくなかたw

50円のほうはコミコミだったので100円のほうへw

んで哲夫と対戦!!

ちょまwww話相手でねー\(^o^)/ダッシュできねー/(^o^)\

って感じでゲーセン糞やりにくかたwwwwwwwwwwwwwwwww

哲夫めっちゃてかげんしとーしwwww

てな感じでボロクソだった(´・く_、・`)

次はps2でやろーぜwww

んでかおり親子と合流するんで移動

行く途中笑い飯のネタになってる【揚子江ラーメン】を紹介してもらいましたw

俺笑い飯わかんねーけどw

てーりなら知ってるって哲夫が言ってました・3・

ちなみに哲夫ってのは笑い飯のひとね><

んで揚子江ラーメン通ってNEP5に戻って

かおり親子とーじょー・3・

横断歩道の向こうから手振っててわかったw

んで合流!

かおりはイメージどおりやったwおーさかのおばちゃん・3・

けど年の割りに若かったww俺の倍らしいけど(・く_、・)

んでゆうき!かわいかったwww

ずっとおかーさんの影に隠れてたけど・3・

おにーちゃんって呼んで欲しかったな(

メイポじゃ喋るのにリアじゃ避けまくりw

嫌われてるんかと思ったら照れてたとかw

かわいいお><

んでそのままからおけへー

大阪のカラオケ屋と言えばジャンボカラオケ略してジャンカラらしいです。

電車の広告に書いてただけやけどwwww

まあそこに行きましたw

俺が6時までに親父の家帰らないとダメだったから2時間しか無かったけどw

んで部屋入ったんだけど、やっぱゆうきはおかーさんの影に隠れる><

時々こっち見るんだけど俺が見ると目そらすし・3・

そこがまたかわいかったりするんです><

んで親子は歌知らないとか言って俺と哲夫ばっか歌ってたww

哲夫は女の曲ばっかww

俺BUMPばっか\(^o^)/

かおりも何曲か歌ってたw世代違うから知らん曲もあったけど・3・

ゆうきも1回だけ歌った><かわいかtt(ry

tu-kaゆうき食ってばっかww

哲夫がそばかす歌っててるろけんめっちゃ思い出してたww

そんな感じであっという間に2時間おわた\(^o^)/

またおごってもらったし><

学生だとどうもおごってくれる感じがw

旅行の金増えてるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで梅田の地下で解散ー

短かったww今度はゆうきがなつくまでやろう・3・

んで後は帰るだけー

って思ってたんだけど

どうも呪われてんのかな俺wwwwwwwwwwwwwwww

博多駅から自宅に戻る途中

てーりの学校の近くの駅で乗ってる電車が人と接触!!

幸い生きてたそうですが

なんか地震やら事故やら@@

しかもk札が調べるとかで電車2時間うごかんしwwwww

早く4次したいのにーーーとか思いながら電車が動くの待ってましたww


んで無事24時過ぎに帰宅

とっても楽しいりょこーでした^^

おしまい。

(・く_、・)
[PR]
by wendylove | 2007-04-04 06:30 | めいぽ