うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
理解不能
もう彼の行動はさっぱりと言って良いほど理解不能(・く_、・)
誰なのかは本人に見つかってしまう恐れがあるから書けないけども。

姜維しかわからないネタだと思うけど一つ言わせてくれ








ここは映画館じゃねぇwwwwwwwwwww

正直自分の眼を疑ったぜ!
異常があったのは俺の眼じゃなかったけどな!!!
[PR]
by wendylove | 2007-05-29 23:46
転落
INできない理由はみんなが言ってる通りノートとられましたwおまけに卒業まで返さないとかorz

家に隠してあるとかなら奪還できるんですが大阪に持ってかれたのでどうしようもないww

新しいパソコン買うしかないですね。バイト探して頑張ります><

金必要なのにここ2日で4万の出費だったり(・く_、・)

漫画とゲーム買いすぎた><反省はしてない。

パソコンでやってた英雄伝説途中だったのでPSP版買ったりねw

まあ引退とかのつもりは無いんで待っててこださい><



リアの話になるけど今日(昨日)大変な事が・・・

おとといから中間テストだったんですけど、まあ初日寝過ごしたのは置いといて

朝学校行ったら友達がいきなり

『○○が4階から落ちたぜ』

とか意味不明なこと言うんで笑って流してたんですが。

みんなに聞いたらどうも昨日のニュースとかで流れてた模様@@福岡の人とかは知ってるかも

んでテスト終わって放課後に配られたプリント・・・

本校の高校三年生男子の転落事故について

しかもその落ちた人この学校じゃ一番仲良い人だったり・・・

命に別状は無かったそうですがw

救急ヘリとか来て久留米医大まで運ばれたとかなんとかwww

落ちた現場見てみたんですがガラス張りの所で

ガラスの上に乗ってたら抜けたとか、何でそんなとこいんだwwww

全治2週間と言うことでテストも終わったのでお見舞いに行くことに

場所わからなくて1時間くらい迷ったり(・く_、・)

んで面会、4階から落ちたのにピンピンしてるし・3・

まあ生きてたからよかったけど死んでたら大変なことになってたでしょうね・・・

みなさんも危険な場所にはいかないように><

バイトしてパソコン買うまで待っててね・3・ノシ

こめんと返信
[PR]
by wendylove | 2007-05-24 16:21 | リア
卒業までINできないかもしれません。別に勉強するわけじゃないんですけどね・・・詳しくは長くなるんでまた後日
[PR]
by wendylove | 2007-05-21 03:24
ぎるてぃぎあおんらいん
にハマってます、楽しすぎるww全然かてねーけど(´・く_、・`)




f0097467_132113.jpg



f0097467_132947.jpg



f0097467_1315273.jpg



早くてーりと戦いてえw

なんかNGとかなっててほとんどの人対戦できない;3;

参加者募集中(ぁ

めいぽそっちのけです、今日も昨日も狩りしてない/(^o^)\


そして親指が超痛い;3;3;

返事・3・
[PR]
by wendylove | 2007-05-18 01:32
うりぼう
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f0097467_4444259.jpg


f0097467_4444912.jpg


f0097467_444565.jpg



どうみても乗ってます
[PR]
by wendylove | 2007-05-14 04:45 | めいぽ
あぢあいた
f0097467_2321440.jpg





f0097467_2322381.jpg


落ち着けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by wendylove | 2007-05-11 02:32 | めいぽ
なすびちゃん英雄への道 【前編】
別に後編とかありません気分でやっただけです。

f0097467_0403916.jpg


GWにレベル上がった分!!

メイン2レベなすびちゃん3レベあがりましたお!

なぜなすびちゃんかというと
f0097467_0411816.jpg


このギルバートがウェミリアの髪型見てなすびちゃんとか言い出す;-;

へたれのくせに;-;

墨汁ぶっかけとか言ってたチャモロ(斬詩参照)もいたけど・3・

ちなみに墓師が死んだので完成!!

変態がサハギンのままなのは仕様です^^

そしてなすびちゃん無事三次!!

ナイト!ナイト!

ヴィトンじゃないよ(ぇ

f0097467_0455665.jpg


こぶし見えないとこでフルボッコwwwwwww

3分かからなかたww

f0097467_0462026.jpg


恒例のクイズ・3・

ちなみに3キャラ三次してきましたが一度もカンニングしたことないお!

一流めいぷらーな僕^3^

f0097467_0465453.jpg


これで立派なヴィトンに転職!!

と思ったらくるせいだー/(^o^)\

韓国ではクルセだとかなんとか

どうでもいいけどwww

f0097467_047421.jpg


なんという兜wwwwwwwwwwww
1ptbg最近行ってます・3・

f0097467_104515.jpg


ドロ見るために⇒いったんだけど早い&テラ孤独wwwwwwwwwwwwwwwwww

んまあ眠いんでねまうす


んじゃ眠いんでねます><

返事とおまけ・3・
[PR]
by wendylove | 2007-05-09 00:42 | めいぽ
新TOP絵
f0097467_23564687.jpg


どうだろw


また作ったので追加w

キャラ入れて終わりかな・3・

f0097467_0502077.jpg


ちっさいのはニコニコからとったからw

墓師が死なないと完成しませんw

早く死んでよ^^


ffねたが尽きたんで松坂VSししがみ

あまりにも構えがバッターだったのでつい・3・

f0097467_1213099.jpg

[PR]
by wendylove | 2007-05-04 23:56 | めいぽ