うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
英雄オフライン
めいぽINしてもやること無くてすぐに落ちてしまうw

人が少ないからやる気がでないんかなぁ。

ってことで英雄ばっかりしてました

f0097467_1223378.jpg


f0097467_120640.jpg


f0097467_121116.jpg


f0097467_1214419.jpg


f0097467_1221140.jpg


f0097467_1225170.jpg



B様だけ登場時のSS無いからアイナさんの説明で簡便;-;

f0097467_130079.jpg


f0097467_1301358.jpg


f0097467_1302963.jpg


f0097467_1304539.jpg


5章ゲキアツwwwwww

一応赤い人は主役じゃないんですがw

f0097467_1352791.jpg


f0097467_134447.jpg


f0097467_1342229.jpg


ユリアさんのSクラフトかっこよすぎwwwww

以降ろりこん推奨
[PR]
by wendylove | 2007-06-25 01:22 | めいぽ
ただいま!
PC帰ってきたぜ!!!

つってもこんな時間だからめいぽINしても誰もいないのかな?かな?

明日学校あるとかおわた\(^o^)/
[PR]
by wendylove | 2007-06-16 04:13
ふらぐきたおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PC返却フラグ来たぜwwwwwみwwwなwwwwぎwwwwっwwwてwwwきwwwwwたwwwww

次来る時に持ってきてくれるらしいです・3・

不機嫌攻撃が聞いたのかなw飯くわねーし、無視してたしでw

来週か再来週の土日かな?w多分再来週

二週間くらいなら我慢汁!

TCに間に合うのが嬉しい^^

だが眠いので寝る><


返事だけwたまりすぎた・3・

>みこと
待ってて(・く_、<)ミ☆

>さけちこふ
(>く_、<)。。

>らみゃさん
説得してないけど家で超不機嫌にしてたら返してくれるって・3・

>ひいろ
もうバイトの申し込みしちまったぜ^-^;;
バイト始めるかなw

>きょうい(変換できねえw
バイトでも初めて金ためてきょうい家行く><

>みかる
リアがんばってないけど><
2週間で4次しな^-^

>てろちゃん
1ヶ月10万とか結構働きづめじゃないときついやんww
説得はしてないけど返してもらったほうが早かったな・3・

>きょうい2
やりたい衝動が抑えられねえぜw
はかし(変換できねえ)はぽるの映画とかみてんのやろどうせ

>てーり
あれが夢なのかwwwあほすw
47氏の相方待っててお><pc戻る前に追いつかれそうw

>なるるちゃん
急いで戻るから待っててね><
いそげねーけどww

>はかし
さすがはかしwwww
どうせスクリーン舐めたりしてたんやろ
[PR]
by wendylove | 2007-06-04 01:12 | めいぽ