うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!
<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
夏カゼひいた><
と思いますw喉とかいてえ!

いろいろとコメントありです><返事は追記で

今73で育成止まってたウェミリア育成してるんですよ・3・

理由はなんとなく強化したコレ

f0097467_23591138.jpg


5連なんだけど元が-3wwwww

まあザビマルの予定だし別にいいかな

んで他のも強化してみた・3・

f0097467_23595429.jpg


2連に残り100% 60も70も高いし命中必要ないので100%でw

ちなみに一発成功w

f0097467_002883.jpg


こっちも一発成功

DEX2くらいの欲しいなーとか思ってて2連したので残り10%5枚貼りで1回だけw

まあこれだけあれば十分ウェミリア育成できるぜ!!

夏休み中に最低でも120 できればブランMAXの129までw

そんな感じでメインそっちのけでやってます・3・

めいぽばっかりだと肘が痛くなる(チャットするためにこんな体勢だから首と肘がw

f0097467_042820.jpg


チャット無いゲームやるときはコントローラーだけ持てばいいからごまごまクッションみたいな体勢でやってます・3・

んでイースのスーファミ版とかあったからやってみた

f0097467_06271.jpg


アド・・ル?

f0097467_083040.jpg


どうみても別人wwwwwwwwwwww

なんか老けてるし目も死んでるww

まあこっちのイースは5分でやめましたよ(・く_、・)

ボンバーマンとかやってましたw

f0097467_094837.jpg


ボタン連打してたらこういうのあるよね\(^o^)/

残りは姜維さんの発言をお楽しみください。

f0097467_0135428.jpg


f0097467_014687.jpg


いきなり卑猥な発言をする佐保姫^-^;;;

コメント返信
[PR]
by wendylove | 2007-07-31 00:06 | めいぽ
ジャクム
今日はジャクムの待機などについての個人的意見をー

現在かりんでは代表者が待機してて門が開くまでにメンバーを揃えれば先に待機してた代表者たちの組が入る。と言うルールですよね

ちなみに楓ではこう(ねむさんのブログから頂きました><)

f0097467_684626.jpg


これを見たとき何してるのかと思った・・・

看板で時間と日時を出してやるって感じですかねー

なら0時~24時って看板出せるのか?とか謎も残りますけど

土曜にやるなら水曜から出してないと行けないそうで

まあまずPC一台じゃ無理ですね、二台あっても3日も放置してれば落ちる気もしますが。

とりあえず電気代が無駄!!メイポしか頭に無いのか@@って思うかな

まあ人多いとこういう風じゃないとダメなんでしょうかね

情報不足なんで間違ってる部分もあるかもしれません><


話はかりんに戻って~

一昔前までは全員揃ったPTから入るだったんですよね

自分としてはこのルールが一番良かったなぁと

1ptが有利 だとか 全員で待つのが無駄 とか聞きますけど

別に3ptでも全員が集合時間とかきっちり守ってテキパキ動けばそんなに時間はかからないと思うんですけどね。

1ptの場合は人数が少ないから情報の統一もできて遅刻とかする人もあまりいなくなるってだけ、結局は一人一人の心がけなんじゃないかなーって思います。

全員で待つのが無駄って言うのは、ただ単に自分が待ちたくないってだけじゃないですかね。

大半の場合が主催の方が門前待機とかしてると思うんですが、自分が待ちたくないから主催の人に任せればいい そんな感じの意見に聞こえてしまうかな

まあ主催以外の人も並んだり、順番で交代してるとこもあると思うので一概には言えませんけどね。

まあ自分がPC一台しか持ってないからかもしれませんが、明らかにサブとかでの2PC待機は見ててイラっときます。タダの僻みかもしれませんけど・3・

あとは門が開いたのに @一人です とか言ってるトコとかもありますしね

揃ったふりして中に入ってこっそりドア出してるとことかも、全部見えてるのに

まあそんな感じで今のルールには不満がいっぱいです><

まあ誰もいない時間帯にやればいいんですけどね

先に待機してたことに託けて手際の悪いPTが多すぎるなーと思います。

そんな感じで今のルールには賛成できないかなー、逆らうわけでもないけど



話は変わりますがジャクムにおいて主催はまとめ役であって、参加者は客じゃないってことも意識して欲しいですかね、自分の集める人達はそんな人いませんけど・3・

火の目出してもらって待機もしてもらって、そんな主催に感謝しましょう><


批判でももっとこうした方がいいんじゃないか みたいな意見もあれば書き込んでもらえると嬉しいです
[PR]
by wendylove | 2007-07-25 06:13 | めいぽ
ざぴーすおぶはぴねす
タイトルに困ったので今流れてる曲の名前・3・

それはそうと夏休みハジマタ\(^o^)/

補習あるけどwwwwwwwwwしかも全員参加

f0097467_491957.jpg


とか言って参加拒否ればよかった><

通知表のクラス順位には驚いたけどwww

クラス39人中39位(・く_、・)


まあ危機感は持ってないし反省もしてない・3・

そんなことより夏休みと言えばいべんと盛りだくさんだぜ!

去年も一昨年も彼女いなかったけど今年はいないとも言えなくも無いw

PC無い時にやる事なくて告白したんだ><

結局はっきりと返事もらってねーけどほぼ毎日会ってるお・3・

面倒見が良くて嫁にしたい><次会ったときプロポーズしてきます

まあ海とか花火大会とかそんな感じの青春イベントにwktkしてるどうも僕です。


その前にバイトみつけねーとなぁw金欲しいし

親が市役所の就職試験受けろとか言うし/(^o^)\

今日は母親の誕生日で食事に行ってましたよっと・3・

一人6000円の馬鹿たけーでぃなー

そんあ金あるなら俺に少しくれよwwwwwwwwwwwwwwww

とか思いつつも美味しかったから許すw


話はめいぽへー

f0097467_3402538.jpg


BG呼ばれたんで行ってきました・3・

1ptじゃないのはかなりひさびさw

BGAルートとれたぜ!!!

みなぎってジャンプも2回に1回だったからだけどwww

あと姜維が180になった!!

めいぽでSSとってないからてーりのとこのぱくりで

f0097467_455063.jpg


友達増えたらしいっすwwwwwwwww

んじゃ寝る><

へんじ>友達募集中

へいへいぼんぼんってなにゃ(・く_、・)

これがホントの馬鹿だ!
[PR]
by wendylove | 2007-07-23 04:06 | めいぽ
初!DKで本体&装備晒し
昨日初めてDKで本体行って来ました><

もちろんDKキャラとかいないので姜維です(・く_、・)

向こうが投げやりたいって言い出したんだけどねw

SS撮り忘れたんだけども・・w

DKって本体の前にある台の上に乗りたくなるんだよね・3・

下だと台の上のキャラ(主に神代ナニガシ)が優先されて自キャラが見えない;-;

んで俺も上に乗ってたんだけどアイゼン移動しずれーわwwww

初速からMAXだから微調整がww

みんなから前出すぎといわれながらも無事生還

死ぬ要素ねーけどw

ウェミーユIN姜維は本体に2,3回突っ込んでました(・く_、・)

本体後キャラが戻って一言

姜維:お前タコ使いすぎwww

45個も使ってたらしいですwwwwww

目玉出しててタコが←行くたびに使ってた記憶

にしても本体だけで45個とはww

んで今日はクラスマッチだったんですけど

勝てると思って無かったのに優勝!

超つかれたww

靴ちっちゃくて今起きて小指見たらテラ紫wwwwwwwwwwwwwwww

合って無い靴で運動するのは危険です><

んじゃ装備かなりかわったので久々に公開

f0097467_5275625.jpg


借り物の兜・3・

まあ問題なしw

f0097467_5281945.jpg


赤ティト・3・

+6なのが悔やまれる!

f0097467_5285136.jpg


黒ティトスカート・3・

DEX足りてるし70%とか貼る気ないです><

これが売れてくれれば補正18のやつ買いたいのに売れない><

f0097467_5293998.jpg


ものすごく普通なマント(・く_、・)

まあDEXこれ以上求めてないからおkw

下げるのだりーしw

f0097467_5301550.jpg


これもこれ以上はいらないかなw

金に余裕できたらDEX6くらいの買ってもいいけど・3・

f0097467_531942.jpg


このまえ姜維に250mで買ってもらった篭手・3・

金は返しましたよええw

金ためて強いの買うかなー

f0097467_531512.jpg


これまた借金して買った軍手ww

しばらくはこれでいいっす><

f0097467_5322526.jpg


人気のgドロ

次作るなら15かなぁw

DEX強化より先に篭手と軍手だけどw

f0097467_533118.jpg


かなり前に作った靴

DEXいらねーしこれでいいや(・く_、・)

こんな感じです><

代わったのは両腕と兜くらいかな?w

そこっ!弱いとか言わない!

コメント返信
[PR]
by wendylove | 2007-07-19 05:36 | めいぽ
やっと狩りに意欲が出てきた
最近は姜維と骨骨・3・

今日は空いてなかったからもう寝るかなw

f0097467_1424217.jpg


f0097467_1435212.jpg


拾い物とMTSのアイテム

↑のSSの右上にあるアイコンはこれですね

ドロは見ての通り

ハズレ感が否めないけどwww


ナインスピリッツだっけ?あれのタマゴっぽいのとネックレスもちゃっかりありますね・3・


最近友達と1回家かえってそっからそいつの家行くのが習慣化( ゚ェ゚)

猫が猫が猫がかわいすぎる><
[PR]
by wendylove | 2007-07-07 01:42 | めいぽ
この蟲野郎!!
めいぽも今日はちょこっと狩りしたよー\(^o^)/

テストおわた結果もおわた/(^o^)\

英雄クリアした(・く_、・)

今日メイポで蟲トークになってこれを思い出したぜ!

f0097467_3211833.jpg


この時だけは足手まといツインテールが好きになったw

伝説のアノ虫

てーりがかわいそうなので残りは追記(・く_、・)

ラストSSとれてなかたww



コメント
>飛鳥
IN時間あわねえってレベルじゃねーぞwwww
サク同じ時間なのになw

>みかる
内容は全然違うぜww物語メインのRPGって感じやけどw

ちなみにオフライン(・く_、・)

>あじゃこし
ろりこん仲間><

英雄サード
[PR]
by wendylove | 2007-07-05 03:21 | めいぽ