うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ネタが無い人間のやることなんて アレしかねえだろ?
ってことでほんとにメイポなんもやってないからネタが無いんですwww

某斬りのブログみたいに某斬りがアクセス解析で遊んでるかなーとか思ってみてみたんだ

f0097467_2581186.jpg


一位なんかは身内の誰かなんだろうけどwww

相変わらずソロビシャスが多いなww斬りとかもってねーよww/(^o^)\のブログいっとけww

7位 佐保 めいぽ


佐保wwwww呼び捨てwwwwwwww誰だこれ調べたやつwww

10位トオマくん


トマオくんサーチされてるよwwwwww

まあ俺と姜維しかわからんだろうけど(・く_、・)

てかこれ検索したの姜維じゃねえの?w正直に言いなさい


まあウェミーユ → (・く_、・) とかは無かったですねw


先日の狩り中の思わぬアクシデント

f0097467_323888.jpg



まさかの墓ww俺じゃないけど・3・

ねむさんの墓みたのは2度目かな?wなんかレアな感じだ

本人のブログの記事と被ってるのはスルーで(´・く_、・`)

メイポの話題こんだけしかないwてかSSが無い/(^o^)\

最近FFとかDQばっかでメイポ放置ですからねw

まあたまには別の話題でも



久々にニコニコ動画とか見てたら前からちょくちょく目にしてたけど気にしなかった動画を見てみました。

これ

アカウント無い人はまぁ・・・がんばって(

この初音ミクって人(まあ一応人)が歌ってるんですけどね

この声がなんか生の人間じゃないらしいんですよ@@

検索で出た公式サイト引用


バーチャル・シンガー『初音ミク』は、声優「藤田 咲」さんが演じるポップでキュートなキャラクター・ボイスを元に作り上げられた、ボーカル・アンドロイド=VOCALOID(ボーカロイド)です。

『初音ミク』の歌声は、80年代から最新まで多彩なアイドル・ポップスを中心に、さまざまなポップ・ソング~バラード・ソングを歌い上げ、またキュートな声によるアニメソングなども得意としています。彼女の声質はとてもチャーミングで、伸びやかに天まで昇るような高音域、清楚で可憐な中高音域がとても魅力的。まるで可愛らしいアイドル歌手を、自宅スタジオでプロデュースしているかのような感覚を味わえるでしょう。



ボーカロイドねぇ・・・すごい時代ですwあからさまな機械音声じゃなくて生の人間が歌ってるみたいに聞こえますよねww

これ見てマクロス・プラスのシャロンだっけ?wあれ思い浮かべたのは俺だけじゃないはず・3・


しかもこの初音ミクさん、いい声してますねwww

ちょっと欲しいなwとか思ったり


別に卑猥な言葉言わせるわけじゃないんだからねっ><

shinで○とかはそのために買ったりしそうだけど(・く_、・)


そのうち家事とかも機械がやってくれるようになるのかねぇww

返事
[PR]
by wendylove | 2007-09-26 02:59 | めいぽ
思い出した!!褐色だ褐色!!
てことで褐色でしたよ(何

教科書に載ってたクルド人の子に一目惚れしたんですよ(・く_、・)

肌の色なんていうのかわからなくてイライラしてたwww褐色だ!!

まあ7歳くらいの子なんですけどね/(^o^)\


みなさん腐女子って知ってますかね?w

☆wiki参照・・・腐女子(ふじょし)とは、男性同士の恋愛を扱った小説や漫画を好む趣味を持った女性を指す、「婦女子」(ふじょし)をもじった俗語である。ホモセクシャルな要素を含まない作品の男性キャラを同性愛的視点で捉えてしまう自らの思考や発想を、自嘲的に「腐っているから」と称したのが始まり。



f0097467_0192396.jpg


こういう人のことですかね(・く_、・)

ちなみにきーりゅさんは一晩100m(リアマネ換算1万円程度らしいです

f0097467_0205795.jpg


にゃんにゃん♪


んで14日にアバ切れたんで変えましたよっと・3・

ロブスター買おうと思ってたけど姜維が被るまで待つってことで(本人被る気無いらしいけどw


f0097467_0215594.jpg


醤油さまから半径1キロ以内に近寄るな との高評価を頂いております><

どうみても頭が・・・


残りはバトンでw



ゆきらからのバトン・3・


■自分のキャラクターバトン

キャラってメイポのかな?w

★このキャラは好きですか?
現メインのウェミリアってことで

大好きですよ、特に頭が(・く_、・)




★このキャラのイメージカラーは?

ちょっと紫と赤が入ってる黒に決まってるじゃまいかwww


★このキャラのイメージソングは?

一瞬でこれ思いついたわwwww


★このキャラの血液型は何型だと思いますか?

熱い血が流れてるぜ!!!

何型?知らない(・く_、・)


★このキャラの出てくる作品で『このキャラならくっついても許す』というキャラはいますか?

きーりゅ:えび×うぇん


★このキャラに言われてみたいセリフは?

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!



★このキャラと、手をつなぐ・抱きしめる・キスをする、の1つを選べるとしたらどれを選びますか?

頭のキノコに熱烈なキスを


★次にバトン回す5人にキャラ指定をどうぞ。



適当にどうぞ・3・

こめへん
[PR]
by wendylove | 2007-09-15 00:12 | めいぽ
英雄伝説 ~ロリの軌跡~
あの作文は結局帰ってきてませんwww何も言われてません

俺の熱い思いが伝わったに違いないぜ!!!!

正義、すなわち英雄!

てことでもうメインが完全にウェミリアになってます><

TOP絵とかも変えるかな?w

装備も大分揃ってきました・3・

装備変わるたびにSS載せても全部の装備見づらかったりするのかな?w

てことで装備載った記事でも作るかね・3・

とりあえず前回より進化した部分だけー

f0097467_323417.jpg


f0097467_324528.jpg


40mと180mちょいかな?

上は普通だけど下はかなり安い気がww最近女戦士増えてきてる気がするしね・3・

なんつっても移動12あるのが\(^o^)/

鎧下はこれで満足ww書が高すぎる

上はまあそのうち25くらいのを(


にしてもスキルブックの成功率おかしいんじゃねえの値糞さんよ


ブランディッシュ 20 2回失敗 30 5回失敗

スタンス 20 1回失敗(そのまま放置中

アドバンスドコンボ 20 1回失敗


ブランは5mもかかってないからいいけどコンボは高かったorz

2回分で70mくらいだよ;-;

30は1発で成功してほしいかなww5回とかしゃれにならねえwwww

まあスタンスは安いからいくらでもww

今体育祭練習期間中なんだけどだるすぎるwww

正直外で寝る事に意味があるのか聞きたいわ・3・

どうせ全員寝てるんなら何もしなくていいんじゃないかと

体育祭本番も平日だから誰もこねーだろうしwwさびれた学校乙wwwww

てことで日焼けが痛いんだよちくしょー!

誰か舐めてください(

んで結構前からドラクエ6してたんだよねw

そのSSでもあげて寝るとするぜ



f0097467_3152346.jpg


これがめんばー・3・HP低いのははぐれめたるなっとるからねw

並び順で誰がどの名前かわからないヤツは6やり直してこいやー!

つってもみこと=触手とかすぐわかるけど・3・

ちなみに馬車にはえろげとはかしがいます(

f0097467_3164220.jpg


アーッ!!とかさせたりねwwはかし=ばーばらなんだけどww

んでエニックスにやられたよ・・・

こうするじゃん?

f0097467_317253.jpg


5000ゴールドも払ったんだぜ?ww

んでこの名前にしたんだ、後は何やるかみんなにもわかるだろ?w

期待してやったんだ・・・

そしたら

f0097467_318815.jpg



どwwwwうwwwwwwぐwwwwwwぶwwwwwwwくwwwwろwww

完全にやられたぜ・・・

コメント返信
[PR]
by wendylove | 2007-09-05 03:03 | めいぽ