人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!

by wendylove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とりあえずばとんw
てーりが俺のSS載せろって駄々こねるのでメイポ用兄貴のPCでSSとりまくったけどこっちの家族用PCではうpできないのでとりあえずバトンw

▼あなたは天使と悪魔どちらが好き?
→悪魔かなw可愛いしw

▼あなたは自分を例えるなら天使?悪魔?
→よくひどい人間と言われるのでw悪魔w
自分で天使とか言う人は・・・w

▼あなたの恋人(彼氏彼女)は天使?悪魔?
→天使様ですw

▼あなたが自分で天使だな~って思う瞬間は?
→んな瞬間ないしw

▼あなたが自分で悪魔だな~って思う瞬間は?
→↑に同じw

▼あなたが生まれ変わるなら 天使?悪魔?
→人間でよろしくとです^^;

天使に一言
→(゚Д゚) ハア??

▼悪魔に一言
→レ(゚□゚レ)カカッテコイ!!

▼次に回す人は?
→ここに名前書いてまわらなかったらショックなので回しませんよw
これ見てやりたいと思った人はどじょw
by wendylove | 2006-03-31 02:11 | めいぽ