人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!

by wendylove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
五月までとかマテナス
パソコン届くのは五月になるそうですお・3・
それまで待てないので火曜日にネカフェに行く予定です。2時から3,4時間いると思うのでヨロだおw

どのパソコン買うかは親父が決めるそうです、スペックは

HDD:80GB以上 メモリ:512MB以上 DVD読み込めて、値段は8万くらいのにしてくれるらしいおw

 
これが15万で買える東芝社員の親父素敵・3・

↑が良いって言ったけどダメ言われた;3;

んじゃ火曜日にあいましょ・3・ノシ


バトン忘れてたうほ・3・

こだ様から頂いたバトン2個

*褒め伸びバトン*

1.バトンをくれた方のほめてあげたいところ
奴隷^-^
胸でかいラシイヨ

2.自分で自分をほめてあげたいところ
全部 いつも元気だと言われますw

3.人からよくほめられるところ
かこいい
歌がウマー
頭いい
明るい

4.密かに「自分で自分をほめてあげたい」と思った出来事
タバコスパスパしてた生徒様殴ったとこ^-^

5.ほめられてうれしかった出来事
頑張ってるねって言われたときw

6.誰にほめられたら一番嬉しい?
誰でもいいから褒めてクレヨ

8.”人間はほめられると伸びる”と思う?
喜ぶ人は伸びる!

9.あなたにとって”ほめる”とは?
相手の行動を労わること

10.次にまわす人(その人のほめてあげたいところをそれぞれ1つずつ書いてまわしてください)
アイアムアンカー


「自己紹介バトン」

1.回す人5人を最初に書いておく。
アイアムアンカー

2.お名前は?
ウェンディ君

3.おいくつですか?
ピティピティの17歳間近の16歳

4.ご職業は?
廃人 天才学生
5.ご趣味は?
ありがちだけど音楽とメイポ

6.好きな異性のタイプは?
胸が大きくてくて、かわいい子・3・

7.特技は?
HS忘れ・墓・MG15 等

8.資格、何か持ってますか?
書道4段なのに字がヘタい
あとナンチャラナントカ検定とかいろいろ

9.悩みが何かありますか?
睡眠時間が長い

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなもの:肉・ラメン
嫌いなもの:キノコ
 
11.貴方が愛する人へ一言。
        
みんな大好き・3・

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
1で言わなかった?w?

んじゃ本当に終わりwノシ子さん

そだw言い忘れてたけどPC買ったら身内ジャクムしようぜ・3・>友達(てーり強制参加^-^
by wendylove | 2006-04-24 00:52 | めいぽ