人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!

by wendylove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷれぇすてぇしょんぽぉたぶる
最近PSPばっかりしてますw

どらくえ6とテイルズオブエターニアを完全にクリアしましたw

まずドラクエ

全員レベル50くらいで職業は

主人公・はぐれメタル ドランゴ・ドラゴン テリー・ドラゴン バーバラ・けんじゃ

主人公はミラーアーマー装備してずっと仁王立ち

ドランゴ&テリーはバイキルト使った後気合ためしてせいけんづき

バーバラはメラゾーマ緊急時には回復

これで8ターンで倒せましたよw

でもエンディングしょぼすwww

続いてエターニア

レグルスは倒したので次の目標はマニアモードのクレス&アーチェにリバースドール無しで勝つこと

よしきばに装備を変えながら戦えと言われそうすることに

攻撃をうけそうになったらペルシャブーツ&属性のある防具に変える

まずアーチェを普通に倒してから

クレスはほぼノーダメージでこっちのHPは2000ちょい

装備を攻撃時の装備デリスエンブレムとフェアリィリングに変えて

クレスが近づいてきたらジャンプ→空中真空烈斬で反対側に逃げる

反対に逃げたらクレスが近くに来るまで魔人剣

近づいてきたらまた逃げる

これを繰り返すと簡単に勝てましたw

もう一週間するゲームもないのでw

明日モンスターハンターポータブルを買うことにしましたよっとww

クラスの連中授業中狩りしてるしw

助けてもらえるからねw

んじゃ16日にまたw

のしw
by wendylove | 2006-06-09 23:00 | リア