人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!

by wendylove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すーぱーまりお♪R・P・G!
まりおRPGしてますウェンディです。

まあ今日の日記・3・

学校くらすまっち終わって帰宅してサク時間じゃねーから

まりおRPGでもやろうと思ってたら

るれんもやってるとのことwめっせさそって会話しながらぷれいw

俺はPSPでやってたんだけどカタカタがあまりにもひどすぎて途中でPCに変更w

んでめいぽINしたら

すーぱーまりお♪R・P・G!_f0097467_040944.jpg


著おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってことでサブ作って育ててましたww

すーぱーまりお♪R・P・G!_f0097467_0404271.jpg

すーぱーまりお♪R・P・G!_f0097467_0405144.jpg


命中軍手も買ったんだけどSS忘れたw(茶色いのは両方とも貰いも借り物です

チキンタオル作らねばw

ウェーブックはサクチケ買うまでの時間つぶし的なキャラw

まあ髪型はロングウルフか新チャイナかな・3・

すーぱーまりお♪R・P・G!_f0097467_0434078.jpg

この前GETした・3・35だった・3・


んでびさす・3・

今日はひいろのいもーとのなつきさん招いてのびさす・3・

すーぱーまりお♪R・P・G!_f0097467_0444691.jpg


すーぱーまりお♪R・P・G!_f0097467_0445817.jpg


ドギャス。。ミスw

なつきさんとひいろ爆死で俺接触し・3・

まあ二回目は倒しましたSSないけどw





昨日FF一番の名作はなんですか?って店出してみました

結果はコレ、怒らないでくださいw

一位:FFⅦ  七票

二位:FFⅤ  五票

三位:FFⅣ  四票

四位:FFⅢ  三票

五位:FFⅨ FFⅩ 二票

六位:FFⅥ  一票


作品の数字と投票数が重なってるのは気のせいですw多分

へんず

>てーり
じゃあktkrはなんて読むの?w

>ねこれん
じゃあkwskはなんて読むの?w

>めぐ
どま;3;30%3回成功したあと60%貼ればそこそこのができてたじゃないか・3・
by wendylove | 2006-07-19 00:52 | めいぽ