人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!

by wendylove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つ、ついに!!
何がついにかっていうとね!!!

それはみてのおたのしみ・3・

つ、ついに!!_f0097467_1475336.jpg


哲夫が乳揉み隊入ったお^-^

嘘だお;w;このときだけ入ってたw


つ、ついに!!_f0097467_1531512.jpg


まあれべらっぷ・3・

こっから今日の出来事・3・3・

まず5時からのSDTはウェンディでヒイロとしゃちょとJゴレ

なんもでねーw まあこんな日もあるさ!!!

昨日攻撃手袋出したのは別に内緒でもなんでもない

んでしゅうちゃんと武器庫w

いろいろあったけどかなり面白かったw

んで武器庫終わってソロビサス行こうかな~ってことで!

いざ出陣!

つ、ついに!!_f0097467_1553496.jpg


っわwwwwwwww倒しちゃったwwwwwwwwwwwwwwww

ここ最近負け続けだったんだよ('A`)

初撃破ってことで

つ、ついに!!_f0097467_1561087.jpg


予想外に内緒多かったおw

このあとシフィアさんとトモロクしてもらって

遊びに行ってみた・3・

つ、ついに!!_f0097467_1564834.jpg


俺が一人1個タキオンあげたらなんかこんなことに(・く_、・)

このあとしばらく話して寝ましたとさ・3・

念願のソロビサス撃破嬉しかったです!!!!!!


この後メッセでいつものようにてーりと会話w

なんかおもしろかったから載せてみるw

追記からね・3・





つ、ついに!!_f0097467_159373.jpg



つ、ついに!!_f0097467_1595177.jpg


つ、ついに!!_f0097467_20253.jpg



たぶん明日の朝にはピジョットに進化してゴットバードしてるお^-^
by wendylove | 2006-09-13 01:57 | めいぽ