人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!

by wendylove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お魚さーん・3・
てことでお魚さんばっかやってました@p@

まあひゃくぶんはいっけんをしかず!えすえすとうかだお!

お魚さーん・3・_f0097467_2483748.jpg


ほほ本体・3・

急いで蟹食ってなんとか間に合って俺も参加・3・けど再起も何もしてねーから1ゲージ終わったとこで落ちた!!!

まあ無事撃破で兜も出ました(´・く_、・`)


お魚さーん・3・_f0097467_2492358.jpg



ふぉう!!おっさんおめ!


んで本体終わって魚ソロいこっかなー思ってて左沸き発見したらくまとあるるんも魚探してたので一緒に討伐・3・

お魚さーん・3・_f0097467_250324.jpg


うげwww魚糞よわすwwwwwwwwww

テクも何もいりませんw回復して殴るだけw

これはうめえwwって思った俺は次の日さっそくやりまくるのね・3・これ今日ね・3・

お魚さーん・3・_f0097467_2511378.jpg

へいへい・3・トクナガちゃんも応援してるぜ(・く_、・)



お魚さーん・3・_f0097467_2522414.jpg


ぼーん(´・く_、・`)

お魚さーん・3・_f0097467_2524145.jpg


もういっちょぼーん(´・く_、・`)


なんかこのワルメンの死ぬかお笑えるねwどっかで見たことある感じが!

(゜д゜)

↑こんな感じだねww


んでそのあと姫探したけど天狗ソロやりたくなって天狗・3・

結局阿智腰が手伝ってくれました感謝感謝!!!

お魚さーん・3・_f0097467_2563720.jpg


⇒で阿智腰が腰振って姫と戯れてます・3・


今気づいたけどウェミーユさんのアバかわってるね11!!かわいいね!!!1

んで阿智腰達いなくなって海老とみこととずっと姫狩ってました!!

2時まで狩ったのひさびさだお><

56m稼いだお><

疲れたからねるお><

言い忘れてたけどぽけもん買ったお!!!!

30時間くらいやったのにプレイ時間12時間あら不思議^-^;;;;;

DSの構造に問題があるんだよヽ(#・,_>・)ノ┌┛


【POWER】
  ↑       X
←   →   Y   A
  ↓       B


スタート・セレクト省いたけどこんな感じなのよ!!!

想像つくと思うけど十字キー押してたら人差し指がパワーに当たって\(^o^)/オワタ\(^o^)/

って感じでバッヂ3個目までとったのに最初から\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そんなのが3回\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

進歩無し\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ってことでポケモン頑張ってますが進んでませんwwwww

終わり!


米変・3・

>ひいろ
ひいろえろげのとこの行くんやろ・3・

>れっどぼとるさん
すいませんでした('A`)
あ、130おめです・3・

>じう
さもないよんかせおww
ぽけもん買ってかねないおw

>ぴつ
弩そんな低かったか・3・
討伐はできたぜ・3・しかし確かに兜はもらえんw

>テロちゃん
最後までがんばったテロちゃんもかこいい・3・
死ぬどころか落ちましたすいません^-^;;;;;;;;

>酒ちゃ
ぼくもゆにこーんそんなにけしてみたいお><
by wendylove | 2006-12-12 02:49 | めいぽ