人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!

by wendylove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たびのはじまり
今日から六日間の旅がスタートです。
初日は電車乗り継いで大阪まで!
二日目は富山かな、大阪は一泊するだけで素通り。
三日目も富山!みこととはあはあしてきます(・く_、・)
んで四日目が東京!っても到着七時くらいだからチェックインしてあんまり出かけないのかな。
五日目に東京見物かな、誰かと会いたいな~・3・
んで六日目に東京から大阪戻って一泊して。
七日目に大阪見物、ここでも誰かと会いたいかも・3・
両方平日だし、厳しいかな。
んで七日目の夜に新幹線で親父と帰るのかな~

ちなみに七日目の新幹線以外の電車は全部在来線ww
今岡山行きの電車乗ってるんだけどね~
この電車フカフカしてて座りごこちが良い!

なんでわざわざ在来線乗るのかって言うと、『青春18きっぷ』ってのがあってね、五日間普通電車乗り放題で8000円なんだよね・3・
つまり一日1600円

普通に新幹線で大阪行ったら13000円かなwwだから約十分の一で行けるんだよ!
大阪では親父の家泊まって、富山はおばあちゃんのトコで、東京ではユースホステルって言う素泊まり4000円のとこに二泊

宿代と電車代で合計16000円しかかからないんだよねww
予算四万で電車代は親が切符買ってきたから、8000円と食事代引いても25000は余る!
何に使おうかww

まだ徳山でたとこなのに携帯の電池残り一個おわた\(^O^)/

つーか博多駅でジャンプ買えなかったからテラヒマスwwww
by wendylove | 2007-03-24 10:29