人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!

by wendylove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まだ・・・
まだトリプルGETしてません、もう本体相当行ったし出たら俺っての決まってるのも4,5回あったのになぁ・・・

そんな感じでやる気が0です。周りは次々とGETしてるのに一番本体やってる俺はまだGETできてない。

ってな感じで今日の深夜に本体行こうと思ってたけど門待ちが長いので中止

1ptとかやってたそうで、それは別によかったんですがやってた人が許せない。

前この人と一緒に本体行ってトリプル出たんですよね、物陰の裏に隠れてて見えなかったんですが、SDTで端から端までドロあったし、そこに何かしらアイテムがあると考えるのは当然だと思うんですが

その人はそこにあるアイテム全部拾って

結局その中にトリプルあったわけで・・・

ごめん;見えなくて拾ってしまった;;とか言ってたけどふざけんなよと

あきらかにそこにアイテムあるのわかってるじゃねーか、どう見ても故意

結局みんなはいいとか言ってたけど俺はまだ許せない。

ハミも俺以外に一人だけでしたしね、その人も怒ってるかわかんないけど無口になってました。

まあ俺の友達には誰だがすぐわかるでしょう

てな感じでやる気なくしてしまったので明日の本体と月曜の本体は休むかもです。

トリプル当選確定してないと行く気がしない、これ以上モチベ下げたくない。

非常に身勝手ですいませんorz
by wendylove | 2007-04-15 03:11 | めいぽ