人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!

by wendylove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
星のカービィスーパーデラックス
こんにちわ><

鬱で散々迷惑かけてすいませんでした><

無事次の日にGETしたという( ゚ェ゚)

心配してくれた皆さんありがとう><

んで最近ジンからもらった星のカービィスーパーデラックス(略してカビデラ?wみんなもそう呼ぶのかな)やってるんだけど

たのしいwwwwwwww

もしかしたらこれがめいぽの次にプレイ時間長いゲームなのかなw小学校のときやりまくったw

みなさんお気に入りのコピー能力とかあるよねーw

プラズマとか人気だよね・3・

2Pだとタックとかねw

そんな僕はというと><ジェットです!!

ヨーヨーとボムも好きなんだけどw

中ボス一撃なジェットは爽快!!

てことでうぇんちゃんのジェット操作をどうぞ^3^

星のカービィスーパーデラックス_f0097467_1947829.jpg


これが以外に難しいんだよねw

←の奥(⇒でもいいけど狭い)から相手が降りてくるときにクラッカーあてて

もう1回当てれるんだよねーw

下手だと二回目外したり 体当たりしちゃったりでダメージが減るw

もうほぼ100%90ダメいけますよ^3^

星のカービィスーパーデラックス_f0097467_19482499.jpg


んで中ボス!!

爆裂ジャンプだっけ?あれで一撃なんだよねw

これが爽快でジェット始めたw

次にくも!

これは落ちてきた目玉のやつを投げると

星のカービィスーパーデラックス_f0097467_1949551.jpg


こうなる^^一撃は気分がいいw

いっつもレーザーくらうけどね;3;

星のカービィスーパーデラックス_f0097467_1950152.jpg


このろろららが一番かっこよく倒せるw

下段のやつのブロック投げると回転して上まで行って同時に倒せる^^

星のカービィスーパーデラックス_f0097467_19511272.jpg


こいつがちょっと難しいんだよねw

ニコニコじゃ手前にボム落としてそれ投げてたけど

俺は一発目の砲弾投げさせて後はクラッカーw

こっちのが楽だと思うんだけどー・3・

失敗するとクラッカーになったり

弾に当たったりするw

星のカービィスーパーデラックス_f0097467_19521375.jpg


これも難しいねwダイナブレイド

着地の時の☆投げるんだけど

タイミング合って無いとそのまま貫通してしまうw

こいつは1発じゃ死なないから二発で~♪

星のカービィスーパーデラックス_f0097467_19525795.jpg



ジェットかっこいい(*´ェ`*)

星のカービィスーパーデラックス_f0097467_19531785.jpg


ずどーん・3・




ってことでオマケのめいぽ

レベルあっぷ~♪
星のカービィスーパーデラックス_f0097467_19545940.jpg

162になりました^^


んで無いもの探すためにふくろう1個だけ買ったんだけど

星のカービィスーパーデラックス_f0097467_19551917.jpg



これは!!


終わり



返信・3・

>阿智腰
どまあり><
けど次の日にGETしちゃった( ゚ェ゚)
阿智腰もがんばろ!

>みかる
ストレス解消でかびでらしてたww
人に拾われることあるあるwwwwあれはうざいw

>海老
すねててごめんえ><
てかあいつと本体行ったのか(・く_、・)バーカ

>きゅうりさん
ちょっと自分勝手すぎた><反省してる><
励ましてくれてありがと(*´ェ`*)
エンジェルレイ習得がんばろー!!

>墓師
これでトリプル失敗したら俺も晴れて負け組み^3^

>みこと
無事げっとできた><
ありがとうしょたこん><

>腰
海老にでも聞け・3・
by wendylove | 2007-04-19 19:53