人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!

by wendylove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書くのおせーけどw
今更ですけどオフレポです><

何したかとかあんま覚えてねーから大雑把に行くぜー!


まずはみんなの印象から行こうか


つっきー(凍り蜜柑)…身長俺より1cmくらい下、見た目普通の高校生、無口、歌で表現する男ww(by変態


変態(投げ五右衛門)・・・色白い、若い、明るくてうるさくていかにも大阪人w墓師とリア友じゃねーのwwってくらい仲良かった。どうみても変態(・く_、・)


墓師(shinです)…健康的な感じのどうみても少年ww色黒い、めがねかけてた、風俗語ると熱くなる。


ひいろ(ヒイロ)・・・1回見たことあったけど結構違ったかもwいかにも大学生ww背高い、途中までめがねかけてた、かこいいw明るいけど声でけーよww


美月たん(白夜美月)一番予想外www墓師曰くたくましい身体ww一人称が『俺』だったのにがっかりです(ぁ


じう(jiulong)・・・完全に予想通りっちゃその通りwwヒゲ生えててワイルドでかこいいww一番話してたと思うw


めぐ(ロビンーー)・・・途中から合流、目めっちゃ悪いww目の前に俺らいたのに気づかずw『うぇんちゃんと学校いきなよw』これ3回くらい言われたww年上オーラ!!


◇姜維(s姜維s)・・・イケメン、金持ち、背高い、上品、全てに余裕がある、強い、頭良い 

うぜーwwwwwwwwww


先に言っとくけどシャメとか無いから期待しないでくれよ(・く_、・)


まずはオフカイ1日前につっきーと合流w

電話の音量ちっせーから全然聞こえんwwwつっきーも4回くらい あ? って聞き返すww

んで合流>電車に乗る

めんどいから省略 大阪到着 12時間かかた\(^o^)/

8時博多駅発 20時半鶴が丘駅到着

んで予約してたユースへw

受付のねえちゃんかわいすwwwww一緒に寝てくれwww

んで晩御飯食べに

9年前くらいにここに来た時に食べたCOCO1を頼りにそっち方面へ

いっぱいある( ゚ェ゚) なんでもOKって言うんでお好み焼き食ったw

んで風呂 まさかのフラグイベントwwwwwwwwww

個室のシャワーみたいのとこやったけどね(・く_、・)墓師やったらつっきー襲ってたんかな

みんなが期待してるような事はしてませんよwwええ本当に

んでつっきー早くも就寝w

俺、コインランドリーで洗濯して部屋行き来しながらメール&電話

姜維に電話番号聞く>俺戻る>姜維風呂入る>1時間後かける>でない>SINE\(^o^)/

寝たかなーwwとか思いつつ電話待ちつつ洗濯乾くの待ってた

乾燥機二時間wwwwwwwwwwwおせえwwwwwwwwもう1時wwwwwwwwwww

てことでメールやら電話やらでダラダラ

結局寝たの3時wwwオワタwwww

携帯の目覚ましで起きる、旅行中だと目覚めいいな俺ww朝8時

ユースの朝食とってたからシャワー浴びてから飯へ

んで集合時間3時まで何するか話して

結局自由行動ってことでwwつっきーすまんねww俺は甲子園見たかったんだww

JRで行ったの失敗だったぜwwww30分徒歩った後結局バス乗ってやっと着いたww甲子園

そしたら球場の目の前に駅あるんだぜ?wwww誰か教えてくれよwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺涙目でチケット購入 500円wwwwたけえwwwwwwwwww

スタンド入るけど日陰なんてどこにもねえwwww応援団目の前おるwww

ちべんVSていきょう 0-2だった

長くなるから省略

8回表くらいで時間になったwww最後まで見せろやwwwwwwwww

汗だくだったのでネカフェ行ってシャワー浴びようかと、姜維から電話かかって来てるんだぜ?wカバンの中入れてて木津かな肩www

1通目非通知 2通目姜維 馬鹿がwwwww

んでネカフェのすみっこで姜維に電話

意外に若々しいヴォイスじゃねえかおいwwww標準語完璧wwwwwwwwwwww

集合は3時なのにつっきーから催促の電話ww10分の遅れは遅れじゃないんだぜ?w

つっきー+α発見 えっと、誰が誰だwww

別の名前名乗るどっきりを警戒して墓師と変態が入れ替わってると思ってたwwwそのままやったww深読み乙俺w

んでファミレス行くことに、こんな都心にあるんか?ww

じうの案内ですかいらーくへw

道中じうとばっか会話、ファミレスでもじうと会話ww

んでだらだら話しつつ、トイレ行ったら男子トイレなのに女の声がwwwwみんなに報告

墓師と変態テンション上がりまくりでトイレ行った

墓師:うぇんくん女の人おらんかった


ちっちゃい子おっただけ


糞わろたwwwwwwwあの声は子供に出せるレベルじゃねーぞ!!!


んでファミレスで大した注文もしてないのに長いこと居座ってたけどボウリング行く事に

墓師のおごりやった・3・まあ予定通り(

んでボウリング到着

待ち時間に佐保姫に電話、声がかわいいとの墓師の評価(・く_、・)

俺が最後かと思って切ってしまったら美月たんまだだとかww位置的に俺が最後じゃねーのww

まあボウリングスタート

2コースに分かれてやった

スコアでも晒すかwwスコア表もっとるし


つっきー 1ゲーム目75 2ゲーム目80 へてえwwww

美月たん 1ゲーム目47 2ゲーム目37 初らしいけどwwボールの投げ方と持ち方おかしかったw

おれ 1ゲーム目124 2ゲーム目124 スコア同じwwwwつまらんwww200出したことあるんだぜ?(・く_、・)

じう 1ゲーム目101 2ゲーム目112 超普通ww美月たんにずっとアドヴァイスしとった

墓師 1ゲーム目102 2ゲーム目106 こいつも普通wwボール一人だけ重いのwwけどたま遅いwww 命中に定評のあるshinです けどスペア5個wwwしょぼすwww

変態 1ゲーム目89 2ゲーム目116 急成長www慣れてくると逝ける感じかなwやたらメイポに例えてた 今のビシャスやったら墓やな!!とかいっとったw

ひいろ 1ゲーム目129 2ゲーム目99 俺に勝ちやがったwwけど合計じゃ勝ったんだぜ?だぜ?


なんとも言い難いレベルの低さwwww自分のキャラのレベルくらいは取ろうぜみんなww


んで晩飯へ(・く_、・)

前哲夫と来たとこと同じアーケードwwwww行動パターンオナジスwww

カラオケ予約だけしといて晩御飯食べに

ヒイロと何食うか考えながら目に止まった焼肉へ、丁度肉が喰いたかったんだぜー!!!

喰い放題コース2種類あって安いほうか高いほうか悩んでたら店長が割引してくれたんで高いほうへ、店長ウチの先生に似てますねwwwwwwwww


んでカルビとロースの違いもわからんままがつがつ食って

姜維に電話(・く_、・)

まずは俺、みんなといることを伝えて電話回す

みんな海老海老言うけどこの店に海老なんてメニューは無いんだぜ?ww

じうとかメイポですら交流ないんだぜ?wwwノリで話す

んで電話終わった後姜維について語る

良い声しとったwwwサワヤカスプラッシュwwwwwwww


あはは^^ って笑うんだぜ?wwww本人否定するけど

取りあえずみんなの姜維へのイメージはイケメンで合致

美声 背高い(たしか180くらい) イケメン 頭いい 金持ち(めいぽ 強い(めいぽ

完璧ですハイ(・く_、・)

みんなで妬みつつ焼肉も終わりw

墓師と変態のおごりw

え?いいの?とかいいつつ想定の範囲内なんだぜ!!

んでめぐが仕事終わったとのことで合流へ

じうが会ったことあるってことでめぐ簡単に発見

みんなで目の前に立つけどめぐ気づかない( ゚ェ゚)

じうが声かけてやっと合流ww

俺一発でうぇんって当てられたwwwなんでwwww

美月たんを女子高生だと思ってたらしいです(・く_、・)

んでゲーセンへw

ホッケーやらガンゲー無くてあんまりやることなかったけどww

何人かはエキサイトしとったww

ゲーセン終わってカラオケへー

部屋せめーよwwwwwwwwwwwどう考えても4人部屋wwwwwwwww

7人ぎゅうぎゅうになりながらカラオケw

誰が何歌った?いちいち覚えてねーよww


覚えてるのは・・・アレかな


墓師がさくらんぼ歌ったのとつっきーがかえして!ニーソックス歌ってたくらいか(・く_、・)


結局エロゲの歌は歌わなかったwwwwニーソがつっきーの限界らしいww

オールとか言ってたけど美月たん速攻寝るwwwまだ1時にもなってねーっすよwwwwwwwwwwwwww

あと人の携帯の待ちうけにケチ付けるもんじゃないぜ?例え銀さまでも><

彼女とかよりはいいと思うんだ・・・よくねーかwwwwwwwwwww俺きめえwwwwwwww

結局寝なかったのは俺と変態とじうだけかなwwみんな廃度が足りんぜwww

んで朝6時閉店時間まで歌う カラオケって24時間営業じゃねーのwwwww

んでカラオケまさかのめぐのおごり( ゚ェ゚)

墓師におごらせるつもりやったのにwww

んでめぐとじう車ってことで別れたww

駅まで6人?5人?数えるのめんどいwwで徒歩

途中で何故か写真撮るww忘れてたとかwwwバカスwww

墓師このまま仕事らしいwwwその格好でかwwwwwwww

緑たんくとっぷ どうみてもヒイロです。

んでみんなで駅まで行ってばらばらへw

んで俺とエロゲ電車乗る前に美月たんが誕生日ってことでクッキーくれた!!

BGやりながら食いましたwwwあざっす><

つっきーからも誕生日お菓子もらいました><

他の人からはなんもないお^^

くれお^^

んで電車ずーーっと寝てた

けど停車駅で起きる俺さすがwwww

つっきーいっつも寝たままwwwwおいてくぞてめえwwwwwwwwwwww

このへんで終わり><

大阪行くのだるかったけど楽しかったwww

今度は東京かな もちろんイケメンに会う為に(・く_、・)
by wendylove | 2007-08-23 03:09 | めいぽ