人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うぇんの日記♪
wendykun.exblog.jp

ぶろぐ!

by wendylove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SISIGAMIスペシャル!!
まあ本体の件は終わりで、ああいう記事も好きな人いるでしょうがw

平和な記事のがいいよね!!

ジャンプスクエア、みんな読んだのかな?

スーパーじゃ売ってなかったから本屋まで買いに行きましたよ(・く_、・)

1000円だと思ってたのに500円で驚きw

一番良かったのはかずはじめの新作かなw

紅って漫画の小学生の子がかわいかったのもよかったけど(

読んでない人は立ち読みでもいいから読んでみては?

ちなみに来月は岸辺露伴が主役の作品がありますよ

関係ないけど今週のガンダムOOは中々良かったと思うw

主人公交代したほうがいいね(・く_、・)






まあそろそろ本題に入ってw

今日は紫さんが発見したフクロウ1個で多数の露店に飛ぶ方法名づけて・・・


SISIGAMIスペシャル

を紹介したいと思います。


どうせ他のチャンネルで使うんだろ とか思ってるそこの人、違うんだよ><

飛ぶって書いてるじゃん?飛べるんだぜ!!何度でもw

今なら訪問者増えてるしお得な情報出回りまくりかな?かな?


ってことでSS付きでご紹介


SISIGAMIスペシャル!!_f0097467_292484.jpg


まずはフクロウを出して


SISIGAMIスペシャル!!_f0097467_293858.jpg



露店に入るんです、どの露店でもOKだと思います、試してませんが


SISIGAMIスペシャル!!_f0097467_295125.jpg



露店内で探したいアイテムを検索

結果を出します。


この状態では飛ぶことができないので一旦店を出ます。

SISIGAMIスペシャル!!_f0097467_2142071.jpg


鋭い人は気づくかもしれませんがこのSSおかしいんです、店を出た後のSSを撮ってなかったので別の物で代用してるんですw

一番上の店に移動してみましょう

SISIGAMIスペシャル!!_f0097467_215173.jpg


するとフクロウ検索の結果が残ってるんです!!

これによって店を出てもう一度使うことで該当露店に移動できます。

ちなみにアイテムの数は更新されないので、自分がアイテムを買ったとしても数が変わりません。


これじゃ別のチャンネルのがわかんねーじゃねーかと思うかもしれませんがこれはチャンネルを変えても継続されています。


SISIGAMIスペシャル!!_f0097467_2204154.jpg


チャンネルを変えると本来移動できない場合しかでないどの場所にあるか の表示がさっきいたチャンネルの店に出ます。

確認を押しても移動することができません、ちなみに先ほどのSSのおかしいとこというのは移動不可なら場所が出るはずなのに出ていないとこです。

このままの状態では移動できないので、

下にあるページ切り替えのトコでページを切り替えます、するとチャンネル情報が更新されて移動不可が確認になり確認が移動不可になります。

SISIGAMIスペシャル!!_f0097467_223387.jpg


これはページを切り替えないと情報が更新されないので1ページしかないアイテムには使用できないと思います。1ページしかない場合はメモってくださいねw


書などを大量に買い集めたい!!などの時には便利だと思いますよSISIGAMIスペシャル


ふははー!!すごいぞーー!!かっこいいぞー!!

ぼくのSISIGAMIスペシャル!!!

アピールは十分かな?www

最後にもう一度この技の名前を(・く_、・)



SISIGAMIスペシャル!!

by wendylove | 2007-11-05 02:04 | めいぽ